いのちねのらじらー副音声!再放送が100倍楽しくなりました

コロナめっ!生放送のらじらーサタデーにまで影響が…!

らじらーサタデーは4月11日から過去のアンコール放送になってしまいましたね・・・

そんな中で伊野尾くんが私たちのために「イノオとチネンのらじらーサタデー副音声」なるものをアップしてくれました。

これが面白いのなんのって…!

らじらー評論家の知念侑李さんも出演してくださって、いのちねの自由なトークが再放送を100倍楽しくしてくれたわ♡

いのちねのらじらー副音声

コロナウイルス感染拡大を抑制するために過去の放送を流すことになったらじらーサタデー。

いのひかやスタッフさんの健康…そして日本のコロナウイルス感染拡大のリスクを考えたらラジオの生放送がなくなるのはやむをえないですね。

「過去の放送だって全然大丈夫!」

「みんなでいのひかの声を聴いたら楽しいわ…」

と思っていたのですが……

伊野尾くんが私たちのために面白いことを考えてくれました。

いのぺでお知らせ

4月11日、らじらー放送前にいのぺが更新されました。

いのぺによれば再放送では物足りないだろうからと、私たちのために副音声を収録してくれたというのです!

なにそれ??楽しそう!

いのぺには

らじらー放送直前の20時に、ジャニーズファミリークラブに副音声をアップするので、放送と同時に聴いてください。

と書いてありました。

副音声を再生するタイミングまで親切にレクチャーしてくれているのよ。伊野尾くん天使だわ!

「らじらー評論家」知念侑李参戦

さらに!

ゲストに「らじらー評論家」の知念侑李さんも出演!

とありワクワクがMAXに…♡

いのちねのラジオといえば…ちねじゃんの伊野尾くんゲスト回「JUMPトップ3」がすごく楽しかったですが、賢く自由でちょっとシニカルないのちねトークは今回の副音声でも健在でした。

放送で光くんが拾いそこねた伊野尾くんのボケを副音声の知念くんがしっかりと拾ってあげていて、伊野尾くんが嬉しそうでしたね。

放送で話していた大和田伸也さんとのエピソードを掘り下げてくれたり、知念くんが対決企画の相手役をやってくれたり。

放送とはまったく関係のない話も楽しかったな〜。

ひかぺの「シンチョウデカオ」の話題やキムタクや嵐の手洗い動画の紹介など、最近のジャニーズwebや公式YouTubeについても語ってくれました。

いのちねも、webや公式YouTubeをチェックしてるんだなぁ…って嬉しくなりましたね。

 

「イノオとチネンのらじらー副音声」の聞き方

まだ聴いていない人もいるのかな・・・一応副音声の聞き方を書いておきますね。

いのちね副音声はHey!Say!JUMPのファンクラブ(ファミリークラブ)に入会していない方は聞けません!

  1. まずは「ジャニーズファミリークラブ入会」と検索してジャニーズの公式サイトのガイダンスにしたがって登録しましょう。
  2. そしてペイジーで会費のお支払いを完了すれば登録したメアドに会員番号が送信されて、JUMPのアーティスト動画が見られるようになります!
  3. らじらー4月11日の放送をNHKのアプリ「らじるらじる」の聞き逃し配信で再生。(4月18日まで聴けます)
  4. いのひかが「八乙女光、伊野尾慧の…らじらーサタデー!」と言ったら副音声の再生ボタンを押します

はい、これでOK!タイミングのがズレていたら放送を聴きながら微調整しましょう。

 

来週も副音声が楽しみ!

ラジオに副音声ってわりとカオスです笑。

4つの声が交差します。しかも放送の伊野尾くんの声に副音声の伊野尾くんの声が重なるのよ笑。

でもね、これがいいんです!

タイムマシンに乗って過去に行きラジオの生放送をしているいのひかを覗いている感覚です。

副音声のいのちねがチラッと言っていたけれど、時空が交差する感じ…。すっごく楽しいです。

来週ももちろん副音声をお願いしたいなぁ!

またイノオとチネンの副音声もいいし…

イノオとタカキのリアル親友トークもいいなぁ。

イノオとアリオカなら…さらに混乱して楽しそう笑。

ヤブとヒカルの副音声ってのもアリじゃない?ひたすら光くんに甘い薮くんのトークが聴きたいわ笑。

そしてこんなふうに、

ちょっと寂しいらじらー再放送をこんなに楽しくしてくれる伊野尾くん!!

ほんとにありがとう〜♡

タイトルとURLをコピーしました