滝沢歌舞伎ZERO 2020|インパクターズ佐藤新くんに大注目

『滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie』を観ました。

SnowManの素晴らしさはもちろんなのですが、それを支えるジャニーズJr.が素晴らしかった!

今回は特に印象に残ったIMPACTors(インパクターズ)のセンター、佐藤新くんについて書きます。

滝沢歌舞伎ZERO 2020に出演しているジャニーズJr.

『滝沢歌舞伎』はジャニーズJr.の登竜門だと言われてます。
厳しい稽古や長期の公演期間を乗り越えて鍛え抜かれたJr.は、パフォーマンスだけでなく精神面でも大きく成長するからです。

滝沢歌舞伎で育ったSnowManのパフォーマンスの技術の高さやデビュー後の大躍進を見ればなっとくですよね。

そんな『滝沢歌舞伎ZERO 2020』に出演しているJr.は、10月16日に正式名称をもらったIMPACTorsの7人と少年忍者の小田将聖くんです。

IMPACTors
佐藤新、影山拓也、鈴木大河、基俊介、椿泰我、横原悠毅、松井奏

少年忍者
小田将聖

 

滝沢歌舞伎 ZEROでのIMPACTorsの活躍

IMPACTorsの7人は昨年の滝沢歌舞伎ZERO2019にも出演していましたね。初座長のSnowManを盛り上げ、サポートし、舞台にひたむきに取り組む姿が素敵でした。

特に影山拓也くんは、モノクロの口上や弁慶、横原悠毅くんとともにバルコニーでの腹筋太鼓で大活躍。そして昨年初出演だった佐藤新くんは可憐な牛若を見事に演じきっていました。

今年もIMPACTorsはダンスに殺陣にお芝居に…大活躍でした。

映画ですから昨年以上に顔がはっきり見えましたよ。お丸の団子屋こ常連客をコミカルに演じる姿はとても可愛かったです!

そんな中…今年は佐藤新くんがミステリアスな剣士?の役で印象的でした。

滝沢歌舞伎ZERO 2020での佐藤新くん

『滝沢歌舞伎ZERO2020』では新くんはお丸のお団子屋の常連客でありませんでした。
要所要所に登場して、独り言で物語の展開を説明するストリーテーラの役割です。

ミステリアスな流れ者の剣士という風貌。いつもの可愛い新くんではありません。

昨年の可憐な牛若とは全く違う雰囲気でニヒルでワケアリな雰囲気を醸し出しています。

低い凄みのある声と滑舌のいいセリフ回し…上手いなぁと思いました。

ところで、佐藤新くんて、少し山﨑賢人くんに似ていませんか?
一緒に見ていた娘と「このままキングダムに出演できそうだね~!」なんて話しました笑。

 

まとめ

『滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie』はSnowManのかっこよさだけでなく、Jr.くんの頑張りも見どころです。

その中でも特にIMPACTorsのセンター佐藤新くんのお芝居が印象的でした。

映画なので、Jr.たちのお顔もハッキリ観ることができるのもいいですね。

『滝沢歌舞伎ZERO 2020』全ての演目の感想はこちらに書きました↓↓↓

滝沢歌舞伎ZERO 2020|映画にはSnowManの魅力がいっぱい
『滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie』公開初日の今日、朝一番に観てきました。SnowManの魅力が凝縮された2時間半。スノ担にとってチケット代3000円は決して高くない…いや、むしろ安いのでは?と思うほど素晴らしい内容でした。映画を観た感想を書きますね。

 

タイトルとURLをコピーしました