V6のYouTube!人狼とセクバニコンで大人ジャニーズを愛でる

コロナによる緊急事態宣言が延長されてしまいました。もう少し自粛生活が続きますね~!そろそろ飽きてきたお家時間ですが…出来るだけ楽しく過ごしたいものです。

みなさんにお家で楽しくジャニーズを愛でるためのコンテンツをお聞きしています。

今日はV6兄さんのYouTubeのご紹介です。

 

V6のYouTube「人狼」で大人のジャニーズを満喫!

V6の所属レーベルavexのYouTubeサイトで楽しい動画がたくさん見られます。(5/6現在72本配信中!)

だてまきたまごさんは…

最近配信されているV兄さんのコンテンツをかっこいいと思い始めたところです。

大人のジャニーズのお手本はこれだよなーと思いながらみています。

髭を蓄えたかっこいいおじさん?達が人狼ゲームやっているのも面白い。こういうわちゃわちゃはいくつになってもファンはみたいだろうな…うらやましいです~!

わかります!

ジャニーズの大先輩…もはや大御所の風格さえ漂わせている実力派グループV6。

歌って踊ったら最高にかっこいいし、ドラマや映画や舞台で名演技を披露するV6兄さんの動画はどれも面白いんですよね〜!

あっぷるさんも…

JUMPやJr.全部一押しなんですが、皆さん観てらっしゃので今回はYouTubeのavexのV6です。

特に特典は笑えます。

人狼やったり、即興演技したり当然罰ゲーム付きなんですが面白いです。

私も人狼や即興演技を観に行きましたが、楽しかった〜!個人的には毎回企画をかき回してしまう悪戯っ子なイノッチがツボでした。

そして人狼!

SnowManの人狼も名作ですが、V6の人狼も楽しいですね。長年苦楽をともにしたグループならではの呼吸がいいんです。

もりこさんは…

20年以上一緒にグループをやってきたV6さんが人狼ゲームをやることによって、とっても面白い動画になってます!

人狼ゲームのルールを知らない人でも、動画の中でルールを解説してくれるので安心。簡単に言うと、騙し合いながらウソを見抜くゲームです。

それを2回行うのですが、まずは1回戦。長年一緒にいるからこその見抜き方が見事です。2回戦は、三宅くんから森田くんに放った「俺の目見てみろ!」が個人的に好きです。

ゲーム中ずっと皆さんが楽しそうで、見てるこちら側も自然と笑顔になります。メンバーの推理と結果を踏まえて、もう一度見てみるのもオススメです!!

そしてすまさんも…

ただわちゃわちゃ仲良くゲームするのを見る楽しさは各G各所でやってるので重々承知なのですが、敢えておすすめしたいのが、V6さんの人狼です!
これがほのぼのしてて良い!

なんと言っても23年一緒から生まれる空気感…トニセン三人三様のテンポや今や日本を代表する俳優の一人でもある岡田兄やんの末っ子感、何だかんだ変わってない剛健…

JUMPやスノ達からみたら大先輩の三宅くんや岡田くんや剛くんが、V6の中ではやはり弟っぽく見えてほっこりします。そしてどこのグループもお兄ちゃんたちは必ず優しいんですね~!

V6の人狼、まだご覧になっていなければぜひ!すごく面白いです↓↓

V6 / V6人狼バトル~V狼~(49th Singleより)

 

V6「セクバニコン」で大人ジャニーズのパフォーマンスを楽しむ

YouTubeのavexチャンネルでは、期間限定でV6のライブも配信されています。

この機会に歌もダンスもかっこいいV6兄さんのパフォーマンスを堪能しましょう!

ゆきるさんは…

V6のYouTubeのLive動画は見てます!

V6は大人の魅力がたまりません、いつか見に行きたい…ご飯を作りながら聞いたりもしています。

あっぷるさんも…

ライブも配信して頂いてますが、自然にファンと目を合わせてくれてたり、いくつになってもアイドルしてくれるV6には好感持てます。

10年後‥JUMPもこんなグループの大人になってるかな?こうだといいなと思って観てます。

うんうん、みなさんおっしゃっていますが、V6は大人になったアイドルのお手本ですよね。

10年後のJUMPもこんな魅力的なグループになっているといいですね。

 

うゆたさんが特にのおすすめのコンサートの動画は「セクバニコン」だそうです。

YouTubeで配信中の「V6/live tour 2011 Sexy. Honey. Bunny!」をオススメさせてください!

V6ファンの中でも人気が高い「セクバニコン」!なんと現在YouTubeにて全編無料配信中です。

セクバニコンとは??

2011年の震災後、節電の制約がある中で組まれた360°型のシンプルなステージ。

だからこそ、彼らの歌とダンスがとにかく映える!

バチバチのレーザーの中激しく踊る「SP”Break The Wall”」、

踊りながら会場を隈なく回る「OK」、

紗幕のライティングが美しい「Air」、

ポールダンスの色気がやばい「Supernova」等の素敵な演出がぎゅっと詰まっています。

そしてめっちゃ踊ってます、彼ら。

個人的には「New Day」も可愛くてイチ推し。
他にも過去MVやCD特典映像が日々UPされているのでぜひ…!

私も…まだ冒頭だけですがYouTubeのセクバニコンを観てきました。
今さらですが、V6兄さん歌上手いですね〜!
特に強面の森田剛くんの声がとても繊細で驚きました。

そうなんです~!彼らの歌素敵なんです!
剛くん、ちょっと怖そうな見た目してるのに歌声が甘くて繊細で、ギャップがすごいですよね♡

そしてファンに向ける笑顔がとっても優しくて可愛いんです…沼です…

わかります〜!V6兄さんすごく素敵!沼ですね…。

セクバニコンは期間限定での配信です。

ぜひ、この機会にV6の魅力に触れてみてはいかがでしょう↓↓

【期間限定】V6 / live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!

V6の公式プレイリスト↓↓

V6 / All For You(YouTube Ver.)

 

大人ジャニーズもいいですね!

脂の乗ってきた伸び盛りのHey!Say!JUMP世代もいいし、若さ溢れるJr.ちゃんもいいですが、大人のグループも素敵です。

昨日SmileUp!Projectで関ジャニ∞があげた「みんなで踊ろう!前向き体操!!」も本気で踊る関ジャニ∞が楽しかった〜!…私はすでに2回踊ってリフレッシュしています笑。

 

そして関ジャニといえば・・・

すまさんが「関パニ」をおすすめしてくれました。

配信されてないのでレンタルで…
関ジャニ∞の「関パニ」DVD①~③

時々「U字の水槽」という謎のワードがトレンド入りするのをご存知ですか…?
これを見れば全て分かります!
とにかく全巻笑えます。
めちゃめちゃ元気出ます。

え〜!「U字の水槽」??知りませんでした。「関パニ」探してみます〜!!

 

ゴールデンウィークも終わりますが、もう少し自粛生活は続きそうです。

大人ジャニーズを愛でて、ジャニーズの奥深さを知るのもいいですね。

タイトルとURLをコピーしました