ネプリーグにやぶひかチネンが参戦!最高のチームワークで爪痕を残す

昨日(2020.6.29)放送のネプリーグに我らがHey!Say!JUMPの薮、八乙女、知念くんが参戦しました。

最高のチームワークで3人の良さをたっぷりと見せてくれましたね〜!芸人さんからいただいたキラーパスもしっかり受け止めて見ていて気持ちよかった♡

3人ともしっかり爪あとを残したし、これからバラエティの仕事が増えるんじゃないかな?(๑˃̵ᴗ˂̵)/

ネプリーグにやぶひかチネン参戦!三人三様の魅力

やぶひかチネン ネプリーグ参戦

昨日(6/30)のネプリーグ、楽しかったですね〜!やぶひかチネンの3人(チーム左利き!)が、完璧なチームワークでガッツリ爪あとを残しました。

薮くんの知性が光り、知念くんのスパイスもピリッと効いていましたが…なんと言っても光くんが天才的でした!

薮宏太”早稲田大学卒”の破壊力

この春、早稲田大学を卒業した薮くん。高学歴アイドルとして堂々の解答でしたね(*´꒳`*)

「ウチの子、すごいでしょ??カッコいいでしょ??」

と日本中のお茶の間に自慢したい気持ちです。

解答だけでなく、的確なコメントもビジュアルも最高でした。あぁ、黒髪の薮さま…ホントにかっこいい…♡

「世の中の意外な%を当てろ」

のコーナーの正答率は半端なかったですね。

「サウジアラビアから日本に輸入されている原油の割合」

ほぼ正解!(誤差はたったの2%よ!)

そのあとの解説も知性があふれていました♡

クイズ番組のオファーが殺到するわね、こりゃ…(o^^o)

 

可愛くてシニカルな知念侑李

知念くんも光ってましたね〜!

昨日もこじんまりとした最高に可愛いビジュと、ピリッとスパイスの効いたコメントの対比が見事でした。

焼き鳥をタレで食べる人の%を大きく外して

「なんでだよ!僕と焼き鳥行ってる奴らなんなんだよ!」

と毒づく姿が可愛くて面白かった。(知念くんと一緒に焼き鳥を食べる人はタレ派が多いんだって笑)

 

八乙女光はやっぱり天才

しかしなんと言っても光くんです!

昨日の光くんは最初から最後まで天才〜!!( ^ω^ )

特に光くんの作る例文が面白かったなぁ!

「音楽はさみしくフェーズアウトしていくあの日」

「フェーズ」と「フェード」を間違えているのだけど「あの日」のせいでなんか文学的になっちゃってる笑。この「あの日」をEXIT兼近くんが気に入ってずっと使ってくれていました♡

そして

「じょせいに対してつぶさにふれてはいけない。」

あながち間違ってはいない?と思ったのだけど「つぶさ」を「乳房」が小さい事だと勘違いしているというオチ笑。いやもう、天才でしょ!

 

やぶひかチネンのチームワークが最高!

完璧な解答の薮くん、アクセントをつける知念くん、天才的なオチをつける光くん。

この3人のチームワークがすごく良かったですよね。

おごられる時にお財布を出す人の割合を少なく考えすぎて大きくはずした光くん。

この解答で、残念ながら平成生まれチームの勝利は絶望的になりました。

全国のお茶の間では

「え?普通お財布出すじゃん??」

という声が上がったでしょ?我が家もですよ笑

でも

「Hey!Say!JUMPはジャニーズの先輩と行く時どうですか?」

と聞かれた薮くんが

「基本的にはお財布は出さないようにしていますね。ジャニーズには先輩がおごるという文化がちゃんとあるから…」

で、全て納得。

「そうよ、君らはジャニーズで育ったんだもんね」

ってなりました。ナイスフォロー!

 

芸人さんからの有り難いキラーパスで得点を決める!

そして今回のネプリーグでは、芸人さんたちがくれるパスをJUMPがちゃんと受け取って得点しているところがすごく良かったですよね。

例えばラストでの兼近くんと光くんのやりとりです。

ホリケン「せっかくかねっちと薮くんが…」

兼近「正直この2連で勝ったと思いましたもん」

薮「思いました、思いました」

兼近「よかったーと思ったらりんたろーさんが…」

りんたろー「え?この責任俺が全部背負うの?」

兼近「当たり前だろう、1人だけ昭和なんだから!八乙女くんも言ってやれよ!」

これはなかなか…難易度の高い無茶振りです。実際には光くんと知念くんのミス解答が敗因ですからね。

さあ…光くんどうする??

八乙女「風船4個残してあげたんだぞ〜!」

きゃー!!

小学生男子風にりんたろーさんを指差して可愛いし、面白いし天才!!(*≧∀≦*)

 

知念くんも最初の泰造さんとの絡みでちゃんとパスを受け取りました。

知念「余裕ですよ、見ててくださいって!」

原田「生意気だなぁ、アイツ…カレー食べすぎだな」

なんて優しいパス!で、知念くんのシュートです。

知念「カレー食べても生意気にはなりません。訂正させてください。そこは!」

可愛いくて生意気なキャラでしっかり返しましたね!さすが〜(°▽°)…泰造さんも嬉しそうでした。

「共演者のパスに気付いてちゃんと処理できるかどうか」がバラエティのお仕事が増えるカギなのではないかと思います。

共演者同士のパスがスムーズに通るバラエティって、すごく面白いし観ていて気持ちがいいですからね。

やぶひかチネンはホントにすごかったな♡

 

やぶひかチネン、バラエティの仕事が増えますね!

というわけで、昨日のネプリーグは最高に楽しかったです。

やぶひかチネン…きっとバラエティのオファーが殺到するのではないかな?(*^▽^*)

 

ちょっと思ったのだけど…

最近の『いたじゃん』はクイズ番組の練習みたいな企画が多くないですか?

練習させてくれているのかな??

だとしたら『いただきハイジャンプ』さま!ありがとうございます!←知らんけども…笑

タイトルとURLをコピーしました