ありちねのハッピーライブビジュアルコメンタリーで楽しさが倍増!

あまりにも素敵だったHey!Say!JUMPのハッピーライブ!昨日はその余韻にひたりながら、何度もアーカイブをリピートして幸せを満喫していました。

そうしたら…ありちねから更なるプレゼントが!!

あぁ…JUMPファンで良かった!幸せ〜!

ありちねの「Happy Live with YOU」Day3ビジュアルコメンタリー

6月18日に配信されたHey!Say!JUMPのハッピーライブDay3!最高のセトリと最高のパフォーマンスで楽しませてもらいました。

興奮冷めやらぬ昨日6月19日、有岡くんと知念くんが「ビジュアルコメンタリー」なる解説動画を配信してくれました。

ありちねと一緒にハッピーライブを観ている気持ちになれるのよ〜!

ありちねの「ビジュアルコメンタリー」は…

有料FCサイトに配信された「ビジュアルコメンタリー」とはつまり

ありちねと一緒にJUMPのハッピーライブを鑑賞できる!

というスペシャルな動画です。

JUMPの個人団扇やペンラを並べた空間で、有岡くんと知念くんがHey!Say!JUMPのハッピーライブを観ながらあれこれ語ってくれています。

しかも…!

ありちねは正規のルートでFCサイトにアクセスして6月18日夜8時ピッタリに配信と同時に初見で観ているのです。(ちなみに大ちゃんは会員番号6番!ハッピーライブのチケット代2500円は知念くんと割り勘にするそうよ)

私たちと同じ時間に同じ動画をありちねも共有していたのよ!エモいですね〜♡

リラックスしてゆったりとあぐらをかいたり、寝そべったりしながら配信をみているありちね…いろいろな話をしてくれました。

 

ハッピーライブの貴重な裏話が満載!

ありちねから語られるハッピーライブの裏話はホントに楽しかった〜!

まずね、MC太一くんの話に一々相づちをうったりお辞儀をしたり…大ちゃんが可愛いのよ。

知念くんはメンバーや自分自身のパフォーマンスをチェックしながら見ています。さすがエンタメの申し子。

筋トレし過ぎてキツくなっちゃった衣装の話もありました。ハッピーライブでは何人かは誰かの衣装を借りていたのよね。圭人の衣装を借りていたメンバーもいたよ。エモい…(#^.^#)

ありちねの『Mystery O 』の裏話もありましたね。ハッピーライブではもともとやりたかったことの20%しか出来なかったとか…。

 

おまけ…JUMPうちわのお値段は?

配信の鑑賞会の後におまけで、JUMPの個人団扇に値付けをして、私たちと遊んでくれます。

知念くん曰く…ありちねの団扇はセット販売で1000円だそうですよ笑。

知念「今は原価割れしているけど、仕事の仕方で何万になる可能性があるからね」

有岡「マジで手元に置いておいてください」

知念「これからビックリするくらいの活躍をするから!」

有岡「絶対譲ったり転売したりしないでくださいよ」

ありちね「僕らを信じて!」

団扇のたたき売りをするありちねが可愛いです(*^ω^*)

 

FCサイトから見られます!

もし…まだありちねの「ビジュアルコメンタリー」を観ていない方がいたら…

ぜひ、ハッピーライブのアーカイブと同時に見てほしいな。

どうやったら見られるのかって??

簡単です!Hey!Say!JUMPのFCに入会すればいいのよ〜!

あなたも世界一幸せなHey!Say!JUMPのファンになって、JUMPにたくさん愛されましょう♡

え??ハッピーライブも観ていない??

それは急がないと…!

JUMPのアーカイブ配信は6月25日までですよ。FCサイトからもチケット(2500円)買えるよ〜♡

さあ、幸せなJUMP沼へいらっしゃい~!!

タイトルとURLをコピーしました