いのちねのらじらー副音声!全裸の雄也をJUMPが口説く⁉

更なる高みを目指すプロのJUMPファンだけに許された5月30日のらじらー副音声。あなたは聴くことができましたか笑⁉︎

いのちねによる2週間ぶりの副音声は、合計10通りの声を聴き分けなければならない難易度の高い放送です。

そしてその内容は…

全裸の雄也くんを口説くメンバーをジャッジするという破茶滅茶なものでした~笑。

 

いのちねのらじらー副音声!

5月9日の放送以来、配信されなかったらじらー副音声。

「NHKさんに見つかっちゃったかな?」

「叱られちゃったかな?」

「もうやらないんだろうな」

と思っていたら、昨日(5/30)久しぶりに配信されましたね。

いのちねらしい破茶滅茶で楽しい放送でした。

 

伊野尾くんらしい「いのぺ」のお知らせ

それにしても…

「副音声があるよ〜」とお知らせしてくれたいのぺが伊野尾くんらしくてニヤニヤしましたね。冒頭から人を食ったような、飄々とした伊野尾節が炸裂です笑。

昨日のらじらーは和歌山でのライブが悪天候で中止になった回のアンコール放送でした。メンバーが全員揃ってとても盛り上がった回ですよね。

そこに副音声で伊野尾くんと知念くんの声が重なるわけですから、合計10通りの声を聴き分けなくてはなりません。

聴くのがとても難しいので、プロの方だけが挑戦してみてください。

え??JUMPファンにプロがいるんですか?笑笑

さらに

もし10人の声が聴き分けることができたら

あなたはもう一つ上のステージに上がれると思います。

ですってよ笑。このあと聴き方の説明があって、最後に

説明がわかりづらいって?

ここからもう選別がはじまっているんですよ。

というわけで、

今回の副音声にチャレンジすることを許されるのは…

更に高みを目指す、選ばれしJUMPファンのプロだけ…なのだそうです笑。

さすが伊野尾くん!

いのぺを読んだだけであおられてしまいます。

 

口説きのお題は全裸の髙木雄也

今回も聴きどころ満載だったのですが…全編のキーワードは「全裸の髙木」でした。

地方公演へ行くときに髙木くんは荷物が少ないという話から

「ホントに少ないね」

「なんならパンイチで来るよ」

などとふざけ出すいのちね。もうこうなったら止まりません。

放送中にちょこちょこ髙木くんが話題になり…

とうとう口説き対決ではJUMPメンバーが「全裸の髙木」を口説いていることにしてしまいます…!いのちねのトークはもう本当に異次元です(≧∀≦)/

 

男子高校生の悪ふざけ笑

今回の口説き…

実際には和歌山の名産品である備長炭やシュロのほうきを口説いているのですが、いのちねが「全裸の髙木を口説く」に変換してしまいました。

光くんが備長炭を口説いたのが発端。

その黒光り…とても美しい。

このセリフに伊野尾くんが反応してしまいました。

「全裸の髙木のことを口説いているんじゃないですか?」

いや違うけども…そう思って聴くと笑けちゃう。

とうとう「全裸の髙木さんを口説くランキング」を副音声独自で決めることになりました。

ホントに男子高校生のおふざけを聞いているようで、とてもくだらないのですが…最高に面白い笑。

何よりいのちねの朗らかな笑い声を聞いているだけで楽しくなります。

 

全裸の髙木さん口説きランキング

ちなみに、らじらー評論家知念侑李さんがジャッジした「全裸の髙木さんを口説くランキング」はこちらでした↓↓

 

第4位→伊野尾慧

知念「八乙女さんが全裸の髙木さんを口説いているのを観てジェラシー…?」

伊野尾「もう、負けられないなと…」

光くんに負けてなるものか笑…と、全裸の髙木さんを「シュロちゃん」と名付けて奮闘する伊野尾くんですが、惜しくも4位でした。

敗因は…綺麗にハマっていたけれど、ハマりすぎてドキッとしないところだそうです。

首から上に注目してしまい「全裸の髙木さん」の”全裸”という長所を生かし切れていなかったのもだめです。←”全裸”は長所なのね笑

「シュロ(ほうき)…その髪…朝までとかしてやるよ」がよくなかったんですね笑。

 

第3位→髙木雄也

「今日は君をタンタンと呼ぶね♡」(備長炭を口説いているので…)に大爆笑のいのちね。

「じゃあ、オレが君に火をつけるね」

危ない、危ない…と大騒ぎのいのちね。

知念「でも、本人が言うんだからそうして欲しいんだね」

伊野尾「本人の希望ってことだね?」

しかし評論家知念氏によれば「ただ自分の気持ちを伝えているだけ」ということで、口説きとしてはあまりポイントがよくないんですって。

「火をつけるのは危険」ですしね…笑。というわけで結果は3位でした。

 

第2位→有岡大貴

「悪いなぁシュロ、いつも綺麗にしてもらって…」(ほうきを口説く有岡くん)

いのちね「全裸でせっせと掃除してんのかな?」

「あれ?先の方傷んでる?ちゃんと乾かしてる?風邪ひいちゃうよ」(ほうきを髪に見立てているのね)

いのちね「そりゃ風邪ひいちゃうよ。全裸だもん笑」

本放送で有岡くんのハイレベルな口説きを思わず褒めちゃった雄也の言葉に

「褒めてる笑」

「髙木も喜んでるな笑笑」

しかし、有岡くんは僅差で2位!光くんが強敵すぎましたね〜!

 

第1位→八乙女光

第1位は光くん。

「黒光りした全裸の髙木さんを脇に挟む」で圧倒的な勝利です!

「脇で挟む」というパワーワードがいのちねのツボにハマりまくったようです。そして

知念「一発目にあの全裸の髙木を口説くってでてきた勇気にね…」

光くんの勇気に乾杯!

知念「5連勝すると、全裸の髙木が届きます!」

伊野尾「要らねえよ笑笑」

オチも綺麗につきましたね\(*^o^*)/

ここで・・・

ちょっとやり過ぎたと反省するいのちね笑。

伊野尾「いくら副音声でも怒られるよ…笑」

知念「髙木さんはね、実際には全裸ではないですね。すみません、ボクらの妄想が…」

伊野尾「まあ、ラジオって声だけだから…想像力でね」

知念「はい、絵は自分でってなりますから…そういう意味では、使い方としては間違ってない!」

伊野尾「間違ってない!」

ひるねこ「うん!間違ってない笑」

 

副音声そろそろ最終回?

今週の副音声も最高に楽しかったです。

副音声での楽しい口説きの聴き方をみつけちゃいましたね〜!

でも…コロナが少しずつ収束して、緊急事態宣言も解除されました。

知念くんや私たちファンの楽しい気晴らし…らじらー副音声もそろそろ最終回だそうですよ。

来週はどうなるのかな??らじらーの通常放送が始まるのならすごく嬉しいですね♡

知念くん、有岡くん、ゲストとして遊びに来てね!←裏被りの問題がなければ…笑笑

タイトルとURLをコピーしました