Hey!Say!JUMPに新CM!サーカス団のJUMPが可愛い♡

Hey!Say!JUMPの新CMが発表されましたね〜!

コーセーコスメポートFORTUN!

今朝の情報番組ではJUMPのサーカス団員姿が可愛かったですね♡

Hey!Say!JUMP全員でのCMは久しぶりです。←今回は圭人が不在ですが…

そして、新CMといえばCMソングも楽しみですね。

 

Hey!Say!JUMPがサーカス団!

f:id:hirunekotan:20191213150317j:image

Hey!Say!JUMPのサーカス団!

朝からわくわくするようなビジュアルでしたね〜!

最近のJUMPはビジュに隙がないです。誰を見てもどこを見ても可愛くて美しくて…。

そしてサーカス団の衣装が似合っていましたね。それぞれが見事に着こなしていて…JUMPサーカス団の物語まで見えてきそう笑笑。

薮くんは絶対に団長さんでしょ。サーカス団の構成から人事から会計まで全部こなしているんです。

伊野尾くんは薮くんのアシスタントで、モギリや案内をする人笑。

雄也は猛獣使い。鞭をもってライオンの火潜りの演目の担当ですね。

ゆーてぃは空中ブランコの花形で、相方のマドンナに熱い想いを寄せられていますよ笑笑。

大ちゃんは玉乗り。やまちねが綱渡り。

で、今回のビジュで1番トキメクのが光くんじゃないですか?

フワフワの赤毛はもしやこのCMのための髪型だったの??と思うほどはまっていますね。ステッキを持って、シルクハットから鳩や旗や…いろいろな物を出してわくわくさせてくれるマジシャンです。

JUMPが魔法を使えたら…

今回のCMの「マシュマロティントルージュ」のキャッチコピーは

12時を超えろ、発色の魔法!

サーカス団は、実は魔法使い集団なんですよ。←確かにハリーポッターにそのまま出演できそうではありますね。

たった一回だけ魔法を使えたら…というトークが可愛かったですね。

中島「ボクは……瞬間移動をしたい」

有岡「お、どこいきます?」

中島「家から仕事場まで…」

ゆーてぃは時短ですね。お仕事がよほど忙しいのかな。たった一回の魔法を仕事場までの移動に使っちゃうのね笑笑。

ファンタジーな答えを期待したであろう有岡くんの質問に、マジレスのゆーてぃがすごく面白かった。

有岡「笑……。一回だからね、一回…!」

髙木「ちょっと長く寝れるしね♡」

ゆっくり寝かせてあげたいなぁ…!

薮くんは

「そうですね、ボクは…マシュマロティントルージュのようにHey!Say!JUMPみんなで永遠に輝いていたいなって思いますね」

中島「よっ!青春野郎!!」

お、さすが薮くん。

永遠に輝く色が落ちないルージュのコンセプトにかけているのね。そして、ゆーてぃの合いの手テンポがいい!

山田「永遠に魔法が使える魔法を自分にかけたい」

髙木「あぁずるいヤツね〜笑」

…メンバーがちょっとガヤガヤする中で

中島「それはイイね。頭いいジャン!」

おぉ、やまゆと!きたわね笑笑。

ゆーてぃに褒められてすごく嬉しそうな涼介くん。

山田「魔法だから、なんでも出来ると思うから、それが出来れば…うん…」

エースがちょっと得意げでニコニコで可愛い〜!

横から知念くんがにこやかに

知念「ボクはその涼介の魔法を打ち消す魔法ね♡」

山田「お前、なんてこと言うんだよ笑笑」

知念「パワーを得ちゃうから、そんなやつボクは許せないよ」

「自分には使わないの?」

知念「みんなの平和を守るために使う」

山田「悪いことしようと思っているわけじゃないからっ」

大ちゃんはどんな魔法かな?

有岡「ボクは透明になりたいですね」

「一回だけ透明?」

知念「戻れないんだよ?」

有岡「あーそっか…」

八乙女「大ちゃんを透明から普通の魔法に戻す魔法を使いたい♡」

一同「優しい!」「優しい〜!」

メンバーみんなで大絶賛!

可愛くシルクハットをかぶって、前髪をちょっとわけていて…ホントに可愛い光くんが繰り出すこの愛の言葉に、私も打ちのめされました♡

そしてさらに、伊野尾くん…

伊野尾「Hey!Say!JUMPが…ずっと仲良くいれる魔法…!」

一同「………」

有岡「魔法なんていらないだろ〜」

伊野尾「……ごめんなさい。あの、今透明になって消える魔法使っていいですか⁉︎」

お見事ですっ!トドメをさされました笑笑。

やりとりのあいだ中、メンバーがずっとニコニコしていて、平和で仲良しなHey!Say!JUMPを満喫させていただきました。

ちなみに髙木さんは

「身体を柔らかくして、一回でいいから前屈で床に手をついてみたい」

と言ったそうです。雄也〜!たった一回の魔法それでいいの笑笑??

新曲も楽しみ!

CMソングの題名は「Muah Muah」(ムアムア)。

お友だちが教えてくれたのですが、英語のスラングでキスの擬音だそうで、日本でいうところの「チュッ♡」みたいな感じなんですって。

ルージュのCMソングにピッタリだわ!

Hey!Say!JUMPとしてのCMソングは『Precious Girl』(2017年)以来ですね。結構久しぶりだなぁ。発売が楽しみですね〜!

 

タイトルとURLをコピーしました