Hey!Say!JUMPカレンダー2020 やはり付録も凄かった!

3/6発売のHey!Say!JUMPカレンダー2020!

カレンダーのビジュアルはもちろんですが、噂通り付録の『丸ごと一冊JUMPだらけのマガジン』がすごかったですね〜!

JUMPメンバーそれぞれの推しポイントがちゃんとファン目線になっていて最高ですっ♡

 

 

Hey!Say!JUMPカレンダー2020の推しポイントはココだ!

f:id:hirunekotan:20200307143841j:image

Hey!Say!JUMPカレンダー2020。もうお手元に届きましたか??

  

丸ごと一冊Hey!Say!JUMP!

そう、今年のJUMPカレンダーは『丸ごと一冊Hey!Say!JUMP』という夢のような雑誌が付録なんですよ。

付録とはいえ、かなりガチで作ってくれています!講談社さま、ありがとうございます。

実はひるねこ、カレンダーの付録が雑誌だと知った時に、興奮して…妄想雑誌を勝手に編集しています笑。

JUMPカレンダー2020 付録のマガジンを妄想してみよう! – ひるねこの居眠り

 

↑こちらもなかなかの出来だと自画自賛していたのですが、やはり本物はすごかった笑笑!

この雑誌…視点がちゃんとオタクなのがホントにすごい。こんなのが見たかった〜!という夢の雑誌ですね笑。

 

着回しコーデのページ

女性ファッション誌では定番の着回しコーデのページでは山ちゃん、知念くん、大ちゃんがお互いの服を着回しているんですよ。

あぁもう、妄想着回しストーリーにニヤニヤが止まりません♡

「三人一緒に住んでいるの??三兄弟なの??あぁ…」

と勝手にサイドストーリーを妄想できるようになっていて、ホントにオタクに優しいです笑。

 

ワイルドないのたかを堪能

そしてそして!!

プライベートでちょいちょいツルんでいるらしいいのたかが、スタイリッシュだけどイカツイ雰囲気でドライブをするページがまた圧巻♡

「あぁ、いのたかはアイドルである前に男性なんだわ〜」

という不思議な感慨に浸ることができます。プライベートでの2人の会話は普通に男子トークなんだろうなぁ。

 

ファンが推したいポイントをちゃんと推してくれる講談社さま♡

巻頭グラビアにはメンバー紹介の短いコメントがあるのですが、ここでもオタク心を見事にくすぐってくれます。

例えば山ちゃんの紹介文では

「…華も陰も自由に操る演技力で日本のエンタメ界を背負う存在に…」

エ、エ、エンタメ界を背負う存在・・・うんうん!うんうん!首がもげるほど頷きたい!!

こんな感じで全メンバーがそれぞれ「それ言って欲しかったの〜!!」というポイントで紹介されているんですよ。ホントにファン心がわかっていらっしゃる。

 

そしてメンバーの個人特集ページでは、オタクが推したいポイントをちゃんと推しているところが素晴らしい!

例えば…

知念侑李×愛され力、有岡大貴×音楽、薮宏太×言葉、八乙女光×キッチン

あーそれ推して欲しかったの〜ってなるヤツです。

特に光くんがエプロンをつけてカレーを作る工程を全部見せてくれるページがいいの♡

光くんと同じ味のカレー…絶対作りたくなるわ。このままwithで連載したらいいのに!と思う。

 

肝心のカレンダーはどうよ?

でもこの凄い雑誌はあくまでも「付録」なわけです。では肝心のカレンダーはどうなの??

はい、もちろん素晴らしいですっ!!

昨年のニナミカさんが撮ってくださったカレンダーもホントに良かった、美しかった。しかし大きかった!!ね…笑?

今年はサイズ感が手頃です。出窓や卓にサラッと置けるのが良いです。

私はパソコン机に置いたのでJUMPに見守られながらこのブログを書いています。幸せです♡

カレンダーの中身が良いのは言うまでもありませんね。だってJUMPだもん。ビジュアルにハズレがあったことある?ないでしょ??

最高に美しくて可愛くてカッコいいHey!Say!JUMPが週替わりで楽しめるのよ〜!

わーい!!!

 

メンバーの開封動画♡

ジャニーズwebで動画が解禁になった直後に有岡くんと知念くんがカレンダーの開封動画を上げてくれましたね。可愛かった〜!

そして昨日はやぶひか+涼介くんの開封動画が上がりました。見た??

全裸の人や山ちゃんのママが付録の雑誌に載っているそうで・・←え???笑

光くんが作ったカレーを薮くんが美味しいって食べたエピもエモいわ!←これはホントらしい笑

昨日は開封動画とは別に光くんと雄也もweb動画を上げてくれましたね〜!嬉しい!

これからもバンバン…ことあるごとに動画を上げてください〜!!

 

結論!JUMPカレンダーは最高!

というわけで・・・

結論、Hey!Say!JUMPカレンダーは今年も最高でした。

ビジュアル良し、サイズ感よし、付録が最高!!まだお手元にない方…これは買い!ですよ。

JUMPに見守られる幸せな一年を過ごしましょう♡

 

タイトルとURLをコピーしました