7G第3弾放送決定!だってSnowManは面白い!

先日、TBSのSnowManの冠番組が発表された直後に、今度はフジテレビの7G第3弾の放送決定が発表されました。

しかも3月25日、26日に2日間連続の放送です。

「ズルい!ゴリ押し!」なんていう声が聞こえてきそうですが、仕方ないです…。

だってSnowManは面白いんだもん!

 

 

7G第3弾の放送が決定!

f:id:hirunekotan:20200309161053j:image

毎日コロナウィルスの報道で鬱々としていた中でのうれしいお知らせでした。

  • 3月25日(水)23時56分〜『それSnowManにやらせてください』(TBS)
  • 3月26日(木)24時25分〜『7G 第3弾』

2日連続でSnowManが見られるのね…

しあわせ〜!

 

キンコン西野さんのお話

以前、YouTubeでキングコングの西野亮廣さんがSnowManについて話しているのを聞きました。…キンコン西野さんは7GのMCを務めていらっしゃいます。

曰く

「SnowManというグループはバラエティの勘がホントにいいんです」

わぁ、うれしい!

この話は昨年12月25日に放送された7G第2弾の収録後にされているのですが…

「びっくりしたんですが、第1回目の収録を終えてからのSnowManの伸び率がスゴいの!」

ほぅほぅ…どんなところがスゴいの?

「1回目の収録ですごく吸収したんだと思うんですが、走って欲しい時に、走って欲しいところに走ってくれたり…」

スノの話をする前に西野さんは「お笑いのあうんの呼吸」の話をしているんです。

MCとして出演者を面白くするパスを出してもパスに気づかない演者さんもいるって…。

「そういうのって何回も手合わせして熟成していくモノなのに、SnowManは2回目にもう合わせてくる」

おぉ、2回目にして…?SnowManおそるべし!

「SnowManてこんなにやりやすかったっけ?」

自分だけでなく「共演している他の芸人さんたちもそう思っただろう」とおっしゃっています。

そして

「ジャニーズは相手を気持ちよくさせるプロなんだ」

と思い当たったそうです。

「それがアップデートされまくっているのがSnowMan…もう見事ですね。共演者を気持ちよくさせるのが」

アイドルはもともとファンを笑顔にするのが仕事です。

しかしJr.歴の長いSnowManは観客だけでなく、バックについているデビュー組をかっこよく引き立てるのが肝心だったわけで…

とっさのパスに対応する力はきっと、すごいんだろうと思います。

「あとシンプルにいいやつらなんで…大好きです」

わぁ、西野さん…ありがとう!!

 

7G第2弾のSnowMan

西野さんの話を聞いて、あらためて7G第2弾を見てみると「なるほどなぁ」と思う部分がたくさんあります。

【ヤラセ発覚】

まず、オープニングですよ。

照くんのヤラセ発覚で…

ヤラセは絶対にダメ!と責める西野さんや芸人さん。

そんな中で照兄のピンチを救うわけでもなく、涼しい顔で放ったラウールの一言。

「(岩本くんの言葉には)絶対従わないとっていうプレッシャーが…」

「え?パワハラもコミってこと?」とすかさずつっこんでいただき、大変おいしくなりました!最年少スゴい! 

 

【ガーリー対決】

ガーリー対決も見どころ満載でしたね。

ミス7Gにさすらいラビーの宇野さんが選ばれた後、悔しがる女子になりきったさっくんが最高でした笑。

「もう一度!」とおねだりして選ばれたのがあべちゃんだと知ってまた悔しがるさっくん。

もう女の子にしか見えない!

審査員として緊急参戦の関ジャニ横山くんの鼻の下がほんのり伸びていましたね笑。

 

【目黒蓮 】

そしてなんと言っても目黒蓮くんですよ!

ホントにバラエティが上手いなぁと思ったわ。

最後の2人になっためめに

「芸人混じっているなかに、ジャニーズがいるってやばいですよ…SnowManてなんでこの番組でてるんですか?」

とさりげなくフラグを立てる西野さん。

結局、最後まで選ばれず最下位になっためめは…

羽織っていたショールを脱ぎ捨て…

「女格闘家みたい…」

という言葉に足をガバッと開き試合前に集中する格闘家の様相…笑

最後はズラも外し…すっかり男前の目黒蓮に戻るのでした笑。

エンディングでは

「SnowManの面汚し…」

とプロレスラーのマスクをつけていました笑。

めめは放送日前日のブログで

「明日は俺のファンが減る日だ。女装しているけど嫌いにならないでね」

って書いていますが…

嫌いになんかならないよ、めめよく頑張ったね〜♡

 

第3弾はさらにアップデート?

そしていよいよ第3弾ですよ。今回も反響が大きければ、いよいよレギュラー放送でしょう?

西野さんや芸人さんからのキラーパスをSnowManがいかに受け止めるか。

そしてちゃんとお笑いのシュートが決められるのか…!

西野さんのおっしゃるようにバラエティの勘を研ぎ澄まして、さらにステップアップして欲しいです。

楽しみですね〜♡

 

タイトルとURLをコピーしました