ジャニーズweb動画解禁!アリオカチネンチャンネルいよいよ始動?

ジャニーズwebの動画コンテンツが解禁になりましたね。

独自の動画チャンネルを持たなかったデビュー組ですが、これからは彼らの素の表情がたくさん見られるようになるのね。嬉しい!!

我らがHey!Say!JUMPのアリオカチネンチャンネルも始動したみたい?

 

 

ジャニーズweb動画解禁!アリオカチネンチャンネル始動?

f:id:hirunekotan:20200220144844j:image

YouTubeやSNSが少しずつ解禁されているジャニーズ事務所ですが、今回はジャニーズwebが変わりました。

ジャニーズ事務所はどんどん進化していますね。

 

ジャニーズwebが全てのコンテンツを解禁!

2月17日におもむろに届いたジャニーズwebからのお知らせ…簡単に言えばこんな内容でした。

  • 全てのアーティストのコンテンツ閲覧できるようになりました
  • ジャニーズファミリークラブの会員限定コンテンツは廃止します

おぉ…!!それは画期的♡

今までは…

ジャニーズweb(月額300円+税)に登録しても

  • 全てのグループのブログ文章は読めるけれど
  • タレントさんが写っている写真はFCに入会しているグループのものだけしか見られないよ!

だったのが

  • ジャニーズwebに登録すれば全てのグループの全ての写真が見られるよ!

に改訂されたのね。これは画期的!

つまり今までは、薮くんの写真をキスマイの宏光くんが上げてくれてもキスマイのFCに入会していないと見られなかったけれど、これからはジャニーズwebにさえ登録していれば全ての写真が見られるようになったわけ。

わーい!!すごいぞ、ジャニーズweb!!

 

動画も解禁された!

しかも、動画も解禁されていました!

先程V6三宅健くんのブログを読みに行ったら

  • 動画が解禁になるよ
  • 1〜2分程度の動画で
  • 仕事現場で撮影 したものをupするよ←プライベートの動画はNGなのね…

という内容が書いてあって、健くんが早速ものすごく可愛い動画を上げてくれていました。

健くんのカメラロールに保存されていた、以前のお仕事で撮った動画だそうです。←是非観に行ってみて〜!可愛いから♡

他にも、キスマイ宮田くんが玉ちゃんの前でひたすら某楽器の練習をしている動画も可愛い!…玉ちゃんてこんな子なんだ♡と新鮮な気持ちになりました。

今回の解禁でジャニオタとしての視野が広がるね笑笑。他のグループのタレントさんの魅力を発見してしまいそうです。

全てのグループが見られるってホントに素敵!

 

ありぺの衝撃!ありちねチャンネル⁉︎

JUMPにも可愛い動画が上がっていました。

Hey!Say!JUMPの広報担当、有岡くんのページ…ありぺです。

有岡くんと知念くんが頭を寄せ合っていて、クラクラするほど可愛い動画です。

思い出すのは昨年の『ファンファーレ!』限定盤2のユニット曲打ち合わせ映像ですよ。

有岡くん、知念くんの『Mystery O』コンビがJr.チャンネルのテイで「アリオカチネンチャンネル」をやっていたっけ笑。知念くんはJr.チャンネルに憧れていると言っていましたよね。

夢がかなったのね!これから、ジャニーズwebでたくさん発信して欲しいです。

ちなみに今回ありちねが上げたのは「JUMPカレンダー開封動画」ですよ。

嬉しそうに『JUMPカレンダー2020』を開封するありちねが楽しそうで可愛くて最高です!

私たちにもチラッ、チラッとほんの一瞬だけ中身を見せてくれるんですよ笑笑。可愛いすぎて息が止まる♡

 

web動画は自由な感じがいいですね!

今までもジャニーズにはFC動画があって、お仕事の発表やクリスマス、お正月、メンバーの誕生日などに発信してくれていました。

FCに入会していれば、10分〜20分のロングバージョンが見られて、それはそれで大満足なんですよね。

 

うん…だけど……

今回解禁されたweb動画はJr.ちゃんのISLAND TVみたいな感じになるのかな。

1〜2分のほんの短いものなのですが、作りこんでいない自撮り感がすごくいいです!

お仕事の合間に息抜きに撮影してくれたら、それがまさに私たちファンの観たい表情なんですよね。

らじらー前後のいのひかとか、ヒルナンの楽屋とありとめとか…ドラマの休憩中のゆーてぃとか…夢が膨らむわ♡

グループを跨いでもいいなら「燃えよ剣」の番宣の楽屋で岡田くんや慎ちゃんと戯れる山田くんも見られるかな?

大型歌番組のシャッフルメドレーのリハーサル風景なども期待ですね!グループの枠を越えて、たくさん自撮りして上げて欲しいな。色々な表情が見られそう。

 

これが滝沢イズムなの?最高!

ジャニーズ事務所がどんどん進化していますね。

これまでどことなく古城に囚われた王子さまの雰囲気があったジャニーズくんたちが、時代に追いつき…時代の先端に飛び出そうとしている印象です。

これが滝沢イズムなのかな?

ジャニーズの良い伝統は残したままで…でも、常に新しい風を吹かせて、私たちをワクワクさせて欲しいな。

これからが、ますます楽しみですね!

 

タイトルとURLをコピーしました