【Hey!Say!JUMP配信ライブ決定】待ってました、春コン!

Hey!Say!JUMPから待ちに待った春コンのお知らせが届きましたね。
配信コンサート『Hey!Say!JUMP Fab!-Live speaks.-』
タイトルだけでわくわくする〜!

今回は生配信ライブです。会場で盛り上がれないのは残念ですが、JUMPならものすごく斬新で楽しい配信ライブを見せてくれるはず。

楽しみですね〜!!

Hey!Say!JUMP Fab!-Live speaks.-

Hey!Say!JUMPのアルバム『Fab!-Music speaks.-』のイラスト

昨日発表されたのは以下の情報です↓↓

Fab!-Live speaks.-
【日程】
・2021年4月9日(金)20時〜
・2021年4月10日(土)17時〜
・2021年4月11日(日)15時〜
【チケット価格】
・JUMPファンクラブ会員→4500円
・ジャニーズファミリークラブ会員→5000円
・一般→5500円
【グッズ販売】
・ジャニーズオンラインストアにて
・2021年3月12日(金)〜4月30日まで

平日の4月9日は夜、土曜日の10日は夕方、日曜の11日は午後…それぞれのライフスタイルに合わせて、みんながどこかの配信に参加できるように考えてくれているのよね。さすがJUMP!
そして・・・10日はライブ後にメンバーみんなで『らじらー』に出演できる配慮かな?期待しちゃう。

チケット代は4500円~5500円。
12月のSHOWROOMの生配信イベント(約40分)はアルバム『Fab!-Music speaks.-』通常盤の特典でしたよね。つまり、実質2800円+税。ものすごく楽しくて大満足でしたが、今回は配信コンサート(2時間くらい?)でFC価格が4500円です。え??お得じゃない??

そしてグッズです!
どんなペンラなのかな?あの綺麗なライラック色のパーカーはグッズ販売されるのかな?販売して欲しい〜!
明日の販売開始が待ち遠しいですね!

配信だからできる新しいパフォーマンス

昨日の発表と同時に、Hey!Say!JUMPからファンクラブ会員にメッセージ動画が届きました。

最初はドームでのコンサートを考えていたこと、しかしコロナ禍の現状を考えて配信に切り替えたことを語ってくれました。

発表が遅れたのはきっと、私たちのために何度も考えて相談してくれていたからですよね。

ドームでの春コンを楽しみにしていたのは、JUMPも私たちと同じはず。配信に切り替えるのは悔しい決断だったに違いありません。その決断を笑顔で伝えてくれてありがとう。

会えないのは少し残念だけどJUMPが言う「配信だからこその新しいパフォーマンス」「新しい仕掛け」が楽しみでたまりません。

12月のSHOWROOMでの配信イベントはものすごく楽しかったですよね。アンケートコーナーがあったり、クジラが飛んでいたり…。あのノウハウをさらに進化させて4月のコンサートに取り入れたら…きっとJUMPにしかできない斬新でとてつもなく面白い配信ライブになると思うな。

いのピクで高まる〜!

ピアノの前に座る伊野尾慧のイラスト

今朝のいのピクでJUMPの報道官伊野尾くんが
「配信ライブに向けてピアノの練習をしています。」
とめちゃめちゃ可愛い写真を見せてくれました!ライラック色のパーカーを着てピアノの前に座っている写真です。

このパーカーはアルバム発売の時に届いたFC動画でもJUMPちゃんが着ていたものよね。お揃いで着たいな…グッズにして欲しいな。←2回目笑。

さて、伊野尾くんがピアノで何の曲を練習していたか…ですよ。

いのピクで軽部さんがごく自然に
「何を弾くんですか?」
と聞いてくれたのだけど
「内緒です。それは…ネタバレになっちゃいますからね笑」
って…。く〜!ガードが固かった笑。

でもこうやって私たちを楽しい気持ちにしてくれる伊野尾くんに感謝です。ライブ当時まであれこれ想像して楽しめますもんね。

うーん・・・
伊野尾くんのピアノ曲は…『ナイモノネダリ』か『Snow White』ですかね?あと私、JUMPバンドでは『Last Mermaid…』をやるんじゃないかと思ってます。

あなたの予想は?

そして天才知念侑李がプロデュースする『MANTRA』です。
ガシガシ踊るのではない…というのなら…お笑いコーナーかな?西遊記のコントとかいいですね笑。

あー高まる!ワクワクしますね〜!

まとめ|幸せな春になる

昨日のJUMPからのお知らせで、一気に脳内にお花が咲き乱れました笑。幸せな春になりそうです。

配信ライブなので、交通費や食費などもろもろが節約できて、しかもチケットがお手頃価格です。これは私史上初の全ステも夢じゃないな、うん。

JUMPが考えてくれている、配信ならではの新しいコンサート…
どんな内容なのか、当日まであれこれ想像するのが楽しいです。

Hey!Say!JUMP大好き!ありがとう!

Fab-Music speaks/2020
\ この記事をシェアする /
\ ひるねこをフォローする/
アーカイブ
カテゴリー
ひるねこの居眠り
タイトルとURLをコピーしました