ハッピーライブDay5!ジャニーズを楽しむならJr.をチェック!

ジャニーズ事務所の有料配信「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」の日程が発表されましたね。

あなたはどのグループのコンサートを楽しみますか?

私はDay3とDay6!迷わずHey!Say!JUMPとSnowManの出演日のチケットを買いました。

でも待って…Day5にも注目!YouTube Jr.チャンネルのグループが総出演じゃない?これは外せませんね。

Jr.をチェックすると、ジャニーズがさらに楽しく愛おしくなると思いませんか?

 

ジャニーズハッピーライブDay5

6月15日から配信される「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」全部観たい〜!

しかし予算には限りがあるわけで…

そんなあなた!推しグループの他にもう一日分チケットを買うのならDay5を超絶オススメします。

6月20日配信のDay5出演グループは…

  • Travis Japan
  • HiHi Jets
  • 美 少年
  • 7 MEN 侍
  • 少年忍者
  • 宇宙Six

ジャニーズJr.チャンネルに出演している全てのグループと、実力派グルー宇宙Sixが出演するのよ。

これは見逃せません!

 

Day5の見どころ

各グループの特徴と見どころをさらっと解説しますね。

Travis Japan

Travis Japanはあのマイケルジャクソンの振付師トラビス・ペインに選ばれて直接レッスンを受けた7人組。もちろんダンスに特化したグループです。今回のハッピーライブでも彼らの一糸乱れぬダンスに大注目です。

Jr.チャンネルを見る限りトラジャはおっとりしている穏やかで仲良しなグループの印象です。キレッキレのパフォーマンスとのギャップに萌えますね。

個人的には『夢のHollywood』が好きです。このパフォーマンスを観るとなんだかワクワクと幸せな気持ちになるんですよね。

トラジャはHey!Say!JUMPのPARADE魂のバックについてくれたので、私たちJUMPファンにはとても馴染みのある可愛いグループですね。

 

HiHi Jets

私がHey!Say!JUMP、SnowManの次に推しているのがHiHi Jetsです。

メンバーそれぞれの個性が際立って自由な雰囲気が大好き。

自由人だらけなので、Jr.チャンネルでもよくわちゃわちゃと揉めていますが、そこが可愛いんです笑。お互いに言いたいことを我慢しないのよね。

そして井上瑞稀くんが我がエース山田涼介くんの大ファンなのは有名ですよね。JUMPファンとしてはとても嬉しい!

HiHi Jetsのローラスケートでのパフォーマンスはスピード感抜群です。そしてみんな歌も上手い。

前回のハッピーライブで披露された新曲『駆ける』はとてもいい曲でしたね〜♡また聴けるといいなぁ!猪狩蒼弥くんのラップも絶品!←私は猪狩くん推しです。

 

少年

美 少年はその名の通り全員美形。色々なタイプのイケメンが揃っています。

育ちが良さそうで穏やかで上品な雰囲気は我らがHey!Say!JUMPと似ているのかも…。そして他のJr.グループの中にいるとおとなしく見えちゃうのもJUMP兄さんと似てるのかな笑?

『ファンファーレ』『Masquerade』などJUMPの曲をたくさんカバーしてくれているのも嬉しいですね〜!

今回のライブでは岩崎大昇くんの歌唱力に大注目です。そしてHiHi猪狩くんが「ただただ顔が好き」だという金指くんの美しさも、龍我くんのスタイルのよさも見どころですね。

 

7 MEN

7MEN侍もメンバーの個性が豊かなグループです。

絵がとても上手い嶺亜くん、音大生の矢花くん、理系の秀才にして料理の達人本髙くんなどなど…際立つ個性のオンパレード。

そんな中…金曜日の狂犬と呼ばれるヤンチャ坊主、佐々木大光くんのビジュアルが最近急激にカッコよくなっているんです!

YouTubeチャンネルにデビューして約10カ月。初期の動画から見比べるとグループとしての進化も著しいです。

今、彼らから目を離したらダメですよ笑。7MENはアイドルとして大成長期の真っ只中です。見逃したらもったいないわ。

 

少年忍者

少年忍者は13歳から18歳までの22人の大所帯グループ。

JUMPの薮宏太くん主演のミュージカル『ジョセフ』に出演するはずだった元木湧くんが所属しています。

私はまだ全員の名前を覚えられていないのですが、最近織山尚大くんの美少年ぶりはインプットしました笑。

Jr.チャンネルでは優しいお兄ちゃんの川﨑皇輝くんが小さな子の面倒を見る姿に癒されています。←まるで保育士さん!

あとは久保廉くんの無邪気さですよ。彼は手放しで可愛いです!←奇跡の15歳

ハッピーライブでは「ここでラウールが育ったのね…」と思いきり感慨に浸ろうと思っています。

 

宇宙Six

嵐のバックダンサーとして結成された宇宙Six。SnowMan目黒蓮くんの所属グループだったという他はあまりよく知らないのですが・・・しかし8.8Jr.祭りでのパフォーマンスを観れば実力があるグループだということはわかりますね。歌もダンスも飛び抜けてうまいです!

あとね、ISLAND TVでの印象ですが、いつも笑顔が溢れているグループですよね。アイドルとして歌い踊ることが楽しくてたまらないという感じがステキ。

今回はどんなパフォーマンスを見せてくれるんでしょう?

 

ジャニーズを愛でるならJr.をチェック!

青木源太アナは「ジャニーズは一大叙事詩」とおっしゃいましたが本当にそのとおりです。ジャニーズを愛でる醍醐味は、それぞれのグループの歴史や物語を追う楽しみにもあると思います。

HiHi猪狩蒼弥くんが、こんなに美しく才能を発揮するなんて、私がジャニーズファンになった5年前には想像できませんでした。

7MENの大光くんは、今まさに変化している真っ最中!

少年忍者は見るたびに顔が精悍になり身長も高くなっていませんか?←だからなかなか名前が覚えられないのか…笑

推しグループを追うかたわらでJr.を愛でるのも、ジャニーズファンの贅沢な楽しみ方なのではないかしら?

今回のハッピーライブでは関東Jr.のパフォーマンスを一度に見られるのがホントにありがたいですね。

YouTubeとはまた違う本気のJr.たちの本気の表情が見られるし、前回のパフォーマンスと見比べて新しい魅力を見つけたり、成長を楽しむのもいいですね。。

まさに親戚のおばちゃんが、甥っ子の成長を眺めるような感覚で楽しみましょう。

 

タイトルとURLをコピーしました