2019-09

JUMPの雑誌

Myojo11月号Hey!Say!JUMPの存在感に圧倒された話

久しぶりにMyojoを買いました!表紙のHey!Say!JUMPがすごくかっこよかったから…。グラビアも安定の美しさでしたね♡そして「Hey!Say!JUMPも大きくなったなぁ」としみじみと感じました笑笑。ドル誌の中ではJUMPはお兄ちゃんグループなんですね!今日はMyojoでみたJUMPの存在感について書きます。
SnowMan

「簡単なお仕事です」最終回を考察してみた!全ての謎は解けたのか?

日本テレビのシンドラ「簡単なお仕事です。に応募してみた」が関東では最終回を迎えました。みなさん、もうご覧になりましたか?毎回ドラマを観た後に、ネットにアップされる考察を読むのが楽しかったですね。視聴者の考察によって浮き彫りにされた、たくさんの伏線、たくさんの謎は回収されたのでしょうか?ひるねこも考察してみました。
SnowMan

滝沢社長の秘蔵っ子 SnowMan新センターラウールは本当に逸材?

ひょんなことから「滝沢社長はラウールを高く評価しているが、ラウールはそこまで逸材なのか?」という声を聞いて黙っていられないひるねこです。ラウールは逸材ですよ。スタイルやダンスだけではありません。彼のハートが凄いんです。ラウールには16歳とは思えない覚悟があります。
SnowMan

笑顔でスゴいアクロをキメる人!SnowMan佐久間大介を知ろう。

昨日、SnowManの公式ブログ「すの日常」を更新した佐久間大介くんが、先日の「八乙女光くん主催の焼肉会」の話を書いてくれました。この会の幹事は佐久間くんだったそうですよ。「え?佐久間大介くんてどんな人?」そう思ったあなた!ぜひ佐久間くんを知ってください!今日はSnowManのムードメーカー,笑顔の天使,そしてしなやかで美しいダンスを踊る「さっくん」について書きます。
SnowMan

「簡単なお仕事です」の考察が面白い!最終回で全ての伏線が回収?

SnowManが大好きな私は「簡単なお仕事です。に応募してみた」を毎週楽しみに観ています。このドラマを毎回しっかりと考察して、SNSで発信している方々が沢山いらっしゃるんです。みなさんの考察を踏まえて「簡単なお仕事です」を観ると、深みが増してさらに面白く、鳥肌が立つ「やば怖」ドラマになるんですよ。
TV番組

セミオトコ最終回に異議あり!本当にハッピーエンドなのですか?

金曜ナイトドラマ「セミオトコ」が最終回を迎えました。山田涼介くん扮するセミオが美しくて可愛くて、どれだけ癒されたことか…。そして、セミオとおかゆちゃんの恋が儚くて切なくて、どれだけ泣いたことか…。「セミオトコ」は間違いなくこの夏一番のドラマです。2019年の夏を美しく彩ってくれました。でも、なんだかモヤモヤするんですよね。このドラマ、本当にハッピーエンドなの?……へそ曲がりな事を言って申し訳ないですが…なんだか納得できないんですよね。ホントすみませんが…。
SnowMan

スノスト「少年たちTo be!」を観て泣いたり笑ったり大忙しの件

日生劇場でスノストの「少年たちTo be!」観劇してきました。スノストが主役を務めるようになって5年目だそうですが、今回は内容を大胆に変えているそうですね。初めて「少年たち」を見たひるねこは笑いあり涙ありキュンキュンありの楽しい舞台でした!今日はホカホカの感想を書きます。多少のネタバレはあるかもです!

【髙木雄也交友録】桐山照史くん、室龍太くんとお食事に行ったよ!の巻

Hey!Say!JUMPのリア充、髙木雄也くんの交友録がにぎやかです!ジャニーズWESTの桐山照史くん、Jr.の室龍太くんがまたまたお食事に行ったようですよ。リアルに仲良しの3人…先日の桐山くんの誕生会に続いて今度はどんなエピソードが飛び出したのでしょう⁉︎

男気あふれる海好き男!髙木雄也のイケメンエピソードを集めてみた。

最近、髙木雄也のイケメンエピソードがやけに耳に入ってきます。我らが「男気あふれる海好き男!」髙木くんは、メンバーに愛され後輩に慕われるとても素敵な人です。今日は、最近あちこちで見聞きした「髙木雄也の男気エピソード」をまとめてみました。
JUMPラジオ

うるじゃんJUMPトップ3に挑戦!おつりを少なくもらうのは誰?

Hey!Say!7のラジオ「うるじゃん 」の名物コーナー「JUMPトップ3」が毎週楽しみです。JUMPのことをあれこれ考えて予想するのはとても楽しいです。 今回はひるねこが幻のお題でJUMPTop3に挑戦してみようと思います! ...
タイトルとURLをコピーしました