2020-06

TV番組

ネプリーグにやぶひかチネンが参戦!最高のチームワークで爪痕を残す

昨日(2020.6.29)放送のネプリーグに我らがHey!Say!JUMPの薮、八乙女、知念くんが参戦しました。最高のチームワークで3人の良さをたっぷりと見せてくれましたね!3人ともこれからバラエティの仕事が増えるんじゃないかな?
JUMPラジオ

うるじゃんで知念侑李がいのやまを語る!真逆?似てる?好き?

誰とでも仲良くできるという知念くんは、きっと周りの人の本質を見極めることが上手なんですね。そんな知念くんが昨日のうるじゃんで、JUMPメンバーの山ちゃんと伊野尾くんについて語りました。知念くんの目にいのやまはどんな風に映っているのかな?
SnowMan

だてこじ最高!天才向井康二がSnowManの新しい引き出しを開ける!

昨日のすのちゅーぶはふかさくが不在でしたが、向井くんがメンバーを盛り上げてスノーマンの新しい面白さを見せてくれました。特に舘様の面白さを引き出してくれましたね。貴族舘様にあんなに激しいツッコミを入れられるのはジーコだけです。だてこじ!最高!向井康二はバラエティの天才ですね。
ジャニーズのこと

smile先行配信を鬼リピしたらフェイクの選考がスッと腑に落ちた

『smile 』の先行配信をリピートしています。優しい歌声を聴きながら、ジャニーズのグループの形を考えました。個人の才能で勝負しているグループもあればチームで戦っているグループもありますね。そう考えたらラスサビのフェイク選抜がスッと腑におちました。
TV番組

CDTV完全復活!Hey!Say!JUMPが胸元全開でラストマーメイドを初披露!

CDTVが完全復活です。歌って踊るHey!Say!JUMPを生放送で堪能しました。しかも放送日はむににの日。メンバーからの「おめでとう!」に伊野尾くんらしいリアクションで答えました。『Last Mermaid…』では胸元全開の雄也が世界中の女性を落としました笑!
SnowMan

ハッピーライブDay6はスノスト登場!エモすぎるコラボに感激

1週間続いたジャニーズのお祭りも最終日です。ハッピーライブDay6は、スノストとKinKi兄さんの迫力満点のステージでした。スノストコラボ『Fire Stom』のワンカメショーがエモかったなぁ。『少年たち』を思い出しました。そしてそろそろ…9人のSnowManが見たくなりましたね。
ジャニーズのこと

ハッピーライブDay5はジャニーズJr.祭り!JUMPの曲も披露されたよ!

ハッピーライブDay5はジャニーズJr.祭りでした。関東Jr.がにぎやかに盛り上がりました。Hey!Say!JUMPの名曲もカバーされましたよ。ジャニーズは一大叙事詩だというけれど、年齢も経験も様々なJr.くんたちが切磋琢磨してパフォーマンスを競う姿はホントに美しいです。
コンビ・トリオ・ユニット

ありちねのハッピーライブビジュアルコメンタリーで楽しさが倍増!

あまりにも素敵だったHey!Say!JUMPのハッピーライブ!昨日はその余韻にひたりながら、何度もアーカイブをリピートして幸せを満喫していました。そうしたら…ありちねから更なるプレゼントが届いて…!あぁ…JUMPファンで良かった!幸せ〜!
JUMPの楽曲

【ハッピーライブDay3】Hey!Say!JUMPは最高でした泣!

ライブを観てこんなに泣くとは思いませんでした。「Johnny’s World Happy Live with YOU Day3」Hey!Say!JUMPが素敵でした。彼らは観たかったモノをちゃんと見せてくれました。私たちはJUMPにとても愛されていますね。
SnowMan

すのちゅーぶソーシャルディスタンス王選手権!距離を取ってもわちゃわちゃなスノ!

昨日のすのちゅーぶ「ソーシャルディスタンス王決定戦」はリモートではなくてメンバーが集まっての収録。4人だけの出演でしたが同じ空間にいるスノを見られて感激でした。ソーシャルディスタンスを十分にとっての撮影なのに、なんだかわちゃわちゃするSnowManに癒されました。スノはホントに仲良しですね!
タイトルとURLをコピーしました