ハッピーライブDay6はスノスト登場!エモすぎるコラボに感激

1週間続いたジャニーズのお祭りも最終日です。ハッピーライブDay6は、スノストとKinKi兄さんの迫力満点のステージでした。

スノストコラボ『Fire Stom』のワンカメショーがエモかったなぁ。『少年たち』を思い出しました。

そしてそろそろ…9人のSnowManが見たくなりましたね。

ハッピーライブDay6!スノストとキンキの最終日!

1週間続いたJohnny’s World Happy LIVE with YOU!最終日はSixTONES、SnowMan、KinKi Kidsの圧巻のステージでした。

SixTONESってカッコいい!

まず登場したのはSixTONESです。もうホントにかっこよかった。ストっていい意味でジャニーズっぽくないグループですよね。ジャニーズに興味はなくても、ストのパフォーマンスは好き!っていう人がたくさんいそう。

SixTONESのセトリ

オープニングから立て続けに6曲!ストのパフォーマンスに圧倒されます。

MCは着替えのためだけという感じのステージでした。

曲名ひと言
1Hysteria2018ジュニア時代の代表曲
2JAPONICA STYLE2017YouTubeアーティストプロモ曲(2018年)
3PAN-PAN-PAN2019パンツ見せダンス!
4光る、兆し2019「モンスト」CMソング
5この星のHIKARI2015初オリジナル曲
6Imitation Rain2020デビュー曲
〜MC〜
7NAVIGATOR2020ニューシングル(7/22)アニメ「富豪刑事」オープニング曲

こうしてみるとSixTONESの楽曲って良曲が揃っていますね。6人のチームワークの良さも光っています。

『JAPONICA STYLE』はジャニーさんが絶賛してくれた曲だって、MCで嬉しそうに話していました。

個人的には『PAN-PAN-PAN』がストらしくて1番好きです。

衣装とはいえ…振り付けとはいえ…真っ赤なパンツをペロンと出せるのはストだけよね。エロくてお茶目で可愛くてサイコー(≧∇≦)

 

SnowManはやはり良いな!

SnowManも負けてはいません。歌にダンスにアクロ!ファミリー感にわちゃわちゃ感!スノらしい素敵なステージでした。

オープニングに大スクリーンにメンバーの名前が映し出されてコンサート仕様でしたね。

デビューしてからまだ一度もファンの前でコンサートをしていないのよ…!(タイでのミニイベントはありましたが…) スノの気持ちを考えると辛くなりますね。

SnowManのセトリ

スノのセトリは5曲。『ナミダの海を越えて行け』や『Stories』は今回は披露されなかったですね。

曲名ひと言
1D.D.2020デビュー曲!
2Cry out2019デビュー前の名曲コンサート初披露
3Snow World2020「D.D.」のカップリング曲
〜MC〜
4KISSIN’ MY LIPS2020DiorのCMソング。ラウールの足の長さよ!
5Crazy F-R-E-S-H Beat2020「D.D.」のカップリング曲

 

SnowManは9人体制になってからの曲で固めましたね。

ストとは対照的にMCの時間もたっぷりとっていました。配信日の6/21は康二くんの26歳のお誕生日ということで盛り上がりました。

わちゃわちゃなスノをたっぷりみせてもらったわ♡

Cry out

『Cry out』で熱くなっていつのまにかジャケットを脱いじゃってるラウールが可愛いの(๑˃̵ᴗ˂̵)

MCで…

ラウール「オレ、テンション上がり過ぎてジャケット手元にあったの…」

うんうん!見ていたわ笑。「あれ?オレなんて手に持ってるんだろ??」って顔をして、歌いながら、ジャケットを開いて袖を見つけて…踊りながらなんとかかっこよく着るんだけど…二人で歌うパートがあるふっかくんは驚いたよね笑。

深澤「びっくりしたよ!ラウールをぱっと見たらノースリーブなの!」

踊りながらすれ違うメンバーも、平静を装っているけれど、みんなギョッとしたんだろうな笑。

しかし『Cry out』はものすごくかっこいい!スノらしい情熱的な曲です。←ファイアーもボンボン上がるし笑!

Snow World

『Snow World』ではペンラを持って歌うメンバーが可愛い!ついついマイクみたいに持っちゃうしょっぴーに萌え転がります(*´ω`*)

コンサートで一緒にペンラを振る日を楽しみにしているね♡

KISSIN’ MY LIPS

この曲好きです!Diorとのコラボ映像のラウールがかっこよかったですよね。

CDTVでのパフォーマンスはピリッとした緊張感が圧巻でしたが、今回もよかった!

めめ→コージのパートがすごく柔らかくて綺麗!すごくお洒落ですよね。

Don’t care who you used to be

Enough for there

Come with me I’ll show ya

 (Come with me)

Things you only dreaed of

『KISSIN’ My LIPS』より

椅子を使ったパフォーマンスはどのグループもセクシーさが増します。←なんでだろ?足上げ選手権も見応えありますね。

『D.D.』と 『Crazy F-R-E-S-H Beat』

『D.D』や『Crazy F-R-E-S-H Beat』を聴くとデビューの頃の熱気が蘇ります。

ほんの5ヶ月前なのにすごく眩しいですよね。確かにコロナが世界を変えちゃったのかなぁと思います。

そして同時に、SnowManのファンとしては…岩本くんの不在が身に染みるのよね…。

『D.D.』で自信満々の瞳でパフォーマンスしていたひーくん!『Crazy F-R-E-S-H Beat』を振り付けたのはひーくんだったじゃない。

8人のパフォーマンスでは物足りないな。いや、8人にダメなところなんてひとつもないけれど…SnowManは9人ですから…。

 

スノストコラボ!

スノストコラボのセトリは神でしたね!

やはりSnowManとSixTONESは兄弟グループです。同窓会みたいでした。

スノストコラボのセトリ

曲名ひと言
1Fire Stom2019「少年たち」の劇中歌
〜MC〜
2Amazing!!!!!!2017ストのご挨拶曲
3Lock on!2019ロックアイスのCMソング

 

Fire Stom

スノストと言えば『Fire Stom』です。舞台、映画『少年たち』の劇中歌ですね。

映画では8分間にもおよぶワンカメショーがものすごくかっこいいんですよね。

今回も配信ならではの演出でワンカメを見せてくれました!相変わらずかっこいい♡

まず横アリの客席からジェシーが登場です。真面目なジェシーってホントに絵になる!雰囲気があってかっこいいですよね〜!

そしてロビーに散っているストのメンバーが一人ずつこれまた最高にかっこよく登場。

そして!!

横アリのロビーの照明に照らされて、めめラウがひーくんのパートを歌います。

ワンカメショー初体験だと言っていましたね。初めてなんて思えないほどの落ち着き!美しさ!!ため息がでるわ。…この場所…ファンの聖地になるんじゃない??

階段にさっくんとしょっぴーがいる!しょっぴーの圧倒的な歌唱力。からの舘様!横アリの階段が宮殿に見えるから…(*’ω’*)

再びきょもに導かれて会場に入ると康二くんが現れておもむろに世にもかっこいいラップを始めます!…いや、あれ??ラップあったっけ?…そう思って映画『少年たち』を見直したら、ありましたね!関ジュちゃんのパートだ!

このラップを康二くんが歌うのはエモいな…。

はぁ!かっこいい!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

Amazing!!!!!!

ジェシーに「アメーズィング…!」と曲紹介されてきゃーー!!!ってなったよね?

『Amazing!!!!!!』はJr.時代のSixTONESが名刺がわりに歌っていた歌です。筋トレしているみたいな歌い出しが厳つくてかっこいいの〜!

で、これをスノと歌うんですよ。スノストが仲良く交互に座ってるわ♡リハはにぎやかだったんだろうなぁ!

Lock on!

そしてそして!!このイントロは!!

きゃー『Lock on!』ですよっ!

さっくんの煽りが大迫力!

スノのMCでパフォーマンスできるのが嬉しくて眠れなかったと言っていましたがホントにさっくんの目がバキバキ!(←しょっぴー曰く…笑)目がいつもよりまんまるです笑。

佐久間「みんな!飛ぶぞ〜!!」

と言われて、スノと一緒にぴょんぴょん跳ねるSixTONES!可愛い!こんなスノはレアでしょ?

スノとストが混ざり合って歌う『Lock on!』…なんて素晴らしい世界!

慎ちゃんに衣装の襟を直してもらう渡辺翔太くん5歳♡

そしてジェシーのセリフ

ロックオンしてる♡??

きゃはは(๑˃̵ᴗ˂̵)/サイコー!

そしてラウールがちょっと照れたように

ロックオンしてる!

あぁ、永遠に見ていたいわ♡

スノスト最高!!

ホントに楽しいコラボでした。

SnowManとSixTONESを同じ日にしてくれて、コラボまでさせてくれてホントにありがとう!

スノストは定期的に摂取したいです。デビュー記念日には毎年盛大に絡んでほしいな。

 

ハッピーライブDay6!

ハッピーライブはDay6も最高でした。

SixTONESのかっこよさ、SnowManの平和なわちゃわちゃ感…コラボもよかった。

もちろんKinKi兄さんのステージも素晴らしかったです。ジャニーズの枠を超えた日本を代表するアーティストですね。

 

そしてやはり…岩本くんに帰ってきて欲しい。

『Fire Stom』でジェシーに並ぶのはやはりひーくんであって欲しいな。

岩本くんの自粛期間はそろそろ3ヶ月になりますね。自分に厳しいひーくん自身がまだ早いと思っているのかな?

そろそろ本気で禁断症状が出ています。あぁ私は9人のSnowManが観たい〜!!

 

タイトルとURLをコピーしました