『Last Mermaid…』MV解禁!美しすぎる人魚とJUMP

Hey!Say!JUMPの新曲『Last Mermaid…』のMVが解禁されました。

チラッと見え隠れする人魚姫が美しかったですね。幻想的で少し凄みのあるセイレーンやローレライという雰囲気。

もちろんJUMPくんのビジュアルも人魚姫に負けず劣らず綺麗でした。

夏の夜にビールを飲みながらゆっくりと観たいMVですね。

 

Last Mermaid…妖しく美しい人魚姫

今朝解禁されたJUMPの新曲『Last Mermaid…』のMVがとても美しかったですね。

MVの中にチラチラと見え隠れする人魚姫とその美しさに魅せられる8人の王子に目を奪われました。

登場するマーメードは確かに美しいのですが、アリエルのような可憐なタイプではありません。業の深そうな美魔女です。美田園薫さん似の…笑。

きっと彼女は、若い頃に愛した王子を海底で何百年も待ち続けているのね。

時々水面に浮かんで月を眺めながら愛した王子を想い歌うんです。そして、その美しい容姿と歌声に引き寄せられた若者たちを海底に連れて行くのね。セイレーンやローレライのような、美しいけれどちょっと怖い精霊のイメージです。

銀色の髪をなびかせて踊る人魚姫はとても美しくて幻想的でした。

 

Hey!Say!JUMP…8人の王子たち

我らがHey!Say!JUMPのビジュアルは今回も完璧でしたね~!

黒っぽい衣装で何かを探してさまよっているJUMP…妖艶な人魚姫に心を奪われて追いかけているうちに迷路にハマっちゃったのね。

クールな衣装と悩める表情がかっこいい!みんな大人っぽいですね。

そして海の中のような大スクリーンをバックに紫の衣装で踊るJUMPの美しいこと…♡

わぁ…伊野尾くんのチョーカー素敵だな。ちょっと色っぽいね…

なんて思っていたら……その後ろで

セクシーダイナマイトの髙木さんが髪を振り乱して胸をドバッとあけて踊っていらっしゃる♡

この紫バージョンの衣装はちょっとレトロで幻想的。人魚姫がかつて愛した王子のイメージかな。

マーメードダンスはコンサートで一緒に踊れるように練習しておこう…笑。

 

メイキングも期待でいっぱい

タイムラインにたくさん上がっていたメイキングシーンも楽しいですね。

わちゃわちゃと群れているHey!Say!JUMPは見ているだけで気持ちが上がります。

雄也の誕生日をお祝いするシーンでHey!Say!JUMPがノリノリで歌う『YOU & I』が可愛い!

こういうJUMPが大好き♡

そして

「これじゃメイキングの尺が全然ないです!」

と山ちゃんを叱るスタッフさんの声が新鮮。山ちゃんが見上げてくるアングルが可愛くて綺麗でドキドキするわ。

「ウチには有岡っていう秘密兵器がいるじゃない」と笑う山ちゃんも

“アイドルスイッチ”のON、OFFを見せてくれる大ちゃんも最高です。

ゆとゆり+光くんの喧嘩芸も面白かった。この時の知念くんのビジュアルがすごく可愛いですね〜!

 

『Last Mermaid…』7月1日発売!

Hey!Say!JUMPの新曲『Last Mermaid…』メイキングも含めて早くフルで観たいですね〜!

夏の夜にビールを飲みながら海の底にトリップして、妖しく美しい人魚姫のファンタジーに溺れたい!

発売日は7月1日。ステキな夏になりそうですね♡

そしてその前に…6月16日からのジャニーズHappy Liveだ!

リモートじゃないJUMP!歌って踊るJUMPが観られる〜!詳細の発表が楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました