Hey!Say!JUMPのPARADE魂はアンコールまで最高!

Hey!Say!JUMPの『ライブツアーPARADE』を映像を観ながら振り返っています。

今回は最終回です。

PARADE魂はアンコールまで素晴らしい!JUMPとお揃いのウルぷぅのローブを着て盛り上がったのを思い出すなぁ…。

 アンコール?JUMPコール?やぶひかの公式見解は?

『パレードは終わらない』を笑顔で歌いあげて、私たちに幸せな余韻を残してステージから去ったHey!Say!JUMP。

興奮状態の私たちはアンコール!アンコール!JUMP!JUMP!と声を張り上げます。

ところで…

JUMPをステージに呼び戻すコールは「アンコール!」なのか「JUMP!」なのか?迷うところですよね。

今回ビジュアルコメンタリーのやぶひかが公式見解を示してくれました!

八乙女「JUMPコールしちゃう?」

「…どっちなの??JUMPコールとアンコール」

八乙女「混ざってるね笑」

「どっちがいいんだろう?」

八乙女「いや、ジャーンプ!の方が…」

「JUMPの方がわかりやすいかな?」

八乙女「JUMP!にしましょう」

というわけで、JUMPをステージに呼ぶコールは「JUMP!」に決定しましたよ笑!

 

White Love

会場の割れんばかりのJUMPコールで…メンカラのライトを浴びながら、JUMPがステージに戻ってきましたよ。

『White Love』です。台湾公演のアレンジと同じかな?スローバージョンですね。

やぶひかも言っていたけれど、しっとりとバラードから始まるアンコールって新鮮よね。

JUMPの優しい声がしっとりと心に響きます。チーフマネージャーが大好きな歌だそうですが、私も大好き!幸せいっぱいな気持ちになりますよね。

衣装はオープニングの王子様スタイルに戻っています。かっこい〜!

Single Medley

そしてこの後はシングルメドレー!なんと8曲も歌ってくれました。

【真夜中のシャドーボーイ】

まずはゆーてぃがカメラを呼んで、「シャドー…」から始まる『真夜中のシャドーボーイ』です。

この演出は薮くんが考えたそうですよ。ゆーてぃがお茶目で可愛い!

王子スタイルで歌う大人のJUMPがものすごく素敵だなぁ。

 

【Dreams come true】

「まだまだ騒ごうぜ〜!」

薮くんの煽りで始まる『Dreams come true』です。

ジャケットを脱ぎ捨てて会場に散るJUMP!私たちはもうお祭り騒ぎですよ。

 

【Your Seed】

トロッコに乗ってファンサをするJUMP。トラジャくんも登場して盛り上げてくれます。

 

【Lucky-Unlucky】

『歌いながらバクステに集合するJUMP!

次はミタゾノさんのあの曲ですよ!

 

【愛だけがすべて-What do you want?-】

この時に袖のボタンをあけている伊野尾くんが、華奢で…白い手が映えて素敵だった〜!←私は伊野尾担です

並んで歌うJUMPが可愛くて好き!

 

【COSMIC☆HUMAN】

もう一曲伊野尾くんのドラマの主題歌が続き、嬉しくなりました。『COSMIC☆HUMAN』も盛り上がりますよね!

さぁ、ここで伊野尾くんが

伊野尾「みなさーん、こちらのパーカー持ってますか?一緒に着ちゃえばいいの〜?」

私たち「オッケー!」

伊野尾「カモン!!」

コンサートグッズの「ウルぷぅローブ」の登場ですよ。わーい!JUMPとおソロ!

 

【Come On A My House】

そしてみんな大好き『カモナ』ですよ〜!

 

ウルぷぅローブを着たJUMPが可愛い〜!フードを被っちゃう人、羽織るだけの人…着こなしもそれぞれです。…私はゆーてぃーの着ぐるみのようにしっかり着ている姿が1番好きかなぁ!

 

【明日へのYELL】

そして雄也の「タオル持ってますか〜?一緒に回してくださーい」で興奮は最高潮!

『明日エル』はホントに盛り上がりますよね〜!映像を見ているだけで、熱気が蘇ります。

トラジャもJr.くんも全員メインステージに!そして会場の全員で合唱です。あぁ…!!とうとう終わっちゃう…!

 

PARADE魂、最高!!

というわけで…『PARADE魂』は歴代のJUMP魂の中でもものすごく楽しいコンサートでした!

コンサートに参戦した方が口々に言っていましたが…余韻がすごかったのよね。何日もずーっと幸せな魔法にかかったままだったと思います。…そして映像を観てまた幸せな気持ちになりました。

Hey!Say!JUMP最高!!

一日も早くコロナが消え去って、またJUMP魂で新しい魔法をかけて欲しい!!

そして、今回はディスク『Hey!Say!JUMPライブツアーPARADE』の発売に合わせて、薮くんと光くんがFCサイトにビジュアルコメンタリーをアップしてくれました。

やぶひかのお喋りを聞きながら、一緒に映像を観ることができて楽しかった〜!

どうもありがとう!

タイトルとURLをコピーしました