JUMPの『I am/MuahMuah』は幸せの詰め合わせです♡

Hey!Say!JUMPの両A面シングル『I am/Muah Muah』がとても良いです。

ものすごい量の幸せが詰まっていてCDとDVDを体感すると自然に笑顔になります♡

JUMPが他のどのグループにも絶対に負けないのはファンにくれる幸福感なんだな〜と思いました。

 

スポンサーリンク

『I am/Muah Muah』は幸せの詰め合わせ

f:id:hirunekotan:20200226134542j:image

2月26日発売のHey!Say!JUMPの両A面シングル『I am/Muah Muah』が届きました。

今回のJUMPもすごくいい!

もし購入を迷っている方がいらっしゃるのなら、ズバリ「買い」です。

このディスクを摂取した後の多幸感は凄まじいです。おそらく免疫力は爆上がり。コロナもインフルエンザも寄せ付けないのでは…と思うほどです、ホントに…!

Hey!Say!JUMPの武器は”Happy”

『Muah Muah』のメイキングで監督さんがメンバーに「ハッピー7割、セクシー3割でお願いします」と言っていて、なるほどなぁと思いました。

「ハッピー7割」はJUMPのパフォーマンスの黄金比なのではないかしら?

そして今までのJUMPの全ての楽曲に「幸せ」が包み込まれていたと思いませんか?JUMPのパフォーマンスを観た後って必ずふわっと温かくなるでしょう?

色気ダダ漏れの『Masquerade』もそうだし、切ないバラード『Last Dance』ですら…切ない歌詞に心臓を締め付けられても、曲を聴いた後は幸せな気持ちになりませんでしたか?

他のグループにないJUMPの魅力ってこの「幸福感」なんじゃないかな。

そしてこの「幸福感」は若くしてデビューした育ちのいいお坊ちゃんグループとして、Hey!Say!JUMPが常に求められてきた公式のイメージなのではないかしら。

実はジャニーさんのスペオキとして若くしてデビューした事で、JUMPは結構苦労していると思うのですが……しかしそんな事は全く表に出さない強いグループなんですよね♡そこが好き!

『I am/Muah Muah』の多幸感!

そんなわけで、Hey!Say!JUMPのパフォーマンスにはもともと「幸福感」が潜んでいると思うのですが、この『I am/Muah Muah』にはいつもの3倍くらいの幸せが詰まっていましたね〜!

DVDを観た後は幸せが体内に溢れすぎて、わけもなく叫びたくなるわ…笑。

『Muah Muah』は王道JUMP

まず『Muah Muah』のMVでは王道の天界のキラキラアイドルのJUMPが見られます。

あぁ、私…だからJUMPが好きなの!ってJUMPファンならきっと思います。

メイキングではペアになったり4人ずつに分かれたりしながらの撮影で、わちゃわちゃJUMPをニコニコと眺めることができます。

MVとメイキングのDVDを観れば1か月はご機嫌で家事をこなせます。←ひるねこ調べ

『I am』は等身大のJUMP

『Iam』の方はちょっとヒリヒリする感じ。

水槽のような透明な空間で「本当の自分を探してもがき悩む青年が既存の殻を破って前に進む」というストーリー性のあるMVです。

キラキラアイドルのJUMPもきっと迷い悩みながら前に進んでいるんだなぁと胸が熱くなります。

透明なケースの中でそれぞれがもがき叫ぶ姿はJUMPメンバーそれぞれの俳優としてのスキルの高さを感じますよ。みんなスゴい迫力!

帰ってきたJUMParty!『JUMPのお部屋から』

そして、JUMPがホテルの一室で新年会をしている『JUMPのお部屋から』初回盤1の特典映像がもう…鼻血モノです!

モグモグしながらゆるゆるとトークしたり、トランプやゲームをするJUMP。

おそらくJUMParty史上最も普段のJUMPに近いのではないかな?

ホテルの一室で…ゆるーくチームを決めて、ゆるーくゲームをして、ゆるーく勝負にこだわりわいわいと楽しむ天使たち…笑。

7ちゃんはもう頭を撫でてあげたいくらいに可愛くて、BEST兄さんはやっぱりお兄ちゃんで…。

メンバーの性格がまるっとわかって…全員の良さがちゃんと出ていて最高です。

Hey!Say!JUMP万歳!!と叫びたくなりますよ。

全国のJUMP担に手にとっていただきたいな…!

少しでもJUMPに興味がある方には今回のシングル『I am/Muah Muah』をぜひ手にとっていただきたいです。

3形態あるのですが…それぞれの特典は

  • 初回盤1→『Iam』のMV+メイキングと『JUMPのお部屋から』
  • 初回盤2→『Muah Muah』のMV+メイキングと東京ドームコンサートでの『Muah Muah』のパフォーマンス映像
  • 通常盤→カップリング曲『クランメリア』『ときめきは嘘じゃない』

3形態欲しいところでしょうが…予算の都合で1枚だけ…というのなら絶対初回盤1をお勧めします。特に中島裕翔くんのファンなら絶対にお勧め!かっこいいゆーてぃも可愛いゆーてぃもてんこ盛りです。

2枚買えるのならプラス通常盤をお勧めします。通常盤にはDVDは付いていないけれど、カップリング曲がすごくいいです。宮川大聖さんやLucky Kilimanjaroが楽曲提供しているんですって。←知ってる?

新しいHey!Say!JUMPを感じますよ。

ぜひ『I am/Muah Muah』体感してください。

そしてHey!Say!JUMPがくれる溢れるほどの幸せを実感してください〜!

タイトルとURLをコピーしました