ジャニーズハッピーライブでHey!Say!JUMPを愛でる!

コロナ禍でのお家時間をいかにして楽しく過ごすのか??

みなさんにジャニーズを愛でるコンテンツを教えていただいています。

アンケートブログ最終回はステージでキラキラ輝くJUMPを愛ましょう!

3月29日から10本配信された『Johnny’s World Happy LIVE with YOU』は不安でいっぱいだった私たちを笑顔にしてくれました。

 

ジャニーズハッピーライブでHey!Say!JUMPを愛でる

ジャニーズwebやSmile up projectやYouTubeチャンネル…

毎日たくさんのコンテンツを配信してくれるジャニーズくん。おかげで巣ごもり生活を笑顔で過ごすことができます。

コロナという未知のウイルスに不安でいっぱいだった3月末に、ジャニーズ事務所がYouTubeで配信してくれた『Johnny’s World Happy LIVE』は私たちの気持ちを明るくしてくれましたね〜!

まりんさんも…

3/30にJUMPくんが届けてくれたライブの配信です。

コロナに怯えながら生活している中、JUMPくんが届けてくれたこのライブにめちゃくちゃ元気やパワーをもらえました。

衣装も選曲も素晴らしかったです。

何よりもJUMPくんたちの笑顔に癒されました。
今でも毎晩寝る前に見ています。それほど好きです。
コロナが早く落ち着いてどうか今年もライブができることを祈っています。

うんうん!

歌って踊るJUMPくんの笑顔!最高でした♡私たちも自然に笑顔になってパワーをたくさんもらいましたね。

 

るーるるるるさんも…

やはりYouTubeの「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」じゃないでしょうか!

ステージに立つ姿やライブ感を味わえる!

またそれぞれのグループが今見せたい自分たちだったりジャニーズとして今伝えたい想いが詰まっていて、十人十色で今まで知らなかった他のグループの魅力に気付いたり。

無料コンテンツ、ぜひ広告挟んでください、広告見ます見ます、課金させてください!という感じですね!

ホントに…無料でいいんですか??という気持ちになりました。

そしてジャニーズのたくさんのグループのステージをギュギュっと観られるのが最高でしたね。

 

よしさんも…

オススメ動画ですがYouTube『Johnny’s World Happy LIVE with You』なにわ男子のライブを繰り返し見てます。

それぞれのグループのエッセンスがぎゅっと詰まってると思います。

王道の歌、意外な歌。よく知らないグループでも分かりやすくていいなと思います。

ホントにそうですね。それぞれのグループのエッセンスがギュッと…!

普段はなかなか観ない他のグループの魅力を発見できました。

 

ジャニーズハッピーライブJUMPのセトリと見どころ

あらためてハッピーライブのHey!Say!JUMPのパフォーマンスを見てみましょう。

ゆかりさんは…

なんと言ってもセトリが最高!

  • 1曲目の『ファンファーレ!』去年の夏のセミオ〜
  • そして2曲目新曲を歌ってくれて『I am』が好き〜
  • 3曲目の『Muah Muah』振り付けの♪muah muahのとこが好き〜
  • 4曲目の『我 l Need You』コンサートみたいでノリノリ!
  • 5曲目の『桜、咲いたよ』下の娘が小学校卒業で謝恩会も出来ずに縮小の卒業式、中学の入学式になってしまったのでJUMPちゃんたちに祝ってもらったみたいで嬉しかった〜

我が家も・・・

息子の卒業式は簡略化され入学式は取り止めになりました。『桜、咲いたよ』は私も嬉しかったなぁ…!

Hey!Say!JUMPのパフォーマンスはこの5曲。

  1. ファンファーレ!
  2. I am
  3. Muah Muah
  4. 我 l Need You
  5. 桜、咲いたよ

ホントに最高のセトリでしたよね。

 

エピコさんはどうでしょう?

ひるねこさん、こんばんは!
毎日暇過ぎて、未披露の曲ばかりでコンサートしたらのセットリスト考えたりして遊んでます。

わぁそれ面白そう!

未披露曲コンのエピコさんのセトリ…今度教えてくださいね~。

ハッピーライブ、JUMPのステージの見どころはどこでしょう?

先ずは山田君の伸びやかなフェイクで始まるんですが、山田君がとても嬉しそうでこちらまで嬉しくなってきます

ホントに山ちゃんがとっても嬉しそうでしたね〜!

4月24日のベイジャンで有岡くんがこの時のエースの話をしていました。

有岡→『ファンファーレ!』のイントロのフェイクのところ…「イェ〜〜〜」の山田の顔見た?めちゃくちゃいい顔してたよ!今までで1番いい顔してたんじゃない?

 

エピコさんのレビューの続きです。

『I am』は裕翔君はじめカッコいいJUMPが見れるし
『ムアムア』は一転可愛いくてキュートな特に伊野ちゃんのお尻フリフリがオススメ

伊野尾担の私は『MuahMuah』の最後の伊野尾くんのハニーフェイスにズッギューンでした♡

『我I need you』のカメラワークが実際のライブの時みたいで一人一人と視線が合ってるような錯覚を覚えます

JUMPくんが丸くなって一人ずつカメラにアピールしてくれるところですね。キュンキュンしますよね♡

そして『我I need you』のエースも必見!先ほどのベイジャン4/24回でありたかが語ってますよ笑。

有岡→『我I need you』の投げキスもすごく良かった。

髙木→確かに…

有岡→なんかさ、いつもだったらちょっと斜に構えてカッコつけるじゃない…照れながら…。でもノリノリでやってたもんね。

髙木→ちょうど山田を撮ってて、オレらは円になってたじゃない?みんな観てたもんね、山田のこと

有岡→普段メンバーに見てられたらあんなにやらないんだけど、リハーサルから全力だったね笑!いい山田さんが出てましたよ!

うふふ…あのチュッ!をメンバーみんなが見ていたのね♡ホント、いい山田さんでした〜!

『桜、咲いたよ』はなんと言っても有岡君のラップが見どころなのでは?ヒルナンデスとのギャップを楽しんで下さい。

大ちゃんのラップ…癒されますよね〜!

そして大ちゃんの後ろからちょっとふざけてピョコピョコ顔を出すエースが可愛かった!やはりテンション高めだったのね。

それから、ゆとゆや、いのちね、やぶひかがペアになるところがJUMPらしくてよかったです♡ 

 

はるぷぅさんも『桜、咲いたよ』をおすすめしてくれました。

『Happy Live with You』でのJUMPのLiveにはとびきりの癒しと元気をもらえる。みんなが本当に楽しそうで可愛くてかっこよくて…JUMPのLiveの力を再認識!

特に伊野尾くんの笑顔は最高!

ホントにそうよね!←はるぷぅさんも私も伊野尾担ですから…笑

中でも私は『桜、咲いたよ』が大好き。

ちねんちゃんの肩に手を置き優しく微笑む伊野尾くんには気が遠くなるほどキュンキュンするし、大ちゃんのラップもすき。

みんなの歌って踊る姿に最高に力をもらえます。
みんなそれぞれにお仕事で残念な思いしてるだろうにこんなに笑顔を見せてくれてて…感謝ー!

ホントにそうですよね。

この春、ジャニーズのたくさんの公演が中止や延期になりました。

最高のパフォーマンスをしようと万全の準備をしていたジャニーズくん…きっと残念で悔しいにきまっているのに、まずファンを気遣ってくれるのよね。ホントに感謝ですね!

 

歌って踊るJUMPはやっぱり最高!

ベイジャンでありたかが、山ちゃんが嬉しそうでテンションが楽屋から高かったと話していますが・・・山ちゃんだけじゃないですよね。パフォーマンス中のJUMPはみんな生き生きと嬉しそうでした。

ジャニーズくんはエンタメの申し子。ステージに立つのが楽しくてたまらないんでしょうね。

そしてそんな彼らを観ている時がファンの最高の幸せです!

一日も早くジャニーズのコンサートや舞台が再開されますように!

 

さて、今日は5月9日です!

我がエース、山田涼介くんのお誕生日!

もう一度、あーさんもおすすめのあの動画・・・Smile Up! Projectのホットケーキ動画を見て山ちゃんの27歳をお祝いしましょう♡

最近1番気持ちが上がった動画は山田涼介のホットケーキ作る動画でした♡
担当ではないのですが、あのキラキラ感は眩しすぎる…
思わず1度動画止めて自分を落ち着かせました!

山田涼介くん、お誕生日おめでとうございます!

 

というわけで・・・

『家だJ!お家時間を楽しむコンテンツ』を教えていただいた今回のアンケートブログ、これで終了です。

ご協力してくださったみなさま、ありがとうございました!

コロナウイルス新規の感染者数はここ数日落ち着いているようです。

収束まであとひと息!ジャニーズくんを愛でながら、もう少しだけ家にいましょう♡

タイトルとURLをコピーしました