JUMP担の沼落ち物語 山田涼介編【ジャニオタさんアンケート】

あなたは自分が自担の沼に溺れた瞬間を覚えていますか?きっとジャニオタさんの数だけ素敵な沼落ちエピソードがあるはず。

今回は山田担のみなさんに涼介くんに落ちたきっかけを教えていただきました。

2020年お正月早々、フォロワーさんにお願いしたアンケート。最後のテーマは『JUMP担の沼落ち物語』です。

あなたが山田くんの沼に落ちたきっかけを教えて!

自担に落ちたきっかけってなんでしょう?

「あの時のあのパフォーマンス!」とはっきり自覚している人もいるし、「気がついたら沼にハマっていた」という人もいそう。

山田担さんの中には

「Jr.のオーディションで気になってから」(匿名さん)

という方もいらっしゃいました。アイドル山田涼介の誕生の瞬間から見ていたんですね。素敵!

「山田担ではあるのですが、最近は箱推しです!」

というまーぷぅさん

「担落ちではないですが、JUMPの仲の良さの方に惹かれたので」

「仲良しJUMPがまるっと大好き」な中で「山田くんが1番大好き!」ということですね。

次はゆきすけさんです。

担当は?

「もちろん山田くんです。でもJUMP9人みんなが大好きです!」

では、山田くんが好きになったきっかけは?

「たしかJr.時代からなんとなく気になっていて、2007年のワールドカップバレーのパフォーマンスを生で見て一気に好きになったような気がします

時間が経ってしまって、当初は他のグループも応援していたので、山田担としての自分のスタートの瞬間が思い出せないです(;_;) 」

「Jr.時代から気になっていた」というフレーズが羨ましいな。私もJr.時代のHey!Say!JUMPを見たかったです!

そして「スタートの瞬間が思い出せない」はあるあるですよね。いつのまにか沼の中…なんですよね〜♡

マーさんはどうかな?

担当は誰ですか?

「山田くん知念くんです。一途な二股女です」

担落ちしたきっかけは?

「2011年にMステでNYCとして勇気100%を歌う山田くんに心奪われ、6年以上のムッツリ期を経て年末音楽番組のWhite Loveで完全降伏しました」 

「一途な二股」「ムッツリ期」…⁉︎さすがマーさんです。言葉選びが素敵!

「あー沼に落ちたわ〜」と自分で認めるまではムッツリ期なんですね。

こちらも一途な二股愛のヤマエさん

ヤマエさんの担当は八乙女光くん、山田涼介くんです。今回は山田くんに落ちたきっかけを教えていただきましょう。

 「平野紫耀くん主演ドラマを見ているうちにジャニーズに興味を持ち、インスタなどで画像検索しているうちに山田くんのことばかり追っている自分に気がつきました」

おぉ!魅惑の平野沼ではなく…よくぞJUMP沼に…運命を感じますね♡

そして…もともとは別のグループを応援していたというあさひさん

なぜ山田くんに落ちたのですか?

「当時錦戸担で山田くんの事は可愛いとは思っていましたが、2006年の関ジャニ∞とKAT-TUNのDREAMBOYSで、錦戸さん不在の公演を観た時に沢山のJr.の中で山田くんから目が放せなくなったことがきっかけです」

沢山のJr.の中で山ちゃんから目が離せなくなる…もう、これは恋ですね♡素敵!

「担当は山田涼介くん、ただ1人です!」というれいちさんの沼落ち物語も素敵です。

大昔の元彼が自分で似てるって、言ってたんです。でも今思うと全然似てないです笑笑笑。きっかけをくれてありがとう!としか言えないですね!!」

付き合っていた彼が山田涼介似!それはもう、イケメンに違いないです。←例え自称だとしても…

れいちさんもきっと素敵な人なんだろうなぁ♡

そして、元彼が今どんな男性になっているかも興味深々…。きっと素敵な男性になっているんだろうな。

「担当と言われたら山田くんです。好きは知念くん、優馬、やまぴー、まっすーです」

というのはあっぷるさんです。

「娘が知念くんのファンになり一緒に見てるうちにJUMPを好きになりました。とうとう沼に落とされたなと思ったのは2010年のsummaryの山田くんのパフォーマンスです」

娘さんきっかけという方は多いですね。←私もそうです!

2010年のsummaryかぁ…。リアルタイムで知らないのが残念〜!今度どんなに素敵だったか教えてくださいね♡

最後はmisakiさんです。

 『探偵学園Q 単発SP』(2006年7月1日放送)で落ちたそうですよ。

「当時私は小学生でジャニーズには全く詳しくなかったのですが、有名子役だった神木くんや未来ちゃんが出るなら!と、このドラマをぽけーっと観てました。そこに出てきた天使のような綺麗なお顔。天草流(山田くんが演じていた役名)に一目惚れでした。「この子は誰?!」と調べに調べジャニーズJrの山田くんだと判明。あまりメディアに出ていなかったので雑誌やBSテレビで追っかけていました。その頃から今でも変わらず大好きです」   

私もこのドラマ観ましたよ。『探偵学園Q』が連ドラになる前の単発スペシャルですね?

山田くん演じる天草流は影がある少年でめったに笑わないんですが、笑った時のハニーフェイスったらないんですよね。ホントに天使のようでした♡

沼落ち物語が好きです♡

今回は山田涼介くんに落ちたきっかけを教えてもらいました。山田担のみなさま、ありがとうございます!

担当さんに落ちた物語は様々ですね。どのエピソードを読んでもほっこりと幸せな気持ちになります。担当さんに落ちた物語…なんだか恋話と似ていますよね♡

次回は知念担のみなさんの沼落ちを教えてもらいましょう。お楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました