ジャニーズJr.祭り2020の見どころは?見逃し配信もあるよ〜!

ジャニーズJr.祭り2020、いよいよ明日ですね〜!

今年はJohnny’s net onlineから無料ライブ配信!しかも見逃し配信までしてくれるという手厚さです。ぜひ配信をチェックして次世代ジャニーズを愛ましょう!

ひるねこ的見どころや推しJr.ちゃんをご紹介しますね。

ジャニーズJr.祭り2020

Jr.祭り2020 見どころは?

まずはジャニーズJr.祭り2020 開催の概要をざっとご紹介しますね。

  • 生配信→2020年8月26日(水)18:00〜
  • 見逃し配信→8月27日(木)13:00〜8月29日(土)23:59まで
  • 出演者→TravisJapan、HiHi Jets、美 少年、7MEN侍、少年忍者、Jr.SP、ジャニーズJr.(佐藤新、基俊介、鈴木大河、松井奏、影山拓也、横原悠毅、椿泰我、他)
  • 料金→無料
  • 見逃し配信を視聴するにはJohnny’s net オンラインへのログインが必要!

こんなところでしょうか。

関ジュちゃんの出演はないのね。残念ですがこんな時期ですから仕方ないかな。

そして今回は6月のハッピーライブでは出演していなかったJr.SPが登場します。

それから…ひるねこのイチ推しのクリエCくんの名前がバッチリ載っていますね。わぁい、楽しみ〜!

今年のJr.祭りは、無料で見られる生配信!その上3日間の見逃し配信(8月27日13時~29日23時59分まで)もあるのよ!FNSと丸かぶりしていますが、これなら安心ですね。

 

Jr.祭り2020 出演グループと推しポイント

それでは、早速出演グループのご紹介と見どころを…!

Travis Japan

まずはJUMPファンには親しみのあるTravisJapanです。

Hey!Say!JUMPのPARADE魂のメイキング、知念くんの「あのマイケルジャクソンの振付師トラヴィス・ペインが可愛がった7人組…」というフレーズでお馴染みですね。

関東Jr.の中ではおそらく1番デビューに近いグループです。

山田くんが大好きなゲンゲン(松田元太)にはやぶひかとリモート飲みをしたエピソードもありますね。薮くんが料理を作る姿を「美味しそう、美味しそう…」といいながらずっと見ていてくれたとか…。いい子です!

しめちゃん(七五三掛龍也)はいのひからじらーに「伊野尾オーディション」を受けに来てくれたことがありましたね。

トラジャのパフォーマンスの見どころは何と言ってもキレッキレのダンス!ノエルくんのアクロも見逃せないな。

 

HiHi Jets

HiHiといえば猪狩くん!そう、私は猪狩蒼弥くんを推しています笑。

ガリさんを推している記事↓↓

HiHi JetsのYouTube 猪狩蒼弥の謎!ガリーが面白い
日曜日更新のHiHiJetsのYouTube。4/12は『猪狩蒼弥の謎』と題してメンバー愛を検証するクイズ企画の前編でした。猪狩くんの座右の銘も明らかになりました。この記事では猪狩蒼弥くんの魅力やソロ曲『Fence』について書いています。

昨年のJr.祭りでは樹ラップに参加していたガリさんがステキでした!甲高い声でまくし立てる彼のラップは端正なんだけれど、胸に響きます。凄いよ~!

今年も彼のラップが聴けたらいいなぁ。

それからHiHiのオリジナル曲駆ける』はすごくいい曲です。歌ってくれるといいなぁ。

 

美 少年

美 少年というだけあってみんなお顔がいい!成長して顔が変わってきているのですが、それぞれ個性が出てまたいいのよね。

今回はドラマのために金髪の佐藤龍我くんがレアかな。

急にかっこよくなった岩﨑大昇くんの歌のうまさも見どころです。

キラキラで育ちが良さそうで、どことなく我らがJUMPと似ている部分もあるような…そこを探すのも見どころかな笑。

 

7MEN侍

Jr.グループでひるねこが推しているのが7MEN侍です。

破茶滅茶で自由でクレージーなパフォーマンスが面白いんですよね〜!

先日のサマパラで披露された初オリ曲『サムダマ』をもう一度聴けるかなぁ。

ISLAND TVではメンバーにいじられることが多いポンちゃん(本髙克樹)のパフォーマンスのスキルの高さも見どころ。ラップも歌もすごく上手いですよ!

それから、バナさん(矢花黎)の狂気のパフォーマンス!!明日も端正なお顔を歪めて狂ったようにシャウトしてね♡彼の高音はホントに胸に響きます!大好き!

それから…大光くん(佐々木)の生真面目なドラムさばきです。

YouTubeで「金曜日の狂犬」と呼ばれる彼のギャップに萌え転がりたい。なんたって大光くんは、見るたびに大人っぽくかっこよくなっています。成長期だね!

それから…こんぴ(今野大輝)のスンとしたギターと甘い声もいいのよ。←息子はこんぴ推し笑

アイドルスキルの高い嶺亜さん(中村)のSっ気や、琳ちゃん(菅田琳寧)がパフォーマンス中に不意にみせるアクロも見どころ!

 

少年忍者

少年忍者の推しは圧倒的に織山尚大くんです笑。ホントに可憐で綺麗で、ダンスはキレッキレで…ずっと見ていたい!

それから…6月のハッピーライブの時に気になったのは内山颯太くんかな。ふとした表情が大人っぽかった。成長が楽しみです。

あとは川﨑皇輝くんのお兄ちゃん感、久保廉くんの可愛らしさ…元木くんに黒田くん…気になるメンバーがたくさんいますよね。

 

Jr.SP

2020年4月1日に正式にグループになったJr.SP。フレッシュですね〜!Jr.SPのパフォーマンスをちゃんと見るのは初めてです。予習を兼ねて、あれこれ調べちゃった。

メンバーは…

まず、林蓮音(はやしれん)くん

知念くんに憧れてジャニーズに入ったというJUMP担です笑。

7MEN侍の琳ちゃんとひたすらJUMPを語る動画をあげてくれていますよね。↓↓

菅田琳寧、林蓮音「JUMPを語る会」
約20分にわたってJUMP愛を語ります!

蓮音くんはアクロが得意。明日も見せてくれるかな?

 

そして松尾龍(まつおたつる)くん

彼はバレエのスペシャリストなんですね。このあまりにも美しい動画をご覧ください!白鳥なの?↓↓

松尾龍「バレエの自主練」
Jr.SPの松尾龍です! バレエの話を今まであまりしたたことがなかったので、 バレエの自主練風景と共に話していきます。 最近鈍っているので温かい目で見てください!

 

そして和田優希(わだゆうき)くん。彼は両目に涙ボクロがあります。「山下くんと風磨くんを足して2で割った男になる」のが将来の目標!え…?素敵じゃない??

そして見つけました!7MENの天才矢花黎くんとコラボしている動画!和田優希くん、すごく歌うまです↓↓

矢花黎、和田優希「【Woofer887】山下智久くんの曲2人で演ってみた!」
Hey,Guys!バナです! 和田くんの大尊敬する先輩の楽曲を 僕らなりにカバーさせて頂きました! 是非聴いてください! そしておめでとう! #woofer887 #和田優希生誕祭2020

 

そして中村浩大(なかむらこうだい)くん。ちょっとシャイな感じの風貌ですが、この子ベラボーに歌がうまいですよ。聴いて!この透明感あふれる綺麗な声。風が吹き抜けるみたい!↓↓

中村浩大「青の時代」
KinKi Kidsさんの「青の時代」を弾き語りすぴぃ!

彼はジャニーズ入所前に劇団四季の『ライオンキング』にヤングシンバとして出演していたんですって!

すごい子なのね…!

 

クリエC (仮)

さて、そして!まだ名前のない例の7人…通称クリエCくん。ワクワクする〜!

佐藤新(さとうあらた)くん。クリエCくんの最年少…綺麗な容姿に圧倒的なセンターとしてのオーラを纏っています。

基俊介(もといしゅんすけ)くんは笑顔が可愛い〜!JUMPなら有岡大貴、なにわ男子なら大橋和也くん的な香り…。

鈴木大河(すずきたいが)くんは、JUMPのPARADE魂メイキング映像にも登場します。ジャンケンに勝って知念くんとツーショットに収まっているので、JUMP担のみなさんはぜひご確認を…笑!

松井奏(まついみなと)くんはホントに可愛い。人懐こい。そのくせ180センチ越え?の高身長でスタイル抜群なんです。滝沢歌舞伎ZEROの第二部でふっかくんに邪険にされる小僧の役の子よね。可愛いので要チェック!

影山拓也(かげやまたくや)くんも滝沢歌舞伎で大活躍でした。『モノクロ』の口上は大迫力でしたね。最近では炎の体育会TVで走ってたわ。

横原悠毅(よこはらゆうき)くんは端正なイケメンなんです。ですが言動がシュールです笑。ふざけるのが大好きな子らしい笑。…JUMPのPARADE魂のオープニングで大きな光の玉を運んでいるのは横原くんと、椿泰我くんですよ。

椿泰我(つばきたいが)くんはマッチョです!いつもニコニコしていて優しい印象。確か椿くんもPARADE魂のメイキングで知念くんとツーショットを撮っていたよね?「バキバキ椿」って自己紹介していたよね?

さあ、明日!クリエC(仮)に正式なグループ名が授けられるかな?楽しみ!

 

Jr.を追う楽しさ

現在のジャニーズは、もしかしたらデビュー組よりもJr.くんの方が姿を探しやすいのかもしれませんね。Jr.チャンネルやISLAND TV…探せばたくさんの表情を見つけられます。

少し見ない期間があると、表情が大人びたりダンスや歌が上手くなったりして…その変化を見るのも楽しいんですよね。

そして未完成なものが出来上がっていく姿をリアルタイムで見られる面白さもあるかなぁ…

明日のJr.祭りがホントに楽しみです!

 

タイトルとURLをコピーしました