2020-04

中島裕翔のドラムパフォーマンスはかっこいい!JUMPバンド最高!

久しぶりに裕翔くんのドラムシーンが観たくなってDVDを漁りました。中島裕翔のドラムパフォーマンスはやはりかっこいい。そしてJUMPバンドも最高なんです!!オススメのパフォーマンスを3つあげてみました。
ディスク

JUMPとそっくり?謎のユニットせんせーションズのプロフィール!

せんせーションズといえば、2015年〜2016年までに2曲をリリースして、その後ぱったりと消息を絶った謎のユニットです。Hey!Say!JUMPにそっくり!とささやかれていますが、真相は謎のまま…笑。殺せんせーにプロデュースされたという説もあります。
ひるねこの毎日

9月新年度制導入?学校再開は9月?村井宮城県知事の提言に賛成です

村井宮城県知事の「学校再開を全国的に9月で揃えるように国に提言する」との発言が話題になっているようです。賛否両論があるでしょうが私は「学校再開9月」に大賛成です!「この機会に日本の教育制度を9月新年度制に…」という提言にも賛同します。
JUMPラジオ

JUMPが時空を超えてSnowManを愛でる!【らじらー副音声】

らじらー副音声は4/25も楽しかったですね。この放送では、一年前のやぶひかも副音声のいのちねもSnowManのことを話題にしてくれました。それにしても、最近JUMPが後輩を可愛がっている姿が微笑ましいです。JUMPも大人になりました。

【家政夫のミタゾノ2020】タンポポみたいなひー坊に癒される!

『家政夫のミタゾノ4』が始まりました。伊野尾慧くんの連続ドラマは昨年の『ミタゾノ3』以来1年ぶりです。また毎週可愛いひー坊が見られるかと思うとワクワクします!今シーズンは家政婦役で飯豊まりえさんが新加入しましたが可愛くて味がありますね。

SmileUp!Project 山田涼介登場ホットケーキも美しい

コロナのために巣ごもり生活をしている私たちにジャニーズくんが毎日コンテンツを発信してくれます。中でも日本中を癒しているのがSmile Up!Projectの動画です。昨日配信された山田涼介くんのホットケーキ動画に日本中がときめいたのではないかしら?
ひるねこの毎日

Myojo6月号を電子版で買ってみたら大満足だった話。

Myojo電子版を買った感想です。コロナウイルスの影響で巣ごもり生活をしている今、書店に行かなくてもワンクリックで読める電子書籍はとても便利です。 電子版の方が安いし、今ならバックナンバーの4.5月号も無料で読めてお得でした!
ディスク

Hey!Say!JUMPの10周年個人面接インタビューを観たよ。

10周年のJUMPの個人面談インタビューを観ましたました。10周年はついこの間のことのような気がしますが、こうしてみるとこの頃と比べて今のHey!Say!JUMPは格段に進化していますね。10周年インタビューの感想を書きました。
ジャニーズのこと

ケミって何?ケミとシンメとは違いは?ジャニーズの中のケミを探せ!

ケミってご存知ですか?K-POP界隈の用語ケミとは「思わぬ化学反応が起こる人と人との関係性」をいうのだそうです。ジャニーズのシンメとK-POPのケミとの違いは何でしょう?そして私たちの大好きなジャニーズの中にケミはいるのかな?探してみましょう!
コンビ・トリオ・ユニット

らじらー副音声からいのひかを考える。二人はもはや双子ではない?

いのひからじらーは今回も副音声のおかげで再放送がとても楽しくなりました。そんな中で心の片隅に芽生えたのは「いのひかはもう双子じゃないんだ」という気持ち。それは良いことなのか、悪いことなのか・・・自分の中のモヤモヤを言葉にしてみました。
タイトルとURLをコピーしました