JUMP担の沼落ち物語3薮宏太編【ジャニオタさんアンケート】

突然落ちる甘美な沼…あなたは自担に落ちた瞬間を覚えていますか?

歌もダンスも最強。スタイルが良くてイケメンでとろける笑顔も抜群…なのに少しポンコツ…?

たくさんの魅力を持つ薮くん。薮担のみなさんはどの薮宏太に惹かれて沼に落ちたのでしょう?

今回のアンケートではJUMP担の沼落ち物語をお聞きしています。第3回は薮宏太編。

薮担が薮さまに落ちた瞬間

薮くんの魅力は何でしょう?

色々ありますが、まずは鋭い視線ととろける笑顔とのギャップでしょうか?

薮くんと髙木くん、一途な二股愛のゆーちぃさんが薮くんに落ちたのは…

「あの歌唱力と笑うと無くなる目が可愛いと思って好きになってました」 

あの歌唱力!歌でHey!Say!JUMPを引っ張っているのはもちろん薮くんですよね。

みやぶぅさんが薮沼の住人になったきっかけも薮くんの声だったそうです。

担当は誰ですか?

「薮くん全般。そしてベースを弾く光くん。キレッキレなんだけけどしなやかにダンスする光くん。仲良しでワイワイしてるときのJUMPくんは全員好きかなぁ」

うふふ、薮くん全般…素敵な表現♡

では、沼に落ちたきっかけは?

「友人からライブ初参戦の予習で借りたCDの歌声がきっかけなんですよー。

CDを聴いてJUMP全員歌が上手で気になる。でもまだお顔はわからない・・・」

顔面偏差値が高いJUMPにビジュではなく歌声から入ったんですね♡

そして?

「アリーナツアーで一階にいた薮くんがスタンド席の私に向かって手を振ってくれた錯覚に陥り恋→気になりネットで調べたら、メガネ薮くんが出てきて、一気に落ちる。そして今に至る」

錯覚なんかじゃないですよ〜!きっと薮くんはみやぶぅさんに手を振ったんです。それは恋にも沼に落ちますね♡

 

薮担さんは薮くんのパフォーマンスを見て落ちた方が多かったです。

まずは柚子さん

柚子さんも一途な二股愛。やぶひか担です。薮沼に落ちた瞬間を覚えていますか?

「2016ベストアーティストの Fantastic Timeの薮くんです。金髪の前髪あげた黒い布をスカートみたいに巻いた衣装でかっこよすぎて気になって、いたジャンの余談の薮くんの回のギャップでそこから薮くんのファンになりました」

2016年ベスアの『Fantastic Time』!この時のJUMPのビジュは最強でしたね。黒の衣装にクールなダンス、大人のグループになったなぁと思いましたよね。

中でも金髪の薮くんはすごい迫力でした。目力も半端なく、まさに帝王でしたね♡そりゃ落ちますって!ね?

 

ぽくてんさんはどうでしょう?

担当は誰ですか?

「薮さん、やぶひか、やぶいの。でもみんな好き!薮さんとメンバーの各コンビも好きです」

では沼に落ちたきっかけは?

「昨年6月にネットを漂っていたところ、『Masquerade』MVの大サビでセンターで歌う薮様を見て落ちました。

元々KinKiファンで、2002年の年末コンで舞い落ちる羽の中『僕の背中には羽根がある』を歌っていた姿が強く記憶されていたため『えーーー!これが薮くん!?』と衝撃を受けました」

『Masquerade』といえば『DEAR.魂』のリード曲。どのメンバーもすごく素敵で…いのたかなどは色気がダダ漏れでしたよね。

そして!!大サビでセンターに立つ薮様は帝王感で溢れ・・・まさに君臨していました!

『僕の背中には羽がある』は今ネットに潜ってやぶひかが歌う姿を観てきましたが…あぁ…ホントに天使でした♡

 

薮くんの入所は2001年…Hey!Say!JUMPでは伊野尾くんと並んで最古参です。

入所するとすぐにYa-Ya-yahのセンターに抜擢されたエリート中のエリート。この頃…まだ小学生だった薮くんはまるで天使だったといいます。

子ども時代の薮くんを見ていた方がホントに羨ましい…!

次は「Ya-ya-yah時代からのファンでした!」というりらさんに聞いてみましょう。

担当は誰ですか?

「薮宏太くん!!でも結局全員大好きなんです・・・」

薮沼に落ちたきっかけは?

「一度ジャニーズを離れ随分経ったときに、たまたまTVで観た『chau#』のパフォーマンスで落ちました。あんなに小さくて可愛らしかった薮くんがこんなに素敵な男性になって・・・ていうか歌うますぎないか!?ってTVに釘付けになったのがきっかけです!

jr時代良く見かけていたメンバーの光くんや伊野尾くんや裕翔くんもいて、なんて最強なグループなんだ・・・!と驚愕しました」

チビ薮くんがスラリとしたイケメンになっていたんですね。チビ薮くんと一緒に活躍していたチビ光、チビ伊野尾、チビ裕翔を同じグループに見つけた驚き…想像できます。

ところで『chau#』といえばたくさんの伊野尾担が沼に引きずり込まれた楽曲です笑。←私もです!

『chau#』ではほとんど伊野尾くんしか見ていなかった私…今回改めて見返してみました。

可愛さをMaxでアピールしているメンバーたちの後ろで、涼しい顔で余裕で踊っている薮くん…すごく大人っぽい…。確かにチビ薮とのギャップにグッとくるのかもしれませんね♡

 

次はネットでチビ薮くんを見つけたというなつみんさん

担当は誰ですか?

「薮宏太くん。やぶひかコンビも大好きです」

薮くんに落ちたきっかけは?

「動画サイトでちびやぶちゃんの歌を聞いてこの子は誰だろう→今もいるのかな?→えっ!JUMPの高身長イケメンの子なの!?→COSMICのお尻フリフリ&フェイクのギャップで沼へ」

チビ薮ちゃんと帝王薮様とのギャップ!それは破壊力抜群ですね。

そして…ん?「COSMICのお尻フリフリ&フェイク」?

『COSMIC☆HUMAN』といえば伊野尾担の私としては真ん中に立つ自担が嬉しくて、ほぼ伊野尾くんしか観ていなかったです笑。

今確認してきましたよ。スタイルの良い薮くんの高い位置でのお尻フリフリはとてもスタイリッシュでした♡もちろん、薮くんのフェイクはいつも素晴らしいです!

 

そして薮くんといえば…なんとも可愛い『愛すべきポンコツキャラ』も魅力的なんですよね。

はちさんもそんな薮くんに落ちたそうです。

担当は?

「薮くん。だけどみんな好きです」

薮くんの沼に落ちた瞬間を覚えていますか?

「いたジャンでピーラーが使えない不器用っぷりが判明した時です。

それまでは少し鼻につく存在だったんですが(こらっ)急にどぶーんと沼に…。そこからはかわいいポンコツから帝王までの、ときめきメリーゴーランドならぬジェットコースターに振り回されてます」

わかるなぁ。

いたジャンの「お料理行進曲」や「キャンプ回」での薮くんはすごく魅力的でした。

スタイルが良くてイケメンで、歌もダンスも最高に上手くて、友だちがたくさんいて…

完全無欠なスーパー男子と見せかけて…実はものすごく不器用!

あぁ薮様ぁ!!そそられる〜!!!

 

薮くんの沼の入り口はギャップなのかな?

薮担のみなさんは薮くんのギャップを知った瞬間に沼に落ちたようですね。

「きゃっ!鋭い眼光…からのとろける笑顔…♡」

「え??あの小さな天使が?こんなに大人っぽくイケメンに…♡」

「歌もダンスも完璧!!なのに不器用なのよ〜♡」

薮担さんの目線でHey!Say!JUMPのパフォーマンスを見ると薮くんがものすごく素敵です!…私も薮沼に落ちそうになりました笑。

薮担のみなさん、素敵な沼落ち物語をありがとうございました。

次回は八乙女光編です!お楽しみに♡

 

*ジャニオタ大人俱楽部のお友だち、小野智のファンさんがブログを更新しています。薮くんが滝沢歌舞伎で腹筋太鼓をしている姿・・・想像できる??→ここ数年で仲間になった薮担にステマする。

タイトルとURLをコピーしました