SnowManがYouTube9時間生配信!なんて素敵な日曜日!

昨日(1月26日)のSnowManのYouTube生配信を観ましたか〜?

たっぷり9時間!SnowManと一緒に過ごすことができて、スノ大好きの私には最高の日曜日でした。

スノストのデビュー曲が初動でミリオンを達成したそうです。スノストにとってもファンにとってもとても幸せなデビューになりました♡

 

SnowManのYouTube生配信!

f:id:hirunekotan:20200127121354j:image

1月22日に両A面シングルで同時デビューを果たしたSnowManとSixTONES。25日には合算でミリオンを達成したそうで、YouTubeのSnowManチャンネルではお祝いの9時間生配信が行われました。

SnowManが大好きな私は家族の協力のおかげで9時間の配信を全て観ることが出来ました。

←息子は塾へ、夫は自治会の用事で留守だったの〜♡

SnowManと過ごした休日は本当に幸せな1日でした♡

SnowManはチームワークが最高

ひるねこ、同じものをずっと見ていられないタイプです。

紅白もガキ使もフルで観たことがないし、2時間ドラマもよほど面白くないとチャンネルを変えちゃう…。

SnowManの9時間の生配信は嬉しいけれど、絶対に途中で飽きると思っていました。

だって豪華なゲストとお笑いのスペシャリストが作る番組改編期のバラエティ番組ですら、途中で中だるみするじゃない?

……ところがですよ!昨日の生配信はずっと楽しくて9時間があっという間に終わっちゃった。

SnowManはすごいですね〜笑笑!ただ車内で喋ったり、ゲームをしたり、ご飯を食べたりしている姿を映しているだけなのに、すごく楽しいんですよ。不快な時間が1秒もないの。

彼らと一緒に楽しいお出かけをしている気分で9時間が過ぎてしまいました。

これはSnowManのチームワークのよさからくるのかな。裏表がなく、どこを撮られても大丈夫なグループの雰囲気。

おトイレも居眠りもアリ!

途中でおトイレに行くのも(スノくん達は雪だるまを作りに行くといいます笑) 自然だし、コンビニやサービスエリアで買い出ししたものを仲良く食べる姿もとってもリアル。

終盤で疲れて居眠りしちゃうメンバー(しょっぴー!可愛かった)を責めるわけでもなく、無視するわけでもなく、ごく自然に

「あー疲れたよね、俺も眠いわ」

って感じに接するスノくんたちはとっても素敵!ずっと一緒にドライブしていたいと思ったわ。←一緒にドライブしてないけども…笑

席替えしても大丈夫!

途中で何人かが買い出しに行ったり、雪だるまを作りに行ったり(トイレね…) 生DDを踊りに行ったりしても、残りのメンバーでちゃんと配信が成立しちゃうのもすごいです。

ドライブ中に席替えするのですが、どんな席順になっても全く雰囲気が変わらない。

MCのふっかくんが奥の席になると、手前に来た照くんが自然にMCを回しだす。

さっくんやコージーくんがずっと盛り上げて、他のメンバーにも自然に面白いポイントがあって…SnowManは最強だと思いました。

御百度参りもモッツァレラも…

9時間通して楽しかったのは、9人にず〜っと優しくて幸せな空気が流れていたからだと思います。

最近のバラエティ番組に必ずある「誰かを馬鹿にしてとる笑い」が一度もなかったのよ。メンバーみんながいつもお互いを大切に尊重していて、見ていてとても気持ちがよかったです。

御百度参り

SnowManが9人で急な石段を上り下りしての「御百度参り」がまた優しくて…。

「誰が何回登った」とか全く数えずに、体力のないメンバーが途中で休んでいても、体力のあるメンバーがごく自然に抜いていく姿がすごく素敵!

…さっくんやコージくんがメンバーを笑わせて、照くんが「あと○○回〜!」とみんなに声をかけて気合いをいれるんです。

ふっかくんが登る前に「全員で協力して登ろう」と言っていましたが、まさに全員での御百度参りでした。感動した〜!

阿部ちゃん

ところで、先日のスノ表紙のananで阿部ちゃんが

「僕を構成する大きな要素が、悔しさです。不器用で、課題とぶつかることが多くて…」

と言っていました。

そういえばデビュー曲「D.D.」では阿部ちゃんの歌割が少ないのかなぁ…と思って…。

それから気になってよく見ていたのですが、歌番組で後ろの方でもいつもシャカリキに踊っている阿部ちゃんの姿にズッギューン!と撃ち抜かれました。

クールな人かと思っていたのですが、実は熱い人なんですね〜。

昨日の御百度参りでも華奢な身体の阿部ちゃんが、アイドルスマイルを絶やさず、休まず、石段を軽やかに登っていく姿にまたまたズッギューン笑笑!!

例のananの後半で

「感情とは逆の表情を作るのには、エネルギーがいるもの」

と言っていて

「あーこの人はどんなに辛くても笑っている人なんだなぁ」

って…あざとささえも愛おしくなってしまいました笑。

メンバーももちろんそんな阿部ちゃんの痛みをよくわかっているわけで

「チャンスがあれば盛り立ててあげたい」

「なんとか引き揚げてあげたい」

と思っているんじゃないかな。

モッツァレラゲームでの阿部ちゃんの「モッツァレラ」の言い方が面白いって何度も話題にしてずーっと盛りあげていました。

ホントに愛情深いグループだなぁと思います。ますます好きになりました。

阿部ちゃんに限らず、メンバーみんながそれぞれの痛みや弱みをちゃんとわかっていて、お互いにごく自然にフォローし合っているんですよね。

本当にSnowManはすごいグループです。

生 D.D.でわかる!SnowManの技術の高さ

しかし、仲の良さだけで上がっていけるほど芸能界は甘くないわけです。パフォーマンスがよくなければ話にならないですよね。

そこで昨日の生D.D.ですよ。

昨日の9時間生配信には「配信の視聴者が1万人増えるごと」に、また「100分ごと」にサイレンが鳴って、どこでも車外に出て生で「D.D.」を踊るという約束がありました。

踊る人数も、曲の尺もルーレットで決めるのですが、誰が踊ってもちゃんとすごいんですよ。

さっくんはソロでフルを何度も踊っていましたがかっこよかった〜!

9人が揃っていなくても、臨機応変にさっと踊れるスノはさすが「職人集団」と言われるだけありますね。

普通に道端や空き地でアクロバットまでこなして、技術の高さを見せつけられました。

さりげなく当てている歌もみんな美声!!

幸せなデビューを見届けられる幸せ!

昨年の夏に「SnowManとSixTONESの同時デビュー」との発表を聞いてすごく驚きました。

しかし実際に一連の動きを見てみると、スノストにとって幸せなデビューだったんだと思います。

兄弟のように育った2グループが、お互いを意識しながら切磋琢磨して上がっていく姿をずっと見ていられる私たちもラッキーです。

SnowManもSixTONESもデビューが遅い分、グループで乗り越えてきた沢山の経験があるわけで…それが本物の絆を作っているんですよね。最強の2グループです。

これからスノストの大叙事詩←青木アナ曰く…を見届けさせてもらいます。

ところで、スノストのデビューによって、ジャニーズ全体が進化しそうな気がしますね。

私はJUMP担ですがデビュー組ものんびりしていられません。最強の後輩、スノストがグイグイ上がってきますから。

新しいモノをどんどん取り入れて進化していかないと…。

まずはHey!Say!JUMPのYouTubeチャンネルの開設を切望しています!!届け!言霊〜!

SnowMan
\ この記事をシェアする /
\ ひるねこをフォローする/
スポンサーリンク
サイト内検索
アーカイブ
カテゴリー
ひるねこの居眠り
タイトルとURLをコピーしました