7MEN侍が面白い!狂気の天才集団は新時代のジャニーズだ!

今、7MEN侍が面白いと思いませんか?

天使のように可愛らしいドSの最年長がいたり

狂犬と呼ばれるくせに意外と周りに気を使う最年少がいたり

公園住まい(?)の天才ミュージシャンも

食への探究心が半端ない秀才も

妖精のような容姿のキムタクオタクも

笑顔が可愛い最強マッチョなアイドルもいるんです!

「ファンとまではいかなくても応援してくれる人が増えたら嬉しい」

と謙虚に語るサムライ達をご紹介します!

 

7MEN侍が面白い!

昨年8月にJr.チャンネルに参戦した7MEN侍が最近ものすごく面白いです。今までのジャニーズとは少し違う…まさに令和の時代、新世代のアイドルだと思います。

彼らの魅力はメンバーの際立つ個性。

一緒に住んだら”人生の方向性”のちがいで解散になっちゃう。

Myojo2020年5月号

という、全く個性の違う6人が絶妙なバランスでキラキラ輝いているグループです。

最年少の大光くんが、4歳年上の本髙くんに

「オレは嫌いだった。普段のプライベートでさえも気まずかった」

と面と向かって言えちゃうグループ。それを苦い顔ながら

「最初から違くね?オレら…」

と受け止めちゃう本髙くんも

「2人とも合理的な指示を出してくれるから…」

「そこが合わないんだと思う。考え方が違うから…」

と穏やかに分析するメンバーもすごく素敵。今でも意見はぶつかるようですが、別に気まずいわけではなさそうで…言いたいことが言える風通しのよいグループなんですね。

 

7MEN侍のプロフィール

そんな7MEN侍のプロフィールはこんな感じ。嶺亜くんと大光くんの歳の差は5歳です。↓↓

名前メンカラ担当楽器血液型生年月日入所日身長出身地
中村嶺亜黄色ベースA型1997.4.22009.10.3167東京
菅田琳寧サックスB型1998.5.122011.3.20169神奈川
本髙克樹キーボードO型1998.12.62011.6170東京
佐々木大光ドラムB型2002.5.202015.5.6175東京
今野大輝ピンクギターA型1999.11.242012.6.3170神奈川
矢花黎ギターA型2000.8.102011.2.6170東京

 

6人のサムライの推しポイントをご紹介

“可愛くてドS”な最年長から”金曜日の狂犬”と呼ばれる最年少まで、7MEN侍のメンバーのステキなところをご紹介します。

 

可愛くてドSな最年長→中村嶺亜

誰もが認める美しさ可愛らしさを持つ嶺亜くんはジャニーズの王道アイドルです。

普段は自由気ままに振る舞っているけれど、ちゃんとグループを見ているのがわかる頼れるお兄ちゃん。あの狂犬大光くんも、嶺亜くんには一目おいているもんね笑。

しかし、この可愛くて優しい嶺亜くん…実はメンバーをいじるのが大好きだと公言しています。特に克樹がワタワタしているのを見るのが好きなんだって笑。

可愛い顔と優しい口調からのドSっぷりが推せます!

 

マッチョな天使→菅田琳寧

7MENのMC琳寧くん。いつも元気いっぱいで明るくて人なつこい天性のアイドルですね。

先日22歳の誕生日を迎えましたが一人称は琳寧です。可愛いな〜!

しかし、彼は運動神経抜群。KAT-TUN上田くん率いる”ジャニーズ陸上部”のメンバーです。

しかもISLAND TVでは小さな忍者くんたちを腕にぶら下げるマッチョな姿も見せてくれましたね。←彼はISLAND TVの更新率はものすごく高いんですよね

それから、琳寧くんといえばHey!Say!JUMPのやまちねファンとしても有名!Jr.スペシャルの蓮音くんとやまちねの魅力を語る熱い動画を何本も出してくれていますよ。JUMPファンとしてはとても嬉しい!

 

食へのあくなき探究心→本髙克樹

その端正か顔立ちから、生真面目な秀才に見えてしまう本髙くん。←実際彼は理系の秀才…早稲田大学に在籍しています

7MENメンバーも口々に同じグループになるまではこんなに面白いヤツだと思わなかったと言っていますよ。

そう!彼は面白いんです。

万年ダイエッターなのに、食べる事が大好きな本髙くん。ISLAND TVのもぐもぐTVを見てください!本髙くんがお弁当を食べる姿が超絶可愛いから♡

しかも、食べている姿を嶺亜くんに見つかるとすごく叱られるの笑。こんぴが盗撮して嶺亜くんにチクったりして…最高に面白い笑。

さらにうおうおTVを観ると彼がただの食いしん坊ではない事がわかります。魚をさばく技術はプロ並みですよ。

本髙くんは奥が深いです!

 

実は繊細?金曜日の狂犬→佐々木大光

7MEN侍の最年少大光くんは、侍ちゅーぶでの破茶滅茶な行動から金曜日の狂犬と呼ばれています。←侍ちゅーぶは金曜日更新だから

大光くんはホントにやばい子です笑。同学年(現在高3)にHiHi猪狩くんや美 少年の大昇くんがいますが、3人とも同じ香りがしますね。

でもね…ちゃんと自分の考えを持っていてちゃんと筋が通っているので、メンバーも彼を認めているんですよね。

ちょいちょいメンバーが大光はホントは繊細で真面目で気遣いの人だと暴露していますが、そのたびに営業妨害だ!と照れる大光くんが可愛いんです!

 

ゆるふわの妖精→今野大輝

私は今野くん…こんぴーの容姿が大好きです。

華奢で儚げで美しくて…まるで水彩画の中から飛び出したみたい!

普段はあまり喋らないけれど、ここぞというときはズバっと本質をついて、ものすごく面白い発言をするんです。自由でふわふわしていて、でもちゃんと存在感があって…私の中では妖精のようなイメージですね笑。

でもバンドでのパフォーマンスは激しいですよ。そのギャップがいいんです!

 

公園住まい?の天才ミュージシャン→矢花黎

矢花くんは現役の音大生です。

少し前までは黒髪にきちんと分け目をいれた真面目な青年の印象だったんですけどね…今はメンバーに公園住まいといじられています笑。

パーマをかけた髪が伸びて…時に無精髭をはやし…リモート画面の背景にはブルーシートが…笑。

もともと服装にはこだわらない人なのかな?

嶺亜くんの妹さんが「いつも同じジャージを着ていてかわいそうだから、これをあげて…」とジャージをプレゼントしたというエピソードがあります。

そしてさすが音大生!いろいろな楽器を扱えるんです。

…今ISLAND TVでは矢花音楽学校というすごい動画をシリーズ化しています。新しい企画も考えているようなので要チェックですよ。

侍ちゅーぶでは以前、大光くんをメンバーがそれぞれプロデュースした短い動画を上げたことがあるのですが、その矢花くんバージョンが秀逸でした!彼は天才なのかも・・・?

 

7MEN侍のバンドパフォーマンスはクレイジーでクール!

7MEN侍のパフォーマンスは昨年の8.8祭りでの「SAMURAI」を観ました。

カッコいい〜!激しい〜!そしてクレイジー!!

来週のハッピーライブでは新曲も披露されそうですよね♡7MEN侍初のオリジナル曲ですよ!!

キレキレなバンドパフォーマンスが楽しみヽ(*^ω^*)ノ…7MENはスケボーもすごいんですよね。こちらも楽しみ!!

 

7MEN侍から目を離せません!

というわけで、大進化中の7MEN侍から目がはなせません。

他の同世代グループからやや遅れてのYouTube参戦でしたが、それだけに他のグループに負けたくないという気持ちはとても強いんだと思います。

20日のハッピーライブでは他のJr.グループの中で、彼らがどんなパフォーマンスをするのか楽しみでたまりません。

7MEN侍は見逃せませんよ~!!

 

先に書いた大光くんと本髙くんが「お前が嫌いだった」「考え方が違うから」と語り合う侍ちゅーぶはこちら↓↓

7 MEN 侍【メンバーへの想い】本音で語る…キャンプファイヤー!

 

バナさんが大光くんをプロデュースした侍ちゅーぶはこちら↓↓

7 MEN 侍【5人の佐々木大光】落としすぎる男

 

初のオリジナル曲をもらった時のドッキリ侍ちゅーぶはこちら↓↓

7 MEN 侍【重大発表ドッキリ】でも知ってまして…さらにドッキリ!

 

 

タイトルとURLをコピーしました