フジテレビ12/25の深夜に、バラエティ番組7Gの第2弾が放送されました。
第1弾よりもさらにパワーアップしていてとても面白かったです。
特にSnowManは、MCの西野さんや共演の芸人さんに新しい魅力をたくさん引き出してもらっていました。
7GでSnowManはたくさんの可能性を見せてくれましたね。
SnowManが7Gで得た新しい魅力
それぞれが魅力的な個性を持つSnowMan。SnowManは面白い!
毎週水曜日のスノチューブはほんわかした雰囲気がとてもよかったですよね。
岩本くんは完璧な強いお父さんのようなリーダー。
だて様は気品溢れる貴族。
ラウールは可愛い可愛い末っ子。
めめはお勉強は出来ないけど心が清らかなイケメン。
しょっぴぃは歌がうまい赤ちゃんで、あべちゃんは可愛く賢い優等生。
さっくんとジーコがにぎやかに面白くメンバーを混ぜ返し…
そんなメンバーを全部まとめるのがふっかくん。
新体制になって1年も経っていないのに、ここまでグループが魅力的にまとまっているSnowManはさすがです!
しかしですよ!
昨日の7Gでは、MC西野さんや芸人さんと沢山の化学反応を起こし、もっともっと面白いSnowManの可能性が見えてきましたね。
いじられる岩本照
SnowManのリーダー岩本照くんはグループの大黒柱です。常にストイックにグループを牽引しているのがファンの目からもわかります。
メンバーはみんな岩本くんを信頼しているし、岩本くんの発言には重みがあります。強くて完璧なリーダー。
7Gではそんな岩本くんに『やらせ疑惑』が発覚しました。
7G第2弾の放送決定を知り喜ぶSnowMan。「今の気持ちをカメラに向かって表現してください」という指令に素直に喜ぶリアクションがめちゃ可愛かったです。
しかしストイックな岩本くんは
岩本「じゃあ、もうちょっと表現する?」
と提案してしまうんです笑笑。
岩本「1回止まっちゃうから、1枚めくって、そのままの流れでイェーイって…」
何やら演出を施す岩本くん。素直に話を聞くメンバー笑笑。ヤラセですね、これは!笑笑
番組でMC西野さんに怒られる岩本くん。
西野「岩本…!チームのことを思って言うけど…外れてくれ。お前がいると全員ヤラセになっちゃう」
SnowManの大黒柱岩本照を『岩本』とか『お前』などと上から呼ぶ人は滅多にいません。メンバー内には絶対リーダーの岩本くんにダメ出しをする人もいませんから、これはすごく新鮮な光景でした。
慌てて必死に言い訳をするひーくんが可愛い。
しかし!
西野さん「番組を盛り上げようと思って、ちょっと嘘でもつこうと思ったってことですか?」
芸人さんたちもガヤガヤと
「それはちょっとヤバいわ」「それをヤラセって言うのよ」
ここで絶妙なタイミングで最年少が
ラウール「絶対従わなければというプレッシャーが…」
とパワハラもほのめかす発言。ホントに賢い子です笑笑。それをすぐに拾ってくれる芸人さん、ありがとう!
「それはよくないで〜」「パワハラとヤラセ、怖い」「すぐネットで広まるから…」
パワハラとヤラセで絶対絶命の岩本くんが謝罪をするはめに笑笑。
岩本「わたくし岩本照は、今後パワハラもヤラセもやらないと誓うので、仲間に入れてください!」
スノチューブでは絶対に見られない姿です。
佐久間「もう絶対にやるなよ!」
さっくんのツッコミも冴えてる〜!
この後、次のコーナーでもう一度ヤラセ疑惑で突っ込まれる岩本くん。ジーコと絡んで喧嘩芸に発展します。
今までメンバーにも私たちファンにも、岩本くんをいじるとか、突っ込むとかの概念はなかったと思いませんか?
『Mr.お化け屋敷』はいじられているというよりは、照くんのギャップ芸ですもんね。
いつも完璧な岩本照が不意にいじられ、突っ込まれる姿が新鮮でよかったですね〜。
ちょっと戸惑いながらも嬉しそうなメンバーの表情も面白かった!
7Gありがとう。
貴族だて様の可能性
7Gでは貴族だて様の独特の面白さもちゃんと引き出してもらっていました。
玉のような美しい上半身を晒して脇毛綱引きに挑むだて様。
『脇毛綱引き』という少しお下品なお題ですら、どこか気品のある決闘のようにしてしまうだて様の佇まいは、普通のリアクション以上にものすごく面白いです。
スノチューブでも時々見せてくれる宮舘ワールドですが、ちゃんと拾ってくれる西野さんはさすがだなぁ。
第3弾ではだて様の面白さをもっともっと引き出して欲しいです。←第3弾…絶対にありますよね!
ラウールは可愛い末っ子なだけじゃない
メンバーの中ではひたすら溺愛されている末っ子ラウール。
実は彼はバラエティの受け答えがものすごく上手ですよね。さすが面白い事に敏感な現役高校生だし、なんといっても彼は賢いです!
今回は「女装をしたらブス」という、メンバーやファンでは絶対に思いつかないいじられ方をしていました。
そして、いじられてもちゃんと面白く受け答えができるラウールはやはりすごい子です。
目黒蓮のリミッターはいつ外れるのか?
そして、かねがね「バラエティ向き」と囁かれているSnowManのビジュアル担当目黒蓮くん。今回も面白かったですね。
顔を映してもらいたくて、当てられたボールを投げ返すめめくん。←ハードステージパフォーマンスのコーナーを観てください!…ほっぺを膨らませてボールを投げ返す姿が可愛いのなんのって♡
女装対決では最下位になり、落ち込んで椅子に足を開いて座り、ショールを脱ぎ捨て、ズラを外す姿…笑ったぁ〜♡
みんなに「女性格闘家」と突っ込まれていましたね!最高でした。
番組のラストを飾ったのは、めめくんがその綺麗なお顔にデストロイヤーの覆面を被った姿でした。
『SnowManの面汚し』とまで言われて…笑笑。
これ、メンバー同士では絶対にできないですよね。SnowManの優しい雰囲気が壊れてしまうもん。
そしてもう少しで目黒蓮のバラエティのリミッターが外れそう笑笑。
7G第3弾が楽しみですね。
SnowManはまだまだ面白くなる!
7Gの番組テーマは
「ゴールデン番組で通用するタレントになるために、頑張る!」
なんですって。
第1弾よりもさらに面白くなった第2弾…
これはもう、第3弾、そしてゴールデンのレギュラー番組へと進化して行くに決まっています。←断言!
SnowManは7Gで、メンバーだけでは見つからない新しい魅力を沢山引き出してもらっていますよね。
まだまだ伸びしろがたくさんあるはず。第3弾も楽しみでたまりませんね〜! ←届け!言霊~!!