中島裕翔の新しい魅力『まるごとSTAR WARS』が最高でした

1月10日のNHK『まるごと STAR WARS』を観ましたか??ナビゲーターのゆーてぃがすごく良かったですね。

もう、日本中に

「あの素敵な子はHey!Say!JUMPの中島裕翔くんですよ!」

「ファンサの天才、キラキラアイドルHey!Say!JUMPの裕翔くんです!」

「ドラマでうらさびしい青年を演じたら日本一のウチのゆーてぃですっっっ!!!」

と叫びたくなるほど素敵なリポートでした。

中島裕翔の新しい魅力

f:id:hirunekotan:20200111160922j:image

ドラマ『僕はどこから』のスタートや、ゆとじゃんでのドラマ主題歌『I am』の解禁、さらに『まるごとスターウォーズ』のナビゲーター…。

今週は中島裕翔週間でしたね〜!

演技も歌もラジオでのトークも素敵な裕翔くんでしたがNHK『まるごとスターウォーズ』は最高でした!

NHKの特番「まるごと STAR WARS」

50分に渡ってスターウォーズを紹介した『まるごとスターウォーズ』ですが、裕翔くんのわかりやすく楽しい案内のおかげで、スターウォーズのファンが増えたんじゃないかしら?

裕翔くんはリポーターに向いていると思いませんか?

ナビゲーター中島裕翔の魅力

リポーター中島裕翔の魅力はどこにあるのか…考えてみました。

礼儀正しさ

まずは礼儀正しさです。

挨拶や話の聴き方など、インタビューする相手に礼を尽くす姿は見ていて気持ちがいいですね。

そして、ちゃんと勉強して臨んでいる姿勢もすごく素敵。

インタビューする時にいつも手に持っていたバインダー……あれにはきっと聞くべき事や、調べた知識なんかが書いてあるのでしょうね。

プロとして当たり前なのかもしれませんが、裕翔くんはいつも仕事に真摯に向き合って、礼を尽くしていますよね。

昨日の放送を観て日本中の人が「真面目な良い子だわ」と好感を持ってくれたに違いないです。

英語力…いつの間に??

そういえば、一昨年のライブ後のらじらーで、圭人と英語で話しながらケイタリングを食べていましたよね。

きっと裕翔くんは英語を勉強しているのだと思っていましたが……まさか、ここまで流暢だったとは…!!

最近急に上手くなった歌もですが…

忙しい仕事をこなしながら、いつの間に習得したんだろう??最近のゆーてぃはあらゆる面でどんどん進化していますよね。

しかも「頑張っていますオーラ」をおくびも出さずに涼しい顔でやってのけるのはホントに素敵だなぁ♡

素直で表情豊かなリアクション

裕翔くんがリポーターとして何より魅力的なのは、そのリアクションです。

見たものに対して目を丸くして驚き、喜び、はしゃぎ…時には共感して涙を流す。

裕翔くんの素直で表情豊かなリアクションにつられて、私たちも裕翔くんと一緒にその場で体験しているような気持ちになります。

スターウォーズが大好きな女の子と”R2KT”のエピソードでは、気がついたら私もゆーてぃと一緒に泣いていたわ。←びっくり!

もちろんビジュの良さが最高っ!

なんといっても、キラキラアイドル中島裕翔はビジュアルが完璧!

背が高くてスタイルがいいですから、海外の方にインタビューしても存在感バッツグン♡

ワールドプレミアムでブルーカーペットを歩いていても、堂々と雰囲気に馴染んでいる裕翔くんはさすがでした。

世界中の人に

「この人はHey!Say!JUMPの中島裕翔くんですよ~!カッコいいでしょ??」

と自慢したくなりましたね。

なんといっても、好きな事を熱く語る姿がほんとに魅力的!番組の最後に映画を観た感想を熱く語るゆーてぃに見惚れました。

うるじゃんやゆとぺでの発信

裕翔くんはファンにも誠実です。

ゆとぺでもうるじゃんでも、ちゃんと知りたい事を教えてくれました。

スターウォーズ関連のお仕事の時系列や小ネタもちゃんと発信してくれて嬉しいですね。

1月9日のゆとじゃんでは、冒頭でスターウォーズの話をしてくれました。

  • 9、10月頃にLAやサンフランシスコに取材に行ったこと
  • ワールドプレミアで観たエピソード9は字幕がなかったこと
  • 名古屋ドームのコンサート2日目の朝イチで字幕のスターウォーズを観に行ったこと
  • 伊野尾くんを誘うもマネージャーを通じて断られたこと
  • 仕方がないのでスターウォーズ初体験のマネージャーと観に行ったこと

ワールドプレミアから帰ってきてすぐに名古屋ドームでのコンサートだったんですね。

そしてコンサート前に朝イチで映画を見る熱量、さすがゆーてぃだ!

それにしても、ゆーてぃのお誘いをマネージャーずてに断わる伊野尾くん。伊野尾くんらしいけれども…笑笑。

フォースと共にあらんことを

さて、ひるねこは40年前に公開されたエピソード4を映画館で観ております。

まだ可愛い幼女だったひるねこ、新しいモノ好きの天文マニアだった父に連れられて、兄と共に大音響で大迫力のスクリーンをポカンと眺めていた記憶があります。

ゆーてぃのおかげで、映画を観た後に大スクリーンに映し出される帝国軍の宇宙船の素晴らしさを熱く語る亡き父の姿を思い出しました。

ありがとう♡

それにしても『まるごとスターウォーズ』面白かったですね。

ゆーてぃのおかげでスターウォーズファンも増えたでしょうし、裕翔ファンも増えたんじゃないかな?

さらに、ゆーてぃ入り口でHey!Say!JUMPに興味を持ってくれる人が増えたらいいですね。

この調子でゆーてぃやJUMPのオリンピックリポーターの仕事もありなんではないかと…野心が芽生えました笑笑。

フォースと共にあらんことを!

タイトルとURLをコピーしました