Hey!Say!JUMPが狼青年をベスアで初披露|世間の反響とオタク的感想

スポンサーリンク
スポンサーリンク

10月12日にHoney Bee名義でYouTubeにUPされた『狼青年』。
顔を隠してキレッキレのダンスを踊るのは誰?と話題になりました。

11月25日放送の「ベストアーティスト2020」で、とうとうHey!Say!JUMPが生パフォーマンスを見せてくれましたね。

かっこよかった~!!

ベスア出演後にはYouTubeの再生回数はさらに伸びて、現在833万回です。

どこまで盛り上がるのか、ワクワクしますね。

スポンサーリンク

ベスア『狼青年』の反響

YouTubeの『狼青年』はかっこいい歌とダンスが、ジャニオタではない方々にも話題になりましたよね。JUMP担として誇らしかった〜!

ベスアでのパフォーマンスも、あちこちで褒められました。

特に女王蜂ファン、東京ゲゲゲイファンの方々がJUMPを認めてくれたコメントが嬉しい!

 

Twitterの反響

Hey!Say!JUMPの狼青年を褒める数えきれないほどのツイートがありました。ファンとして幸せ!

 

YouTubeでも話題

そしてYouTubeでダンス解説をしているARATAさんも…

スノストやバンタンなどと並べてJUMPを評価する動画をアップしてくれています↓↓

BTS,TXT,IZ*ONE,NiziU,SnowMan,SixTONES,Hey! Say! JUMP!ベストアーティスト2020レビュー!!!

Hey!Say!JUMPのダンスを褒めてくださり「ダンスに特化したグループとして伸びていきそう」とおっしゃっています。やったー!

 

JUMP担以外の方にも注目されて、YouTubeの『狼青年』のMVはベスア放送後に再生回数をグングン伸ばして、現在833万回再生です。

今夜(11月27日)のMステ後は…1000万いっちゃう??ワクワクしますね。

 

スポンサーリンク

ベスア『狼青年』のオタク的感想

歌前のトークでは、可愛い赤ずきんちゃんみたいなお顔でちんまりと並んだHey!Say!JUMP。

パフォーマンスが始まったとたんに、毒々しく攻撃的な(←ゆとぺ)悪い狼に豹変しました。かっこよかったですね~!

 

ベスアのパフォーマンスにはオタク的なトキメキポイントがたくさんありました。

 

薮さまの「床に落ちるベルト」

やぶぺ (ジャニーズweb) で、ベスアの何日か前から「狼の心を掴む」と可愛いハッシュタグをつけていた薮くん笑。
「#がおー」「#ぐあ」「#がるる」

「もう…最年長かわいすぎ♡」と私たちをほっこりさせておきながらの

「床に落ちるベルト」ですよ!!

「何処へだってふらり」ですよ!

なんなのあの色気、殺気と狂気?私は死にかけました!笑
薮くん、狼の心を掴みきっていましたね。

 

フードを取るゆーてぃ

フードを被ってキレッキレに歌い踊るJUMPも素晴らしいけれど、フードをとって美しい顔をさらす演出には震えました。

髪をかきあげるゆーてぃにゾクっとした~♡←前述のダンス解説動画の中でARATAさんもこのゆーてぃを褒めてくれています!

ゆーてぃセンターで左右に雄也と伊野尾くんを従えての

「帰れない、帰らない」もうほんとにかっこいい〜!!

 

雄也と知念くんのビジュ

雄也のハーフアップがすごく色っぽかったなぁ。ちょっと女性ぽく見えて綺麗でした。
微笑みながら悪ーい狼を表現する雄也。大人ですね〜!

知念くんのビジュもよかった!
群れの中の若い狼って感じかな。ダンスも一番軽やかですよね。最近どんどんかっこよくなっていますよね。

 

伊野尾くんの手の美しさ

私は伊野尾担ですからね。伊野尾くんの動きの美しさを書かずにはいられません。

「臆病なフリしてないでさぁ」

肩のフリから顔の角度まで美しい♡

「真面目なキスまるで手品のよう」

うっとり…手の動きの美しさに見惚れてしまう…♡
ね?伊野尾担のみなさん!!

 

酔いどれのありひか

ありひかの
「名前なんていいから好きに呼んで忘れて」
「理由ばかり欲しがるアリバイを壊して」

ここもいいですよね〜!

深夜の繁華街で酔っ払ったイケメンにナンパされるシチュエーションをイメージして聴くとさらに良い笑。有岡くんも光くんもホントに上手いなぁ。

 

山ちゃんの遠吠え

クライマックスでの山ちゃんの遠吠えが凄いですね。完全に狼に憑依されています!

高音を自由自在に操るエース…また進化しました?
端正に歌うだけじゃなくて、崩すのも素敵だなぁ♡

この遠吠えのところはセンターの山ちゃんも、左右のゆーてぃと知念くんの身長差もいいんですよね。

 

最後のポーズはね…

歌の最後の山ちゃんの指が意味深でしたね。
これ、ちゃんと意味があったのね。Y3さんに教えてもらっちゃった!

女王蜂さんのqbポーズというんですって。蜂の巣の六角形を示しているそうですよ。

アブちゃんへのリスペクトなんですね。

 

いのやまの愛

こちらはtamaoさんに教えてもらったのですが…一瞬のいのやまに気付きましたか?

映像を何度もリピしました笑。
移動する時に伊野尾くんが山ちゃんの手にタッチしているんですよね。

私には初披露で緊張しているエースに、慧にいちゃんが「行くぞ、やったるで〜」と伝えているように見えます。良きいのやまです!

 

Hey!Say!JUMPのたったひとつの課題

素晴らしいパフォーマンスを見せてくれたJUMPですが、たったひとつだけ課題があるとすれば…歌の前のトークですかね。

せっかく時間をもらえたのに活かしきれなくて勿体なかったです。お茶の間にJUMPの魅力をアピールするチャンスなのにね。

バラエティーが上手くて生放送にも慣れている光くんが担当したのは大正解。だけどもう少しメンバー全員でリアクションして盛り上げたらよかったと思うな。

 

スポンサーリンク

まとめ

Hey!Say!JUMPがベストアーティスト2020で披露した『狼青年』がかっこよすぎて、死にそうになりました笑。悪い狼サイコー!

JUMP担以外の方からもたくさん褒められて、女王蜂や東京ゲゲゲイのファンの方々からJUMPの実力を認めてもらえて嬉しかったですね。これからのJUMPの活躍がますます楽しみになります。

まずは今夜のMステ!楽しみだなぁ♡

Fab-Music speaks/2020
スポンサーリンク
\ この記事をシェアする /
\ ひるねこをフォローする/
スポンサーリンク
サイト内検索
アーカイブ
カテゴリー
ひるねこの居眠り
タイトルとURLをコピーしました