音楽の日2020 SnowManに岩本照くんが帰ってきた!

やっと…SnowManに岩本照くんが帰って来ました!!

昨日(7/18)放送された音楽の日2020で岩本くんの復帰後初パフォーマンスが見られました。

やっぱりSnowManは9人でなくちゃ…!

久しぶりの9人での『D.D.』と、待ちに待った9人での初パフォーマンス『KISSIN’ MY LIPS』どちらも圧巻でした!

音楽の日2020 岩本照がひと回り大きくなって帰ってきた

音楽の日 2020 ひーくん、おかえり!

3月30日(2020)に活動自粛を発表してから3ヶ月半! 昨日SnowManのリーダー岩本照くんが帰ってきました。

相変わらずのキレッキレのパフォーマンス…そして3ヶ月前よりもずっと柔らかでスッキリとした表情を見せてくれました。

なんだか余裕のある大人の顔になって…ひと回り大きくなって帰ってきた岩本くんにドキドキしました。ひーくん、おかえりなさい(*´꒳`*)/

3月30日、CDTVライブ!ライブ!のSnowMan

3ヶ月半前…

新曲『KISSIN’ MY LIPS』が新番組「CDTVライブ!ライブ!」の生放送で初披露されることになり…私たちはワクワクして3月30日を待っていました。

しかし、その日の放送前に事務所から「岩本照無期限活動自粛」の発表が…(T ^ T)

「ライブ!ライブ!」の生放送では岩本くん以外のメンバーが整列して、ふっかくんがファンに謝るという異例の事態に…。

やっとデビューして「さぁ、これから…」というタイミングでしたから、メンバーの気持ちを考えると辛かったな。

3月30日のパフォーマンスはすごかった

しかし「ライブ!ライブ!」でのパフォーマンスはすごかった!

張り詰めた緊張感と「8人でグループを守る」というメンバーの気迫がみなぎっていました。本当にSnowManは逆境に強いグループだと思います。

岩本くん不在の『D.D.』ではアクロバットを含むロングバージョンを見事にこなしました。

そして『KISSIN’ MY LIPS』の妖艶で美しい世界!さっくんのラップパートも圧巻でした。

今でも娘とこの時の映像を見て「この日のKISSIN’は凄かったね〜!さっくんのラップ…かっこよかったね!!」と話します。

今後この日の『KISSIN’ MY LIPS』を超えるKISSIN’は生まれるのかな…??と思っていました。

音楽の日2020(7/18)のパフォーマンス

しかし、 岩本照くんはやっぱりすごい人なんです!!昨日のパフォーマンスは、ひと目見ただけで、照くん不在の3ヶ月を上書きしてしまうほどの存在感でした。

出演直前SPコメント

 SnowManの出演直前コメントで照くんの不在がどんなに大きかったかを実感。9人のSnowManがどんなに好きだったのかを思い出して泣きたくなりました。

照くんの掛け声で始まる

「どうも〜! 」SnowManで〜す!」

…ちょっとラウがフライングしてしまって、それを笑顔でワイワイいじるお兄ちゃん達の姿…

あ〜!! SnowManだ!本物の SnowManが帰ってきた!!

って思いました。

向井「9人のパフォーマンスを早く見て欲しい!当たり前のことしか言いません」

宮舘「当たり前がいいことなの」

佐久間「僕たち9人の今のフルパワーを全力で出すので、テレビの前で待っていてください」

メンバーの話を頷きながら聞くひーくん。

穏やかな笑顔が大人っぽいな。筋肉…すごい!さすが自粛中に「筋トレスペシャリスト」の資格を取ったというだけあるわ。

そしてSnowManメンバーがみんなすごく嬉しそうなので、私も幸せになりました。

8人でSnowManを守ってくれてホントにありがとう!!

って思ったわ。

9人の『D.D.』

 SnowManのセンターはラウールですが、パフォーマンスの柱はやはり岩本くんですよね。

岩本くんが居るだけで、スノのパフォーマンスに力強さや躍動感、スピード感が増すと思いませんか?

8人の『D.D.』もすごかったですが、やはり完全形は9人です。

昨日は間奏のアクロが無いバージョンで残念でした。フルで観たかったな!

ひーくんおかえり!と思ったのはここ…

頂上(テッペン)見せてあげよう

 SnowMan『D.D.』作詞:栗原暁(Jazzin’ park)

ひーくんのアップです…カメラさん、ありがとう!!…

そして一緒に歌うしょっぴーの嬉しそうな顔も…!ありがとう!!

 

それにしてもひーくん、自粛中にグループを外から見ていたせいですかね?パフォーマンスに余裕あってかっこよかったなぁ。

私が「あ、ステキ!」と思ったのは…珍しくちょっとボリュームが小さかったしょっぴーのフェイク直後の

Hey you…Let me go!!

 SnowMan『D.D.』作詞:栗原暁(Jazzin’ park)

を少し優しく歌ってバランスをとったところ…

そのせいで最後のしょっぴーのフェイクが映えたのよね。…偶然かな?いや、以前のひーくんなら全部MAXで歌っていたと思うな。周りを見ての大人のパフォーマンス!カッコいい!!

9人の『KISSIN’ MY LIPS』

今回は3月30日と同じ曲目『D.D.』と『KISSIN’ MY LIPS』をパフォーマンスしてくれました。

あの時の8人のものすごいKISSIN’ を超えることができるかな?

そしてあの日に私たちが見るはずだった9人のKISSIN’ はどんなパフォーマンスなんだろう??

もうワクワクでした(*’ω’*)/

3ヶ月で身長も色気も成長したラウール !冒頭からすごい迫力なんですけど…!!

やはり9人だとフォーメーションも綺麗に対称になります。順番に椅子をクルクル回すパフォーマンスも高さが揃ってかっこよかったな。

ひーくんとさっくんが交互に椅子に乗り歌うラップ!カッコいい〜♡2回目のさっくんのラップは椅子に乗っても大きなラウが被って見えなかった…なんか可愛い♡←何が笑?

そして圧巻のひーくんのソロパート

Tell me what you want

SnowMan『KISSIN’ MY LIPS』作詞:Kanata Okajima / JAKAZ

男らしくて色っぽくて、岩本照そのものでした!ひーくん、おかえり!

 

SnowManは9人

昨日のパフォーマンスを観て、改めて岩本くんの存在の大きさを感じました。

 SnowManは9人です。誰か1人欠けても物足りない。ましてやグループのリーダーでメンバーのお父さんのようなひーくんが不在だと、すごく寂しいし不安ですよね。

もう誰も留守にしないでね、ずっと9人のSnowManでいてね、と強く思います。←長期出張のパパの帰宅を喜ぶ心境…笑

あらためて岩本照くん、おかえりなさい〜!

タイトルとURLをコピーしました