Hey!Say!JUMPのグッズFabパーカーが可愛すぎる件

Hey!Say!JUMPの配信コンサート『Fab!-Live speaks.-』のグッズが届きました。

Fabパーカーが超絶可愛いくて、着心地も最高!こだわりがあちこちに施されていて、JUMPの愛を感じます♡

Fabパーカーが可愛い

昨日久しぶりに実家に帰ってきた娘がHey!Say!JUMP『Fab!-Live speaks.-』のパーカーを見て大興奮。

娘「わあ…なにこれ…可愛い!Hey!Say!JUMPめちゃセンスいいね〜。私も着たい!!」

と言い出しました。

そりゃそうよ。今回のグッズもJUMPの愛と工夫がギュギュッと詰まっているんだから。娘に褒められて、なんだか鼻高々な私です。

【Fabパーカー】JUMPのこだわり

FCサイトで配信されたHey!Say!JUMPのFab!グッズ紹介動画でエースが

山田
山田

僕らがファンの子に来て欲しいサイズ感にしています

と語ったFabパーカー。

実はJUMPのこだわりがあちこちに施されている非常にスペシャルなパーカーなのよね。

メレンゲの気持ちで空き時間に「ドライフラワー」を練習していた伊野尾くんも着てましたね。

雄也
雄也

着心地が良くて私服でも着たいなと思うくらいデザインもタイプなんだよね。

山田
山田

紫色がめちゃ可愛くて気に入ってる。毎日着たいくらい。

メンバーもお気に入りのようですね。

知念
知念

有岡とかゆーてぃとかお洋服を好きなメンバーが強めに意見を出してこの感じになりました。

この話に娘も納得。

娘「あー…大ちゃんセンスいいもんね。ゆーてぃはモデルだし…」

うんうん!
それではJUMPのこだわりポイントを見てみましょう。

トレンドのパープル

あのきれいな紫色・・・
光くんやゆーてぃの意見を取り入れて、トレンドのパープルにしたのだそうです。

なんとも言えない柔らかな紫はアルバム『Fab!-Music speaks.-』のイメージカラーですよね。アルバム発売時のFCメッセージ動画で、メンバーが着ていた時からオシャレな紫に目が釘付けでした。

縫い付けてある袖のライン

Fabパーカーの袖のライン

そして袖のラインです。プリントではなくてちゃんと縫い付けてあるのよね。

これもオシャレ番長、大ちゃんやゆーてぃのこだわりなのだそうですよ。

リブのスリット

裾のリブ部分の脇にスリットが入ってます。このひと工夫でシルエットがすごく綺麗に見えるよね。

しかもこのスリットで、どんな体型の人にも着心地よくなっているんですね。お尻が大きくても…逆にぺったんこでも可愛く着こなせます。

プルオーバータイプ

PARADEのウルぷぅローブも着心地バッツグンの可愛いパーカーでしたが、さっと羽織れるジッパータイプでした。

今回は配信を意識してプルオーバータイプなんですって。
お家で着たままメイクしたり髪を整えたりするなら、デザイン的に可愛いプルオーバーでも大丈夫だねって考えたのだそうです。

ポケットの位置

JUMPのファッションリーダー大ちゃんがこだわったのがポケットの位置です。

有岡
有岡

個人的には前ポケットが好きなんだけど、今回はサイドにしたんだ。

サイドの方がデザイン的にスッキリみえるんですって。

確かに…
ポケットが前にないので、お腹周りがスッキリみえるのかも…。大ちゃんありがとう( ; ; )

紐の端に金具

Fabパーカーの留め金

フードの紐の端が金属で留められているのですが、洗濯しても紐がほつれないナイスな気遣いですね。

袖のラインや、フードの具合まで含めて「これだけ丁寧に作られて4500円なの??安い!!」とウチの娘が絶賛しております笑。

JUMPが私たちに来て欲しいサイズ感

Fabパーカーは「ファンの子に来て欲しいサイズ感」で作られたそうです。

きっと華奢な女の子が萌え丈で着る姿を想定しているんだろうけど…
ファンの子の体型も様々じゃない?
老若男女背の高い人から小柄な人、痩せてる方もぽっちゃりさんもいるでしょう?

だけど大丈夫!誰が着ても可愛いから〜!!!
誰が着ても可愛く見えるようにJUMPが作ってくれたから!!

私も自分にそう言い聞かせて着ることにします笑。

というわけで・・・母娘で着てみました↓↓
左→母:身長162センチ、ぽっちゃりタイプ
右→娘:身長166センチ、ペラペラタイプ

Fabパーカーを母娘で着る

まとめ

Hey!Say!JUMPのグッズはいつも可愛いです。
今回の『Fab!-Live speaks.-』のグッズもJUMPがこだわって作ってくれた素敵なものばかり。

特にパーカーのクオリティーはハンパないです。
・絶妙に可愛いトレンドの紫色
・袖のラインがちゃんと縫い付けてある!
・裾のリブにスリットが入ってるのでシルエットが綺麗。
・デザイン重視のプルオーバータイプ。
・ポケットがサイドにあるのでお腹周りがスッキリ!
・フードの紐の端が金属で留められているのでほつれない。

こんなふうに私たちが可愛く着こなせる工夫がいっぱいなんです。

Hey!Say!JUMPありがとう!!配信コンサートでは、このFabパーカを着て盛り上がるつもり。

楽しみだなぁ♡

Hey!Say!JUMPのお仕事
\ この記事をシェアする /
\ ひるねこをフォローする/
アーカイブ
カテゴリー
ひるねこの居眠り
タイトルとURLをコピーしました