【ハッピーライブDay3】Hey!Say!JUMPは最高でした泣!

ライブを観てこんなに泣くとは思いませんでした。

「Johnny’s World Happy Live with YOU Day3」Hey!Say!JUMPが素敵すぎて…!

私たちはJUMPにとても愛されていますね。私たちが観たかったモノをちゃんと見せてくれました。

そう思ったらもう胸がいっぱいで…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

【ハッピーライブDay3】Hey!Say!JUMP最高!

ハッピーライブDay3のHey!Say!JUMPがすごく良かったですね!ライブを観てこんなに泣いたのは初めてです。

パフォーマンスをするJUMPはすごく嬉しそうで…いのちねの言葉を借りれば心が震えて頭がおかしくなっちゃうくらい嬉しかったんだろうな。

JUMPの嬉しそうに輝く表情を見ていたら胸が熱くなりました。

 

JUMPが考えたセトリが神!

JUMPのハッピーライブはセトリが最高でした。

私たちを喜ばせるためにJUMPが考えてくれたセトリだと思うと、嬉しくて…!

たった30分でしたが、私たちが観たいJUMPを全部見せてくれましたよね。

まさに渾身の10曲…!

1.White Love

2.真剣SUNSHINE

〜MC〜

3.幻のユニット曲メドレー

  • Go Fighter(やぶひか)
  • Mystery O(ありちね)
  • トレンディーラブ#REIWA (ゆやゆと)
  • Napa Napa(いのやま)

4.切なさひきかえに

5.UTAGE Tonight

6.Last Mermaid…

7.言葉はいらない

『White Love』からラストの新曲2曲まで…どれもよかった〜!

White Love

ハートの陣形で歌い出す『White Love』はハッピーライブのオープニングにふさわしいですね。

DEAR.魂の赤い王子さまの衣装がとてもよかった〜!

これぞジャニーズの正統派Hey!Say!JUMPにとても似合っています。

嬉しそうに歌い踊るJUMPの顔は輝いていましたね。

 

真剣SUNSHINE

そしてそのまま『マジサン』です。

ギュッとくっついたりソーシャルディスタンスをバッチリ取ったりと忙しそうに走り回るJUMPがかわいかったなぁ♡

特に伊野尾くんの

「まいすはにはに唯一無二」

のあとの、アワアワと遠くから走って来て

「恋の海原ジャジャンジャジャン」

と色っぽくキメてまたワタワタと走り去る雄也が最高にかわいい!

配信ならではのアングルでJUMPを見られて大満足でした(о´∀`о)

 

MC

薮「久びさじゃない?みんなでステージ衣装を着るの…」

知念「そうだよ、だって…さっきまでみんなパジャマみたいなかっこしてたよ」

裕翔「パンイチの人もいましたからね」

知念「雄也は全裸でしたっけ?」

わぁ!来た来た!!らじらー副音声でいのちねが盛り上がった雄也の全裸ネタね笑。

薮「オンラインでセットリストを決めて今か今かと待ち望んでいて…」

うんうん、伊野尾くんが音声も映像もオフにして参加しているオンライン会議でセトリを決めてくれたのね。

薮「知念ちゃん楽しい?」

知念「楽しいよそりゃ」

薮「知念はステージ上が1番大好きな場所だもんね」

知念くんだけじゃないよ〜!JUMPみんなの顔が晴々としている!みんなステージで歌い踊るのが大好きなのね。

 

幻のユニット曲メドレー

めざましテレビでの伊野尾くんやFC動画での「初披露の曲を数曲歌う」という発言で、もしやこれは??と期待していましたが…

幻のユニット曲をとうとうお披露目してくれましたね。

「幻の…」とは『ファンファーレ!』の限定盤に収録されたペアのユニット曲のことです。

コンサートで歌うことを前提として作られたはずなのにPARADE魂では披露されなかったのよね。

ペア曲を歌うのを私たちがどんなに見たかったか…JUMPくんはちゃんとわかってくれていたのね。嬉しい!

 

Go Fighter(やぶひか)

『Go Fighter』のイントロが聴こえた時…もう私はエモさの限界を超えました。

自然に顔を歪めて泣いていたわ。あなたもそうじゃなかった?

煙を吐きながら前進する左右のトロッコに乗って力強く歌うやぶひかは…赤い衣装も手伝ってまるで凱旋将軍みたいでした。

薮さまの目ヂカラと圧倒的な歌唱力!

光くんの強いラップ!!

あぁ、やぶひか!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

『GoFighter』最強シンメやぶひかの復活ソング!
Hey!Say!JUMPのファンファーレ!に収録されている、4組のペアによるユニット曲はそれぞれ素晴らしいですね。中でも、12年ぶりに復活した伝説のシンメやぶひかによる「Go Fighter」がスゴイですっ!王者の風格がありました。今回は迫力満点の「Go Fighter」について書きます。

 

Mystery O (ありちね)

そしてメンステの階段に腕を組んでたたずむありちね。『Mystery O』です。

なんだか怪しいですよ笑。でもお茶目で可愛い。

ここで衣装チェンジしています。DEAR.魂の『Tasty U』などを歌った時のスタイリッシュなやつ。

センスのいい2人がこの不思議な曲をものすごくおしゃれに仕上げてるわ。

最後のへんてこなポーズも圧巻!笑

「Mystery O」ありちねの謎めいたユニット曲!
あなたはもう、ありちねのユニット曲『Mystery O』を体感しましたか?なんて謎めいた歌詞!そして不思議な曲想!聴けば聴くほどクセになりませんか?今回は知念侑李×有岡大貴の『Mystery O』について書きますね。

 

トレンディーラブ#REIWA(ゆやゆと)

ありちねが立つ階段が割れて…奥にはポーズをキメているゆやゆと…。昭和のジャニーズを意識したという『トレンディーラブ#REIWA』です。

颯爽とスタンドマイクまで歩いてくるのですがこれがかっこいいの♡

髪の長い髙木さんの破壊力…色気ダダ漏れでしたね。そして横で踊る裕翔くんの美しさ…!

それにしても…あんなにエロい「新宿はもうすぐ0時」…聞いたことある?笑

『トレンディーラブ#REIWA』ゆとゆやが昭和の歌謡曲に挑戦
Hey!Say!JUMPのユニット曲の中島裕翔×髙木雄也「トレンディーラブ#REIWA 」についての記事です。一番クセのない素直なペアがなかなかクセのある曲を選んできました。打ち合わせにはありちねが乱入してバチバチの場面もありました笑。

 

Napa Napa(いのやま)

私がいのやまの『Napa Napa』をどんなに観たかったことか…!

山ちゃんの「ナパァリィ〜」がお洒落!

二人で一つのトロッコに乗っているのかな?カメラが近くて二人と一緒にいる感覚です。「#いのやまとクラブなう…に使っていいよ」的な??

それにしても…JUMPのふた粒の宝石とはよく言ったものですね。

いのやまが並ぶだけでこんなに昂まるのは私だけですか??肩をガッチリ組んで「俺ら二人で無限大」と歌ういのやまを観てまた泣くオタク…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

感慨に浸っていると最後のポーズで息が合わずに、きゃははと笑い声をあげるいのやまに殺されます。わーん神さまありがとう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

「NapaNapa」山田涼介×伊野尾慧の美しきぶち上げソング!
Hey!Say!JUMPの新曲「ファンファーレ!」最高ですね。カップリングのペアでのユニット曲はもうお聴きになりましたか?やぶひかの「Go Fighter」、ゆやゆとの「トレンディラブ#REIWA」、ありちねの「Mystery O」、いのやまの「Napa Napa」どれも良かったですね!今日は山田涼介×伊野尾慧「Napa Napa」について書きます。

 

切なさ、ひきかえに

幻のユニットが観られて…もう死んでもいい…と思ったのですが、まだまだエモい曲が続きます。

大人になったJUMPが今歌う『切なさ、ひきかえに』ですよ!嬉しい!!薮くんの美しい歌詞をかみしめてしまう…。

フォーメーションが単純な曲なだけに、Hey!Say!JUMPのダンスが、タイミングから角度まで見事にそろっているのが改めてわかりますね。 

それにしても黒髪の薮くん!綺麗だな♡

 

UTAGE Tonight

光くんの煽り…そして「宴だぁ〜〜〜!!!」で始まった『UTAGE Tonight』

八乙女海賊団登場ですね。かっこ可愛いJUMPの真骨頂です。

花道へ移動するJUMP。キャプテン八乙女とともにすまして先頭を歩く航海士(たぶん)伊野尾くんがかっこいいなぁ♡

センステで一列に並び腕を上げる振り付けは麦わらの一味みたいだったわ笑。

 

Last Mermaid…

待ってました〜!!『Last Mermaid…』だ!

八乙女海賊団が大海原で出会う人魚姫…。伊野尾くんが急に華奢な女の子に見えちゃうからすごいなぁ。

衣装が海の底にいるみたいにキラキラ光ってとても綺麗でした。…今回は衣装がどの曲にもマッチしていますよね。選んだ人天才!

歌い出しでいのゆとが腕を交差させる振りがすごくロマンチックですね。

ドラマのエンディングで見慣れたサビのダンスもJUMPが踊ると美しさが倍増です。

綺麗でドラマチックでホントに素敵な曲ですね。ミタゾノさん…ありがとうございます。

…そしてソロや落ちサビを任されると緊張して手が震えちゃう伊野尾くんですが…堂々としていましたね。歌がすごく上手くなってません??←ますます好き!!

『Last Mermaid…』MV解禁!美しすぎる人魚とJUMP
Hey!Say!JUMPの新曲『Last Mermaid…』のMVが解禁されました。見え隠れする人魚姫が美しかったですね。幻想的で凄みのあるセイレーンやローレライという雰囲気。もちろんJUMPも人魚姫に負けず劣らず綺麗でした。夏の夜にビールを飲みながらゆっくりと観たいMVです。

 

言葉はいらない

ラストは『Last Mermaid…』のカップリング曲『言葉はいらない』です。

私、この曲は昨日までノーマークだったんですが…すっごくいい曲ですね!

裕翔くんの繊細な歌い出しがエモいです。

そして誰も座っていない客席に散るJUMPくん。それぞれのソロでじっくり聴かせてくれます。

何度も言うけれど、JUMPは…もれなくみんな歌が上手くなりましたね??

この曲では知念くんのファルセットが絶品です!

やっぱりもう言葉はいらないよ

瞳に映る僕を信じていて

『言葉はいらない』作詞:月蝕會議

歌が上手いから余計に歌詞のエモさが引き立つんですね。

この後いのひかが並んで歌う

きっとバベルの街でふたり出会っていても

『言葉はいらない』作詞:月蝕會議

でまた泣くオタク。いのひかが並んでいるのがただ好きなんです…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

落ちサビの薮くんの声!!あぁ…ミュージカルに行きたかった!!

そばにいてくれたら 

ふたり笑えるなら 

それ以上何もいらない

避けられないさよならが

ふたりを分かつその日まで

『言葉はいらない』作詞:月蝕會議

JUMPに薮くんがいてくれて本当によかった…とまた泣きたくなります。

あぁ…ホントにいい歌!最近のJUMPのカップリングはみんないい曲ばかりですよね。

 

エンディング

そのまま薮くんと山ちゃんのご挨拶でエンディング!笑顔になれたよ、ホントにありがとう!!

そしてメインステージの大スクリーンに映る文字にまた泣かされるのよ。

離れていても

いつも想っています

Hey!Say!JUMP

クルッと後ろを向いてスクリーンの光の中へ歩き出すJUMP!天界に帰っていくイメージです。素敵な演出でした。

そして、大号泣で目を腫らし…帰宅した家族に不審がられるオタク笑。

 

Hey!Say!JUMPは最高!

というわけで、ハッピーライブDay3のJUMPは最高でした。

30分のステージの隅々まで愛に溢れていてとっても幸せでしたね。

最後のJUMPのメッセージ「離れていてもいつも想っています」の言葉を素直に信じられます。

『言葉はいらない』の歌詞に

瞳に映る僕を信じていて

『言葉はいらない』作詞:月蝕會議

とありましたが

今回のハッピーライブで私の瞳に映ったのは「ファンを最高に愛してくれるJUMP」でした。

あぁ…私はこれからもずっとJUMPが大好きです!!!

Hey!Say!JUMP最高~!!

タイトルとURLをコピーしました