2019-05

JUMPの楽曲

JUMP新曲『愛だけがすべて』とカップリング曲『Bloom』

『愛だけがすべて -What do you want?-』ビデオ・クリップもメイキングも良かったですね!JUMPバージョンのビシッと決めた感じも、ミタゾノバージョンのカラフルで楽しい感じもどちらも好きです。映像の感想はまたの機会に…今回は楽曲に絞って感想を書きますね。
ディスク

Hey!Say!JUMPのお食事会は、可愛いJUMPがてんこ盛りでした!

先週は『Lucky-Unlucky/Oh! my darling』今週は『愛だけがすべて -What do you want?-』と二週連続で新曲をリリースしている我らがHey!Say!JUMP。雑誌も "お祭りかいっ"  というほど表紙ラッシュが続いていて、幸せですね〜。さらに、二週連続リリース記念の『JUMPのお食事会』ですよ!可愛いJUMPのお食事会…なんてステキな光景なんでしょう!
JUMPの雑誌

Ray7月号にはHey!Say!JUMPの恋愛観が溢れていた!

ふと本屋さんに立ち寄ったひるねこ。『そう言えば、Rayの表紙がJUMPだったよね〜』と軽い気持ちでペラペラとめくってみたら…あ…ダメだ…これはダメなやつだ。ちゃんと保護して帰って来ましたよ。というわけで、今日はRay7月号を買い忘れなくて良かった!というお話。
JUMPの楽曲

Hey!Say!BEST『スクランブル』にはベスト兄さんの旬の魅力が満載!

マダム会のお友だち、コードネーム "パイセン" に『Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー2013』のDVDをお借りしました。Hey!Say!BESTの『スクランブル』が観たかったから…。ひるねこはBEST兄さんの曲の中で『スクランブル』が一二を争うくらい好きなんですよ。今日は大好きな『スクランブル』の魅力を語ります。

薮くんがいるからJUMPは温かい!やぶひからじらーから考えたこと

Hey!Say!JUMPは大人数のグループなのに、とても仲が良い。みんなが自由で個性的なのに、いつ見ても和やかで平和な雰囲気を醸し出している。JUMPの最大の魅力のわちゃわちゃ感…だけどこれって…薮くんのおかげなんじゃないのかな??5/18 (2019年) のやぶひからじらーを聴きながら、ふとそんな事を考えた。
JUMPの雑誌

Hey!Say!JUMP表紙のananがすごかった!

5月15日(2019) 発売のanan、みなさんもうお手に取りました?ananはいつも裏切らない!今回も素晴らしいですね〜!今回のテーマは『あなたの "恋愛偏差値" を上げよう!』だそうですよ。恋愛偏差値がわかるという心理テストがたっぷり掲載されております!←あとでやってみよう笑笑
もしもシリーズ

Hey!Say!JUMPとカラオケに行こう。後編!…もしもシリーズ

Hey!Say!JUMPのもしもシリーズ、カラオケ後編です。UMPの妄想カラオケ大会…ほどよく酔いもまわり、ますます盛り上がっていますよ。JUMPバンドで激しくDISH//の名曲を歌ったり、爽やかにMrs.GREEN APPLEを歌ったり…背徳的な椎名林檎を色気たっぷりに歌い上げるメンバーも?
もしもシリーズ

Hey!Say!JUMPとカラオケに行こう。前編!もしもシリーズ

たまにはみんなで歌おうぜっ!っとHey!Say!JUMPがカラオケに繰り出しましたよ。さあ今夜、JUMPがカラオケでガチで歌います!選曲のルールは…ジャニーズ以外、邦楽縛り…。JUMPがカラオケに行ったら…まず最初に歌うのは誰かな?
もしもシリーズ

Hey!Say!JUMPのラジオをシャッフルしたら?もしもシリーズ!

『らじらー』に『ベイジャン』に『うるジャン』Hey!Say!JUMPが持っているラジオ番組はどれも楽しいですね。そこでふと思ったのですが…ラジオ番組…メンバーをシャッフルしたら楽しいかなって…笑笑。今日いろいろなメンバーのラジオ番組を想像してみましょう!
JUMPの楽曲

Hey!Say!JUMPがMステで新曲『Lucky-Unlucky』を披露!

待ってました〜!ようやく今夜(5/10)のMステで、JUMPの新曲『Lucky-Unlucky(ラッキーアンラッキー)』が披露された。歌って踊るJUMPを生で観られるのは久しぶり。メンバーのフリーダンスや衣装や知念くんのセンターや…ワクワクすることが沢山だった!
タイトルとURLをコピーしました