JUMPが時空を超えてSnowManを愛でる!【らじらー副音声】

らじらー副音声…4/25の3回目も楽しかったですね。

この放送では、一年前のやぶひかも副音声のいのちねもSnowManのことを話題にしてくれました。

JUMPもスノも大好きな私は嬉しくてニヤニヤしてしまったわ。

それにしても、最近JUMPが後輩を可愛がっている姿が微笑ましいです。JUMPも大人になりました…。←安定の母目線…笑!

らじらー×副音声でJUMPがスノを愛でる!

大きな犬と子猫の抱擁

らじらー副音声、今回も最高に楽しかったですね。

4/25は昨年2019年5月18日のアンコール放送・・・

海外ロケのためにお留守だった伊野尾くんのピンチヒッターで薮くんが登場したやぶひかのらじらーでした。

優しくふんわりしているやぶひかの本放送に、ちょっと毒舌ないのちねが被せる副音声!天才的なコラボでしたね〜。

『ハル』の公演が終了したばかりの薮くんと光くんの舞台談義は聞き応えがあったし、なによりやぶひかのシンメとしての魅力を存分に味わえる回でした。

副音声の方ではいのちねの鋭いツッコミの応酬や、クレオパトラおしり探偵のオファーが次々と知念くんに舞い込む小芝居など、さすが!と唸るほど面白かったわ。

そしてSnowManが大好きな私は、やぶひかといのちねが時空を超えてSnowManを愛でる姿にニマニマしました。

 

薮宏太、新生SnowManと遭遇!(2019.5.18)

MCマル秘情報のコーナーで薮くんが『滝沢歌舞伎ZERO』を観に行った話をしてくれました。

薮「今日お昼の回の『滝沢歌舞伎』の公演を観にいかせてもらいました…いやもう…SnowManが9人になってました!」

おぉ…そうだ!SnowManは昨年の『滝沢歌舞伎ZERO』は東京公演からはラウールも加わり9人体制になったんですね。

薮くんが観劇したのは千穐楽の前日です。

光「9人になったSnowManてどうなの?」

薮「僕はいいなぁと思いましたよ。ラウールくんて背の高い子と目黒(←何故かめめだけ呼び捨て笑)と向井くんが入って…グループとして締りがよくなった」

薮くんは2015年に10周年の滝沢歌舞伎に出演しています。きっと6人体制のSnowManの事もよく知っているんですよね。

薮「なんかSnowManがかっこよかったよ!すっごい頑張ってた。他のJr.もみんな頑張ってたけど…」

光「今のJr.ホントにレベルがすごいよね!」

薮「そうそうそう!」

光「もう、誰がデビューしてもおかしくないくなくらいのレベルだよね!」

うんうん、去年のJr.のエネルギーはすごかったですよね。今思えば、スノストのデビュー直前の熱気だったのね。

私も去年の『滝沢歌舞伎ZERO』観劇したかったな!DVDを一日も早く観たいです。←コロナの影響で発売延期されてます…。

 

副音声でいのちねがラウールと目黒蓮を愛でる!(2020.4.25)

一年前のやぶひかのトークをフンフンと聴いていたいのちね

そういえば伊野尾くんは最近ラウールと会っているんですよね。

 

伊野尾慧、ラウールと遭遇!(2020.3.26)

そう、3月26日のめざましテレビに爽やかな風が吹きました!ラウールが生出演したんです。

6時台のエンタメコーナーから番組の最後までずっといてくれたんですよね。この日は日本中がご機嫌に一日を始められたんじゃないかしら?

まだコロナも今ほど深刻ではなくて、スタジオでめざましファミリーや伊野尾くんとギュッと密着して座っているラウが可愛かった〜!

そして相対的に伊野尾くんが大人にみえました。優しい先輩だったよね。

番組の最後に

ラウール「伊野尾先輩が居てくれて心強かったです」

伊野尾「嬉しい!そう言ってもらえると…」

とニコニコでした。

軽部「伊野尾くんもね、これから(ラウールに)親しくしてもらわないとね」

伊野尾「ホントに仲良くしてもらえるように頑張ります」

この軽部さんが完全に伊野尾くんの身内…ファミリーです。有り難いことです笑。

 

翌日、ラウールがジャニーズwebの『すの日常』でめざましテレビ生出演にふれて

伊野尾くんと初めて一緒になっので緊張したけど楽しめたよ〜

伊野尾くん優しかった…

ありがとうございました。

と書いてくれています。

あぁ…伊野尾くんが後輩に感謝されてる…嬉しい!ラウ、ありがとう!!

 

4月25日配信、らじらー副音声

そして25日のらじらー副音声につながります。

一年前のやぶひかのSnowManトークを聴いて

伊野尾「ラウールくん、シュッとしてたよ。こないだ会ったら…」

知念「え?会ったの??」

伊野尾くんが後輩と会うなんて…とちょっとびっくりな知念くん笑。

伊野尾「朝の情報番組に来てくれて…。男前だった。シュッとしてて、背も大きくて」

うんうん!めざましファミリーの真ん中で伊野尾くんと並んで立ったラウール、シュッとしましたね〜。やはり背が大きかった!足が長かった〜!

伊野尾「あと俺!目黒くんも好きなんだよね」

知念「僕も好きよ」

伊野尾「目黒くんも男前じゃない?」

知念「男前!男前好きよ♡」

伊野尾「いいよね♡目黒くん…」

なにこれ笑笑。

JUMPの毒舌王子が2人揃って目黒くんを「男前よね〜」って愛でてる笑。女子かいな笑。

でも、伊野尾くんもこうやって先輩方に話題にしてもらって伊野尾革命を起こしたんでしたね。

自分たちのメディアで後輩の話をしてあげるのは、ホントに素敵なことだなぁ!

 

後輩を可愛がるHey!Say!JUMPを多数目撃!

最近、後輩を可愛がるJUMPくんのエピソードがたくさんでホントに嬉しいです。

宮田会に出入りしてSnowManさっくんを可愛がる薮くん。

トラジャの松田元太くんと6時間もTV電話で話したり、誕生プレゼントを送ってあげたり…光くんもいい先輩だ〜!

さらに!サーティワンのCMでHiHiJetsのみーくんと一緒になった我がエース。

山田涼介に憧れているみーくんのブログがホントに可愛いかったです。エースの料理動画に憧れて早速真似したみーくんのちょっと焦げちゃったホットケーキが愛おしいです♡

山ちゃん…みーくんをいっぱい可愛がってあげてね〜!

 

それにしても、JUMPも大人になったんだなぁ。

そして後輩に慕われるのは大きなグループになっている証ですよね。嬉しい!

昨年のらじらーやぶひか回の優しさに感動した記事です↓↓

薮くんがいるからJUMPは温かい!やぶひからじらーから考えたこと
Hey!Say!JUMPは大人数のグループなのにとても仲が良い。みんなが自由で個性的なのにいつ見ても和やかで平和な雰囲気を醸し出している。これって薮くんのおかげなんじゃないのかな?やぶひからじらーを聴きながら、ふとそんな事を考えた。
タイトルとURLをコピーしました