昨日の『まいジャニ』…観ましたか??
SnowManの向井康二くんが古巣である『まいジャニ』にゲスト出演の後編です。
関ジュ時代の向井くんのことはよく知らなかったのですが番組を観て涙が止まりませんでした。向井くんは関ジュの大切なお兄ちゃんだったんですね。
東京に来てくれて、SnowManに加入してくれて本当にありがとう!
『まいジャニ』を観て向井康二くんの偉大さを再認識しました!
今まで見たことのなかった『まいジャニ』を録画してまで観たのは、ゲストが向井康二くんだったからです。←ちなみに『まいジャニ』とは正式には『まいど!ジャーニィ〜』で毎週日曜朝9時半からBSフジで放送されている関ジュの番組です。
先週の放送はネットで拡散されているものをチラッとみたんですが、向井くんがSnowManで見せる表情とは違うお兄ちゃんの顔をしていました。
関ジュに入って不安そうにしている子に優しく話しかけて仲間に引き入れてあげたり、時には厳しく叱ってあげたり…いいお兄ちゃんだったんですね。
「ジーコ、素敵!!これは….後編は絶対に見なくちゃ!!」
と録画予約をした次第です。
SnowManの増員は大成功!
考えてみれば、SnowManが増員を発表してからまだ一年も経っていないんですよね。
増員してからのSnowManを見返してみると、短い間によくここまで素敵なグループになったなぁとメンバーの努力に頭が下がります。
発表当初は批判もありましたが、デビューが目前に迫った今、SnowManの増員は大成功だったと言えますよね。
圧倒的なセンター、ラウールの成長
ラウールがこんなに短期間で、こんなに華のあるセンターに成長するなんて想像できなかったです。スノチューブで加入当初のラウールを振り返ってみてください。まだほんの子どもですよ。
それからまだ1年足らずですよ。
デビュー曲での存在感のあるラウールのセンターは圧巻です。それに、15日の少クラでソロで披露した『Paraiso』観ました??すごかったです!神々しいくらい美しい!
ラウール自身の努力ももちろんですが、SnowManのメンバーが彼をのびのびと育んでいるのもすごい!そしてラウールの才能を見極めていた滝沢くんの眼力も…!!!
グループの個性が際立った
さらに3人の加入でSnowManというグループに色が出たというか…グループとしての個性が際立ちましたよね。
例えば、SnowManほど温かい家族みのあるグループは他のジャニーズにはないんじゃないですか?
年齢も経歴もバラバラなメンバーの加入が、グループに温かい家族のような雰囲気をもたらせました。今号のザテレビジョンのスノの家族写真を見ながらニヤニヤしちゃいましたよね笑笑。
また、高身長のメンバーの加入で、際立ってスタイルの良いグループになりました。180センチ越えがのメンバーが3人もいるんですもんね。
先日のMステのエンディングで、出演者と並ぶスノは圧巻でした!
ジーコの加入でバラエティーに強くなった
そしてなんと言っても、向井くんの加入でグループが面白くなりましたよね。
さっくんやふっかくんの感覚的な面白さとは一味違って、関西仕込みのジーコのお笑いはちゃんと計算された本格的な笑いですから。
SnowManはバラエティーで芸人さんの中に入っても太刀打ちできるグループになったのではないでしょうか?←クリスマスの7Gが楽しみ♡
YTFFでジーコがファンと一緒に「ゴイゴイス〜!!」をキメた姿は『D.D.』のパフォーマンスと同じくらいカッコ良かったもんね〜笑笑。
関ジュでの向井康二
増員してからのSnowManの姿しか知らない私ですが、今回関ジュでの向井康二くんを知りトキメキました。みんなに愛されているんですね。
クールなイメージの高橋恭平くんの涙涙の言葉には私も号泣でした。
そして一緒に関ジュを支えてきた西畑くんの言葉もよかったですね。
なにわ男子が結成された時のジーコは複雑だっただろうけれど「マイナスの意見が多い中、それでもコーちゃんは味方でいてくれた」って…泣けました。ジーコ、最高やん!
西畑くんてもっと野心的な子なのかと勝手に思っていたのだけど、正直で温かい人なんだなぁ!関ジュを束ねているリーダーなのだから当たり前か笑笑。すごく素敵な人ですね。
関ジュっていいなぁ!
大きい子が下の子の面倒を見て育てる…ジャニーズの素敵な伝統がちゃんとここにもあって、ジャニーさんもきっと天国でニッコリしているんじゃないかな?
今回の『まいジャニ』は湿っぽい番組にならないのが素敵だったなぁ。泣きながらもお笑いを忘れない、関西のスピリッツですか?
関東だったら嗚咽が止まらないくらい泣かされて番組を観終わったらグッタリしちゃうくらいの内容なのに、爽やかでしたね〜!
「すっごいゴイゴイゴイゴイス〜!」でカラッと番組を閉めちゃうのも最高!
何より、関ジュちゃんの操る関西弁がホントに可愛くて温かくて大好きになったわ♡←ちょろいヤツです笑笑
ジーコ、来てくれてありがとう!
『まいジャニ』を観ながら、向井くんは関ジュみんなの大切な人だったんだなぁと改めて思いました。
関ジュちゃんたちの大切なお兄ちゃんをSnowManに来させてくれて、ありがとうって言いたくなりましたね〜。
そして決心してSnowManに来てくれたジーコにもお礼が言いたくなりました。
ありがとう〜!!!
向井くんと関ジュちゃんを今まで以上に応援したくなりました。