八乙女光&有岡大貴、いたジャン催眠術で恋に落ちる⁈

先日(1月25日)の「いただきハイジャンプ」(フジ毎週水曜日25時25分〜)面白かった。

特に催眠術のくだりが…笑

「催眠術で苦手克服できるのか?」と怪しげな催眠術師が登場。その名も「閃光の催眠術師十文字幻斎」

この先生が凄かった!あっと言うまに光くんを眠らせて、術をかける笑!

何これ!瞬殺〜!!

そして苦手だったはずの猫を「可愛い〜」と言い抱っこして頬ずりしてキスまでしちゃった光くん。催眠術恐るべし。光くん、チョロすぎ笑笑

この後大ちゃんも光くんとともに、「最初に触れたものを好きになる」という術に呆気なくかかり、お互いに見つめ合ってハグをするという展開になる。

見つめ合うふたり♡笑ったわ〜可愛いの塊!

で、ゆーてぃは?

ゆーてぃは何やってたの?

「やったんだけど、なんか、うまくかからなくて…頭で分析しちゃうとだめみたいで…」

あ、ねー。賢い子はかからないのね〜。

つまり…光くんと大ちゃんは単細胞なのか!笑

ところで…

十文字幻斎さんがあまりにも凄かったので、オフィシャルサイトへ行ってプロフィール見てきた。

「催眠術とは高等遊戯である」だって。

5歳からマジックを学び17歳からヨーロッパを中心にマジシャンとして活躍。帰国後はメンタルマジックと心理を融合し、催眠エンターティナーとして活躍中…

まって、メンタルマジックって何?

ググってみると…超能力風なマジック。DaiGoさんやMr.マリックさんなんかがこの範疇だそうで…。

十文字さん、過去にたくさんの芸能人に術をかけているんだねー。菜々緒ちゃんはかかったけど、菅田将暉くんはかからなかったとか…。やはりかかりやすい人、かかりにくい人がいるんだなぁ。

JUMPの他のメンバーはどうだろう?

山ちゃん→かかりそう。基本素直だもんね。次回、十文字さんにカエルと納豆を好きになる催眠術を掛けてもらって欲しいなぁ。

圭人→瞬殺でしょ。だって素直だもん。単細胞だもん笑

知念くん→かからない。ブラックちねたんが催眠術を疑いまくるはず。

いのちゃん→絶対かからない。…けど、かかったふりをする可能性はあるな。催眠術かけて絶叫マシンに乗せてみたい♡

高木さん→多分かかる。簡単にかかる。催眠術でオネエになって欲しい笑

薮ちゃん→かからない。絶対に!帝王が催眠術などに屈するはずがない!

さてさて…

大好きな「いたジャン」だが、最近は企画によってすごくおもしろかったり、イマイチだったりする。

JUMPが見られるのは嬉しいので毎週欠かさず見るけれど、いつかゴールデン枠で、全国放送になって欲しいなぁと考えると…もうひと頑張りなのかなぁ。

だから催眠術企画、まだまだ膨らましていけそうだと思うわけです。

あ、この後の大ちゃんの「猫舌克服」も面白かった。あの女医さん、また出演して欲しいなぁ。また大ちゃんを叱り飛ばしてください笑

TV番組
\ この記事をシェアする /
\ ひるねこをフォローする/
スポンサーリンク
サイト内検索
アーカイブ
カテゴリー
ひるねこの居眠り
タイトルとURLをコピーしました