『PARADE魂』を一言で表すと?〜京セラ参戦者に聞きました 2

Hey!Say!JUMPのライブツアー『PARADE』。

11月29日〜12月1日の京セラ公演に参戦したフォロワーさんにアンケートを取っています。

前回はグッズについて教えていただきました。

ライブツアーPARADE 京セラ参戦者の声をまとめたよ~グッズ編

今日は皆さんに『PARADE魂』を一言で表してもらいましたよ。

どんな単語が飛び出すかな←今回ももちろんネタバレはしませんのでご安心を!

『PARADE魂』はこんな世界でした

「夢」→小野智さん

「夢の世界」→mさん

        りおさん

「宝石箱のような詰め合わせ」→まりんさん

「魅」→ぽこさん

「しっとり」→匿名さん

「妖艶」→みーさん

「エンターテインメント」→Y3さん

「Show Must Go On」→きのさん

「イリュージョン」→水色うさぎさん

『PARADE』は妖かしの世界観が溢れているライブのようですね。

「JUMPのみせてくれる世界観のステージを見たっていう感じです」(きのさん)

「若干ホラーなテイストもあったのでハロウィンの時期だったらドンピシャだったろうに…と思ってしまいました」(水色うさぎさん)

『PARADE魂』のHey!Say!JUMPは…!

「大人JUMP」→NAさん

「本気!!!」→はるぷぅさん

「サービス満点、ジャニーズ エンターテインメント」→だてまきたまごさん

「振り幅がエグい」→コマツさん

「魅せにきたな」→あゆむさん

「コンサート演出の挑戦と進化」→ちえさん

「衣装と生歌」→あまなつさん

「可愛さとカッコ良さの振り幅」→あっこさん

「新しいJUMP」→かよさん

可愛くてかっこいいHey!Say!JUMPの魅力が爆発しているようです。

「可愛いだけでなく、大人の魅力も増してきたJUMPくん。最高です」(すみれさん)

「とにかくJUMPはかっこよかった!楽しかった!歌うますぎ!!!」(かよさん)

「世界観があって衣装も素敵で楽しいライブでした」(あまなつさん)

山田くんの頑張りが際立っていたというお話もありました。

「やまだきゅんのこのコンサートにかける意気込みとやまだきゅんの頑張りにハグしたくなっちゃう」(みうらうみさん)

「パンフレットにエースが『しっかり作り込んだライブがやりたい』と言っていたって書いてあるのですが、本当にその通りだなと」(あゆむさん)

「印象的だったのはエース山田くんの一生懸命さかな…他のメンバーももちろん一生懸命なんだけど、エースは歩いている時さえ気を一瞬たりとも抜いていない感じで素敵でした」(だてまきたまごさん)

もちろん、JUMP全員の頑張りも!

「ジャンプ全員が出ずっぱりで楽しませようっていう気持ちがすごく伝わりました」(まりんさん)

『PARADE魂』を観たらこんな気持になります!

楽しくて、びっくりして、「あー」って感無量で感謝したくなるライブのようです♡

「ツアー初日参戦だったので、何もかもに驚く事ができた事が印象的。良かったです。」(はるぷぅさん)

「ファンが喜ぶような演出や、ファンの度肝を抜くような仕掛けもあって、感情が忙しかったです笑」(あゆむさん)

まとめ

『PARADE魂』を一言で…という無茶振りに答えてくださってありがとうございました!

京セラに参戦したみなさんの言葉からJUMPの『PARADE』をあれこれ想像しています。

きっと夢の世界へ連れて行ってもらえるライブなんだろうなぁ。

早くJUMPに会いたい!!!

次回は手作り団扇やファンサについてのお答えをまとめますね〜!

タイトルとURLをコピーしました