2019-10

もしもシリーズ

『獣と薔薇』の結末…愛する人を守れるのは誰だ?【JUMPで妄想】

JUMPのアルバム『PARADE』楽しんでいますか?アルバムのレビューは1日お休みして…今日はもしもシリーズ。Twitterのお友だち、マーさんの記事のオマージュです。『獣と薔薇』の結末を妄想しょう。荒野を歩き廃墟を見下ろし…その後の彼らはどうなったのでしょう?
ディスク

JUMPアルバム『PARADE』のレコーディン映像がエモい!

『PARADE』!世界観がこんなにはっきりとしているアルバムは、JUMP史上はじめてです。ボーナストラックを含めて、ひとつの美しい世界を見せて貰ったと思います。16曲をフルで聴いた後はHey!Say!JUMPに満たされて胸のドキドキが止まりませんでした。今日はボーカルレコーディング映像の感想を書きますね。
ジャニーズのこと

スノスト同時デビュー!おめでたいのに少しモヤモヤするのは何故?

スノストの同時デビューの詳細が発表されましたね。10/23のYouTube生配信を観ながら苦楽を共にしたSnowMan、SixTONESの15人の笑顔を観て幸せな気持ちになりました。しかし、両グループのファンの心情はなんとなくモヤモヤしていませんか?
ジャニーズのこと

だから私はDDなんだ…ジャニオタの5つのタイプで分析してみよう!

JUMPにSnowManにジャニーズJr.…あちこちの沼にズブズブとハマる自分はジャニオタのタブー『DD』に成り下がっているのではないか!?何故見境なく沼落ちしてしまうのか⁉︎今日は「ジャニオタの5つの特徴」からジャニオタの愛の形を分析してみました。
SnowMan

職人集団SnowManはやはり長子集団だった【生まれ順性格分析】

『生まれ順で性格診断』でSnowManを分析してみました。SnowManの兄弟構成をみると真面目で責任感が強いといわれる「長子」が6人もいるのです。先輩グループからバックについて欲しい「職人集団」と呼ばれる理由はここにあるのでしょうか?
Hey!Say!JUMP入門

【生まれ順で性格分析】Hey!Say!JUMPを考察してみよう!

『生まれ順でまるわかり!』シリーズの著者五百田達成さんのインタビュー記事を読みました。人の性格には生まれた順番よって特性があるという説です。生まれ順での性格分析をHey!Say!JUMPに当てはめてみたら「なるほど!」と思いました。
もしもシリーズ

【JUMPで妄想】獣と薔薇…荒野を歩き彼らは何処へ行くのだろう?

先日一部が公開された『獣と薔薇』のPVがとても良かったですね。Hey!Say!JUMPが列をなして荒野を練り歩く姿がかっこよくて!…そして私は得意の妄想をしました笑笑。「彼らは荒野を歩いて何処へ行くのだろう?」JUMPのもしも劇場、開幕です。
ジャニーズのこと

『RIDE ON TIME』平野紫耀の苦悩。センターって何だろう?

ドキュメンタリー『RIDE ON TIME』のシーズン2が始まりました。この番組は「キラキラなアイドルもファンに見えない部分では葛藤があるんだなぁ…」と毎回胸が熱くなります。今回は明るい中にも悩みが見え隠れする平野紫耀くんを観てジャニーズのセンターについて考えました。
ジャニーズのこと

「ノンケの姫ポジ論」再び。JUMPの姫は伊野尾慧か?知念侑李か?

昨日解禁された『獣と薔薇』のMVを観て、知念くんの美しさに圧倒されました。Hey!Say!JUMPの可愛い末っ子だと思っていた知念侑李が、いつのまにかオトナの表情を浮かべるようになりましたね。感無量です。そしてふと、以前話題になった「ノンケの姫ポジ論」を思い出しました。JUMPの姫は伊野尾くんから知念くんに代わったのかなぁ…と感じました。

【ベストジーニスト2019結果発表】JUMP中島裕翔が殿堂入り!

日本ジーンズ協会主催の「ベストジーニスト2019」が昨日、10/15に発表されました。一般選出部門では我がHey!Say!JUMPの中島裕翔くんと山本美月ちゃんが選ばれました。裕翔くんは今年で3連覇。念願の殿堂入りです!今日は「ベストジーニスト」について詳しく見てみましょう。
タイトルとURLをコピーしました