JUMP担の沼落ち物語6裕翔 圭人編【ジャニオタさんアンケート】

あなたは自担の沼に落ちた瞬間を覚えていますか?

端正な容姿にアイドルとしてのスキルの高さ…最近は歌の上手さにも驚かされるゆーてぃ。

そして、みんなが帰国を待っている誰よりも優しくて可愛い圭人。

そんなとりんとりんに落ちた裕翔担、圭人担…そして、最強のアイドルグループHey!Say!JUMPをまるっと愛するJUMP担の沼落ち物語です♡

裕翔の沼は清らかな聖水⁉︎

あなたはもうHey!Say!JUMPの『I am/Muah Muah』の特典映像「JUMPのお部屋から」をご覧になりました??

ストイックな天才アイドル中島裕翔が、実は小学生のようにピュアだったという衝撃映像が観られますよ!

嘘の付けないゆーてぃが、何でもお見通しの慧兄ちゃんに心の中をズバリズバリと言い当てられてしどろもどろになる様子は、可愛すぎて母性が疼きます笑。

ゆーてぃはメンバーカラーの水色そのもの…清らかな水のような人ですね。←伊野尾担の私は慧兄ちゃんの洞察力にもうなりました笑笑

 

そんなゆーてぃの沼に落ちた裕翔担さん…最初はまりもさんにお話を聞いてみましょう。

担当は誰ですか?

「中島裕翔、七五三掛龍也、櫻井翔、玉森裕太」

たくさんの現場に参戦しているまりもさん。

今回は裕翔くんの沼に落ちたきっかけを教えてください。

「ドラマ 音楽番組 舞台」

ゆーてぃといえば演技です。たくさんのドラマや映画で大活躍していますね。真面目でナイーブな青年を演じたら右に出るものはいないです。

 

反面、音楽番組での弾けたゆーてぃも魅力的!

あゆむさんは音楽番組のゆーてぃで落ちたそうですよ。

担当は誰ですか?

「中島裕翔くん一筋です!!かけもちも全然アリ派ですが、私は裕翔くん、JUMP以外にはあまり興味がないです」

そんな一途なあゆむさんが、裕翔沼に落ちたきっかけは何ですか?

「元々は友人が伊野尾革命時期に伊野ちゃんにハマったのがきっかけで、久しぶりにJUMPを認識しました。私の中の彼らはデビュー当時の子どもの頃のままだったので、随分大人になったなーと驚きました。友人にオススメされてCDやDVDを借りたり、テレビで姿をよく見るようになってきて『私はこの中だったら中島くんがいいな~』なんて話したりしてました」

うんうん、デビュー当時の可愛い子どもから素敵な大人になったJUMPに驚いたのね。

「そんな時、2015年12/2のFNS歌謡祭でキミアトラクションを歌う裕翔くんの顔を見た瞬間(私のアイコンの顔です)、沼に落ちたことを自覚しました。笑 もっと前から落ちていたとは思うのですが、ハッキリと自覚したのがFNSでしたね以上、底のない中島沼に私が落ちた瞬間でした…♡」

「底のない中島沼」か…素敵!

『キミアトラクション』の頃は伊野尾革命もありましたが、裕翔くんもたくさんの映画やドラマに出演した頃でもありました。私も『デート〜恋とはどんなものかしら〜』『刑事バレリーノ』、映画『ピンクとグレー』などの裕翔君を見てその演技力と綺麗なお顔にうっとりしたものでした。

そして歌番組での溌剌としたパフォーマンス!魅力的でしたよね。あゆむさんのアイコンは沼落ちした瞬間の裕翔くんなのね♡

圭人の優しさは無限大!

アメリカでひとりで頑張っている圭人。

けとぴで近況を知らせてくれるたびに、たくましくかっこよくなっていますね!圭人が留学してから今年の夏で2年です。そろそろ帰ってきてくれるかな?

 

では圭人担のあーさん聞いてみましょう。

沼落ちしたきっかけは?

「元々JUMPが好きではあったけどアルバムI/Oを聞いてやっぱりかっこいいってなり、最初は山田涼介に落ちました」

10周年の頃ですね。やはりJUMPの入り口はエースだったのね。

「でもすぐ、You〇ubeでうるじゃんで圭人が山田に電話する回を聞き、甘えるエース山田を優しく受けとめる圭人が素敵で圭人にどっぷり」

あぁ!圭人のラジオの本番中に山ちゃんが電話しちゃうやつですね。ちょっと甘えている山ちゃんを「うん、うん」と全部受け入れてあげる圭人が優しかったですね〜♡

うん!あれは沼に落ちますよね。

そして『I/O』といえば圭人作曲の名曲『H.our Time』が収録されていますね…。あぁ、圭人の帰国が待ち遠しいです!

JUMPの沼は色とりどり

Hey!Say!JUMPの魅惑の沼にまるっとハマった方もたくさんいらっしゃいます。

次はペア推しや箱推しのJUMP担さんの沼落ち物語です。

まずはいのちね担のりんさんです。

担当はどなたですか?

「やっぱりいのちね担」

いのちねの沼に落ちたきっかけは?

「お顔が好みなのは大前提で…」

はい、お顔…わかります!

「知念ちゃんの献身的な伊野尾愛、あと疲れた伊野尾さんがステージ袖で知念ちゃんを静かに抱きしめて癒されていたというエピソードからでしょうか、、」

おぉ!珠玉のいのちねエピですね!

「かわいいは作れる2人が好き!あざとい可愛さも出ちゃってる可愛いさも、まるっと好きですかわいいと言わせて頂き、恐悦至極に存じます!」

「可愛いは作れる」…いのちねの名言ですね!

2人がうるじゃんで繰り広げた「JUMPトップ3』も最高に楽しかったですよね♡恐悦至極ですが…笑

 

次はゆとまきさんです。

担当はどなたですか?

「伊野尾慧さん。中島裕翔さん。Jr.の頃から2人を追いかけてます笑。ペアではいのゆと、いのやま、ゆとやまが大好き。他のメンバーはホント横一線。みんな好きなのでこれ以上は選べないです」

わかります。私も伊野尾担ではありますが、JUMPはまるっとみんな大好き!

では、まるっと沼落ちしたきっかけは?

「元々伊野尾慧、中島裕翔が好きで」

Jr.の頃からいのゆとが好きだったんですね。

「当時ジャニーさんのスペオキメンツグループと呼ばれていたことも気になり、可愛い子達だなぁと見守り系の応援スタイルでした」

うんうん。そして?

「JUMPとしてデビュー後、少年が無理して大人っぽい歌を歌っているなー。これがジャニーズの王道なんだろうなぁと思いながら見てました。時にトンチキな歌詞の歌が発売されたりしましたが、JUMPの楽曲は好みだったのに、グループの楽曲のスタイルが全く見えなかったんです。歌番組の出演も多くないし、事務所の先輩後輩とのエピソードも聞こえてこない」

初期のJUMP…大変な時期もあったのかな。

「デビューが若すぎた故に事務所の中でも孤立している感は否めなかったと思います。そんな彼らを見守り系から本格的に応援していきたい!と思い始めたのがきっかけになるのかな」 

ゆとまきさんは、JUMPの歴史をずっと見守っていらっしゃったのね。羨ましいなぁ。

悩みながらも頑張っているJUMPを本気で応援したくなる気持ちわかります!

 

エピコさんはどうかな?

担当はどなたですか??

「ありやまゆとです」

沼落ちのきっかけは何ですか?

「いたジャンなどバラエティを見ていて、その後にコンサートDVDを見て、山田君の汗のキラキラとした美しさと有岡君のダンスでびっくりしたこと。あとRWMの有岡君のラップにやられた」

バラエティでの可愛さとコンサートでの格好良さのギャップ萌えですね。

山田くんの汗の美しさ!大ちゃんのダンス!どちらもバラエティでは見られない妖艶さですもんね。

 

春告草さんはどうでしょう。

担当はどなたですか?

「ALL担、箱推しです」

ではHey!Say!JUMPの沼に落ちたきっかけは?

「JUMPのデビューがきっかけです

わぁ!JUMPのデビューからずっと応援しているのですね♡素敵です。

 

最後はゆかりさんです。

担当はどなたでしょう?

「JUMPみんな!でも今年は伊野尾ちゃんのうちわ買った(*>_<*)ノ」

わーい!今年は伊野尾団扇なのね♡

JUMPの沼に落ちたきっかけは?

「最初、山ちゃんがメディアにたくさん出ていて1番でしたが、ここ1年くらいで娘たちと一緒にシングル、アルバム、ライブDVDを見ている内に『誰なんて決められない!』と思うようになってきました」

「誰なんて決められない!」うんうん、わかりますとも!JUMPを見れば観るほど、知れば知るほど…全員を応援したくなりますよね。

JUMPの沼はまるっと美しい

沼への落ち方は人それぞれ。どの沼も深く美しいです。そしてどの沼も大好きですよね。

どのメンバーの担当さんでも、結局JUMP担の仲間ですから♡

次回は青く深い沼・・・伊野尾担の沼落ち物語です。どうぞお楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました