セミオ復活!幸せな7日間…そして神崎隆一くんはじめまして!

7月1日から七夕の昨日までの7日間…私たちが大好きなセミオがこの世界に戻ってきてくれました。私はセミオの存在の大きさをあらためて実感しました。1週間、なんて幸せな世界だったのかしら!?

そして昨日、セミオロスに泣きそうになる私たちの前に神崎隆一くんが現れました。あぁ、9月の新ドラマが待ち遠しいな。

セミオありがとう!!

セミオ復活!7日間の幸せ

セミオ復活

 

セミオってホントにすごい。顔を見るだけで幸せ気持ちになります。

昨年の夏、ほんの3ヶ月一緒に過ごしただけなのに…私たちにとってセミオはすごく大きくて大切な存在なのよね。←決して大げさではありません!

7月1日に急にやまぺに現れたセミオ。

去年の夏を彩ってくれたドラマ『セミオトコ 』の記憶がぶわっと蘇りすごく幸せで…でもセミオの儚さを知っている私たちはちょっと泣きたくなりました。

7日間だけだったけれど…この世界に戻ってきてくれて、楽しい写真やお知らせを持ってきてくれてありがとう!!

1日目のオタク「おかえり!」

「ポコっ。おはようせかい!」

といきなり世界に出てきたセミオ。

私たちは一年前の幸せな世界にトリップしました。

ドラマ「セミオトコ 」でセミオとおかゆちゃんの優しい恋に癒されまくっていた昨年の夏の甘い思い出…。

やまぺには山田涼介くんではなくて、セミオの写真がアップされていました。メープルシロップを入れるポシェットをちゃんと首から下げていたわ。おかゆちゃんが作ってくれたセミオの宝物だもんね…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

わぁ…セミオ!おかえり!!

2日目のオタク「エースの筋トレ」

「きょうはおそとをとびまわってみたよ」

というセミオが、最近買ったカメラで我がエースが筋トレする姿を撮影してきてくれたわ。えらい!でかした!!

そして…セミオのいる世界はなんて優しいんだろう…なんて思いながら、一度セミオロスを経験している私たちは少し切なくなりましたよね。

3日目のオタク「ありちね登場」

「たかーいビルがたくさんあるまちにとんできたよ」

というセミオ!小さな人たちに捕まえられそうになる大ピンチ??

添付された動画には…有岡くん知念くんの姿が♡蝉を捕まえようとバタバタしているありちねが可愛い!

私はJUMPくんのサービス精神に大感激でした。なんのお仕事?いたジャン?何か楽しい企画の打ち合わせ??…妄想が広がりまくるオタク笑。

そしてセミオの復活の理由をあれこれ詮索しだす私たち。『セミオトコ 』のスペシャルドラマ??なんて期待をしちゃったりして…(*^^*)

4日目のオタク「自宅のエース」

「ぎゃー殺さないで〜」とひとりで叫ぶエースにたじろぐセミオくん。お家でゲームをする山ちゃんの姿を見せてくれてありがとう!

ヘアバンドを巻き本気でゲームに励むエースが可愛いな。

山ちゃんが座っているのはパソコン長時間ゲームをやっても首や腰が痛まない椅子なんだろうなぁ…私もこういうのが欲しいな…などとあれこれ思うオタク。

5日目のオタク「セミオロスの予感」

「きわどいふたり けーつーってどらま」の撮影現場に潜入したセミオくん。ドラマの撮影中のエースのお姿を見せてくれたわ。

「ぼくもみたいなぁ、、

でもぼくはあとふつかしかこのせかいにいられないから、、、」

わぁん…そうじゃん…セミオ〜!!

昨年のセミオロスがフラッシュバックして泣きたくなるオタク…(T ^ T)

6日目のオタク「スヤスヤ眠るエース」

「きょうはねそとにでてかぜをあびていたよ」

うんうん、風は気持ち良かった??この世界をおもいきり楽しんで…!

添えられた写真は「けいちゃん」という人が撮ってくれたというエースがすやすや眠る写真。

エース疲れてる??セミオは…?弱ってない??…色々心配なオタク。

「けいちゃん」と言われて一瞬「え??伊野尾くん??」とこれは「田中圭」くんよね。

そっか…セミオ復活の謎もなんとなく解けてきて…。

7日目のオタク「ありがとう、はじめまして」

そしてとうとう昨日が7日目。おそるおそるやまぺを開いてみると…

「たなばたのおねがいごと、。どうかまたきみにあえますように、、、」

そして私たちが寂しくないように「ぼくににたひと」にバトンタッチしてくれました。

涙がこぼれそうになる瞬間に元気いっぱいの「神崎隆一」くんが現れて…泣き笑いのオタク。

セミオ!7日間ありがとう!!!。゚(゚´ω`゚)゚。また会えるといいなぁ!

 

バトンは神崎隆一くんへ

セミオは…山ちゃんの新ドラマ『キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木』の詳細情報解禁に合わせて復活してくれたのね〜!ありがとう。

今朝発表された追加キャストにはSixTONESジェシーの名前がありました。我がエース山田涼介とノリに乗っているジェシーの共演。楽しみですね。

そして薮くんと共演していた江口のりこさん!江口さんが出演するドラマは面白い。期待が膨らみますね〜♡

『キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木』はTBSで9月スタート。金曜日夜10時からの放送だそうです。待ち遠しいなぁ!

それにしても…『セミオトコ』はテレ朝…

『キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木』はTBS…

局が違うセミオと神崎くんの夢のコラボを実現してくれた我がエースにはホントに感謝ですね〜!

セミオ!涼介くん!幸せな7日間をありがとう。

 

こちらもどうぞ↓↓

ドラマ セミオトコの圧倒的な癒しとデトックス効果!オトナ女子必見!
山田涼介主演「セミオトコ」 を観てますか?私は毎週金曜日の夜、セミオくんに会えるのが楽しみでたまらないです。圧倒的な癒しと、体内からドロドロとしたものが排出される感覚…。観終わると身体が軽くなります。デトックス効果もある、甘くて、切なくて、癒しに溢れたドラマです。

最終回にちょっとモヤモヤした私でした↓↓

セミオトコ最終回に異議あり!本当にハッピーエンドなのですか?
金曜ナイトドラマ「セミオトコ」が最終回を迎えました。「セミオトコ」は間違いなくこの夏一番のドラマです。2019年の夏を美しく彩ってくれました。でも、なんだかモヤモヤするんですよね。このドラマ、本当にハッピーエンドなの?なんだか納得できないんですよね。
タイトルとURLをコピーしました