滝沢歌舞伎ZERO映画化決定!SnowManは強くて熱い!

『滝沢歌舞伎ZERO 2020』は舞台での公演は中止。映画化されると発表されました。

「この映画を2020年日本で1番熱いパフォーマンスにするんだ!」

SnowManのコメントはとても前向きで力強かったですね〜!公演がなくなった無念さなどを微塵も感じさせないものでした。

SnowManはなんて強いグループなんでしょう!ますます大好きになりました♡

 

『滝沢歌舞伎ZERO 2020』映画化決定!

コロナの影響で『滝沢歌舞伎ZERO 2020』の公演の中止が発表されました。

オリンピックと並行して公演されるはずだった『滝沢歌舞伎ZERO 2020』

楽しみにしていたのになぁ…。

熱い夏になるはずだったのになぁ…。

中止の報道に私はかなりガッカリしたのですが、SnowManの前向きなコメントに元気をもらいました。

予定されていた舞台公演「滝沢歌舞伎ZERO 2020」は中止になってしまいましたが、映像という形で今年も演じられることをとても嬉しく思います。

「滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie」公式サイト SnowManのコメントより

え??「嬉しい」??「悔しい」じゃなくて??

それでこそ私たちの大好きなSnowManですよね♡

デビュー直後からコロナの影響で、ファーストコンサートも未だに開催されず、2ndシングルの発売も昨年の滝沢歌舞伎ZEROのDVDの発売も延期になっているSnowMan。

この夏に最高に盛り上がるはずだった滝沢歌舞伎まで中止になって、ホントはどんなに悔しいことか…。それなのに「映像という形で演じられるのが嬉しい」と言っているんですよ!

SnowManはホントに強くてカッコいいグループです。

 

SnowManは強くて熱い!

私がSnowManを好きになったのは昨年の「音楽の日」です。

力強く熱がほとばしるパフォーマンスを観せてもらった時、沼に落ちました♡

ジャニーさんの追悼企画としてデビュー組の前で披露した『仮面舞踏会』『ひらりと桜』『腹筋太鼓』は今でも忘れられません。

YouTubeなどでわちゃわちゃしている姿を観るとうっかり忘れてしまいそうですが、SnowManのパフォーマンスはホントに力強くて熱いんですよね。

 

SnowManの歴史を考えたら公演の中止なんて些細なことなのかもしれません。

古参の6人は悔しい思いで同期や後輩のデビューを何度見送ったことでしょう。9人体制になった当初の風当たりの強さも相当のものだったと思います。SnowManはどんな時も前向きに努力して全ての逆風を圧巻のパフォーマンスで吹き飛ばしてきたんですよね。

そんな彼らがやっとデビューできたのに、コロナ禍や過去のスキャンダルなどでまたまた逆風が…。

でもホントにSnowManは強いです。

このような事態だからこそ生まれたこの新しい挑戦を、2020年日本で1番熱いパフォーマンスにするんだ、と期待で胸が高鳴っています。

「滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie」公式サイト SnowManのコメントより

わぁ!私も胸が高鳴ります。

2020年日本で1番熱いパフォーマンス!!どんなすごいものを見せてくれるんだろう?

 

『滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie』の内容

報道によれば、

今作の大きな見どころとなるダンス、アクロバット、腹筋太鼓、鼠小僧といった舞台骨子を生かしつつ、映画ならではの物語を組み込み、滝沢歌舞伎の持つ日本の美、日本人の力強さ、悲しみや喜びを描き出していく。また、観る人自身がまるで舞台にいるようなリアルな映像を作るための施策を現在検討している。

2020.5.28配信 オリコンニュースより

松竹の公式サイトによれば

無観客による劇場での収録を含めた映像化により、舞台と映像を融合させた新時代の新しいエンターテインメントとして制作し…

松竹公式HP「滝沢歌舞伎ZERO2020公演中止のお知らせ」より

監督のタッキーも

変化ではなく進化した滝沢歌舞伎ZEROをご覧頂き、エンターテイメントの素晴らしさを皆様と共にもう一度感じていきたいと思います。
これは映画でも舞台でも無い、新たなる幕開けです。

「滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie」公式サイト 監督・滝沢秀明コメント

なんだか新しいエンターテインメントの型を観せてもらえそうですね。

なによりSnowManが熱い!

本作品で演じられる演目の全てに、 映像でも生で舞台を見ているかのような漢気・迫力・臨場感をお届けできる自信があります。

「滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie」公式サイト SnowManのコメントより

漢気・迫力・臨場感!今からワクワクします。

 

ただ一つの懸念は岩本照くん

SnowManが私たちファンを決して裏切らないのはよくわかっています。だから滝沢歌舞伎の映画化は期待でいっぱいなんですが…

たったひとつだけ…不安なのはリーダー岩本照くんのこと。発表されたキャストに岩本くんの名前がないのよね…。

ご存知のようにSnowManのリーダー岩本くんは、3年前の不祥事が公になり現在謹慎中です。3月30日に謹慎と発表されてからそろそろ2か月ですが、夏に撮影するという滝沢歌舞伎ZEROに出演させてもらえるのかな??

以前未成年との飲酒で謹慎になったジャニーズの先輩は20日ほどで復帰…しかし、レギュラー出演していた報道番組を降板という社会的制裁を受けましたね…。ひーくんはどうなるのかな。

ジャニーズ事務所の処分に意見するつもりはないですよ。でもSnowManのファンとして岩本照くんには絶対に映画に出演して欲しいな。

9人でSnowManです!

力強くて情熱的なSnowManのパフォーマンスにリーダーのひーくんがいないなんて考えられないし、SnowManと滝沢くんが新しいエンターテインメントに挑戦するというのなら、岩本照は絶対に必要だと思います。

滝沢歌舞伎の公演を楽しみにしているファンのために映画化してくださるというのならなおさらですよ。

ひーくんがいない滝沢歌舞伎を観るのは辛い。ファンは悲しくなると思うのですが…(T ^ T)

タッキー、ジャニーズ事務所の偉い方、松竹の偉い方!

どうか岩本くんを出演させてください!

でないと、ファンは映画館でシクシクと咽び泣きます。ファンを悲しくさせるエンタメなんてないですよね?←脅し!

そしてストイックすぎるひーくんにも一言…。自分から出演を辞退するなんてことは絶対に考えないでね…。

 

Show must go on!

とはいえ、残酷さも理不尽さも全て含めてエンターテインメントです。映画館の大スクリーンで躍動するSnowManの『滝沢歌舞伎ZERO』を観るのはホントに楽しみ。

そして新生ジャニーズ事務所がちゃんとジャニーさんの「Show must go on」の精神を受け継いでいるんだなぁ…となんだかエモい気持ちになりました。

タッキーは「どんな状況でも舞台を続ける、止まる事は考えてはいけないと 今まで教わってきました」と言い、

SnowManも「僕たちはジャニーズとして、エンターテイナーとして、 どんな時でもショーをお届けして皆さまを楽しませたい」と言ってくれました。

ジャニーさんも天国のスクリーンで『滝沢歌舞伎ZERO The Movie』を観るのを楽しみにしているんだろうな〜!

滝沢歌舞伎ZERO2020公式サイトです↓↓

映画『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』公式サイト
2020年全国公開予定
タイトルとURLをコピーしました